※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

フレグランス

メンズにおすすめ!レイヤードフレグランスのクレム ドゥ コロン ホワイトムスク

本記事でご紹介する製品は、2012年に日本で本格的なフレグランスメーカーとして設立されたセントネーションズのオリジナルブランド「レイヤードフレグランス」のクリームタイプのフレグランス「クレム ドゥ コロン」である。

レイヤードフレグランスのコンセプトは、文字どおり「香りをレイヤードする」という使い方である。

レイヤードとは、アパレル用語で「積み重ねる」の意味で、異なる香りを組み合わせる事で、近づいた時に相手に伝わる第一印象の香りと、同じ時を過ごしている時にほのかに香る第二印象の香りのギャップを感じる事ができる。

今回ご紹介する「クレム ドゥ コロン」は、チューブタイプで持ち運びもしやすく、ハンドクリームとしても使用できるうえに、ボディスプレーとの組み合わせも自由自在に可能なクリームタイプのフレグランスだ。

今回は、そんな「クレム ドゥ コロン」の中から、「ホワイトムスク」をご紹介する。

本記事を読んで、「①ホワイトムスクとバニラのさっぱりした香り」、「②肌へのなじみやすさ」、「③香りの持続性の高さ」がおすすめポイントである、レイヤードフレグランスのクリームタイプのフレグランス「クレム ドゥ コロン ホワイトムスク」を、ぜひ手に取っていただきたい。

ご購入は公式HP

なお、HANDSUM+では、本製品以外の練り香水もご紹介しているため、あわせてご覧いただきたい。

[st-card-ex url="https://hundsum-beauty.com/beauty/bodycare/fragrance/perfume-171101/" target="_blank" rel="nofollow" label="" name="" bgcolor="" color="" readmore="続きを見る"]



ご紹介製品:クレム ドゥ コロン ホワイトムスク|レイヤードフレグランス

概要

製品名クレム ドゥ コロン ホワイトムスク
タイプクリームタイプ フレグランス
メーカーレイヤードフレグランス
内容量30g
価格1,800円
1g当たり価格60円
特徴①ホワイトムスクとバニラのさっぱりした香り、②肌へのなじみやすさ、③香りの持続性の高さ



製品カテゴリ・使用シーン

今回ご紹介するのは、レイヤードフレグランスの「クレム ドゥ コロン ホワイトムスク」だ。

本製品は、過去に自身がプロデュースに携わった商品が、日本フレグランス大賞を受賞した経験を持つ、石坂将氏がプロデュースした「ハンドクリームとしても使えるクリームタイプのフレグランス」である。

レイヤードフレグランスのクレム ドゥ コロン ホワイトムスクのおすすめポイント・特徴は、「①ホワイトムスクとバニラのさっぱりした香り」、「②肌へのなじみやすさ」、「③香りの持続性の高さ」だ。

おすすめポイント・特徴

①ホワイトムスクとバニラのさっぱりした香り

1つ目のおすすめポイントは、ホワイトムスクとバニラのさっぱりした香りである。

スタイリッシュな白の小さなチューブの蓋を開け、肌につけてみると、ホワイトムスクとバニラの甘いながらもさっぱりとした香りが広がる。

そして、少し時間が経つと、ジャスミンの優しい香りに変化していく。

洗練された都会の男性にぴったりの香りだ。

②肌へのなじみやすさ

2つ目のおすすめポイントは、肌へのなじみやすさである。

小さなチューブタイプのクリームは、柔らかく、伸びが良く、あっという間に肌に馴染んでくれる。

つけた瞬間から良い香りを感じることができ、自分がクレム ドゥ コロンの香りに包まれている感覚になる。

③香りの持続性の高さ

3つ目のおすすめポイントは、香りの持続性の高さである。

クリームタイプでしっかり肌になじんでくれるため、つけてから数時間経った後でも、しっかりと香りを感じることができる。

また、持ち運びにも便利なチューブタイプであり、外出先でも気軽に使用することができるため、仮に香りが落ちてきたと感じた場合でも、再度香りを復活させることができるだろう。

まとめ

いかがだっただろうか。

「①ホワイトムスクとバニラのさっぱりした香り」、「②肌へのなじみやすさ」、「③香りの持続性の高さ」がおすすめポイントである、レイヤードフレグランスのクリームタイプのフレグランス「クレム ドゥ コロン ホワイトムスク」を、ぜひ手に取っていただきたい。

ご購入は公式HP



その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した製品以外のフレグランスも多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した製品以外のフレグランスの記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-フレグランス
-