※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

サンケア

DISM PLUS(ディズム プラス)のUVプロテクターを使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、ANGFA(アンファー)の、「DISM PLUS(ディズム プラス)薬用UV プロテクター」をご紹介する。

DISM PLUSはアンファーが開発した、メンズ向けスキンケアブランドだ。

アンファーといえば、男性向けの薬用シャンプーや育毛剤といったヘアケアブランドのイメージがあるが、エイジングケアコスメを中心にスキンケア製品も開発、販売している。

DISM PLUSはエイジングが気になりだす、40代の男性向けスキンケアブランドだ。

肌の乾燥や日焼けによるシミ、乾燥による小じわなどにアプローチし、若々しい肌を目指すことがコンセプトに掲げられている。

本記事を読んで、以下3点がおすすめポイントである、「DISM PLUS 薬用UV プロテクター」を、ぜひ手に取っていただきたい。

  1. ライスパワー®No.11配合で肌のうるおいを改善
  2. 1つのアイテムで複数の美肌対策が可能
  3. 紫外線対策&ウォータープルーフ設計と肌への優しさの両立

ご紹介製品:DISM PLUS(ディズムプラス) 薬用UV プロテクター|ANGFA(アンファー)

アンファー (ANGFA) DISM PLUS ディズム プラス ザ UVプロテクター メンズ  男性用 スキンケア 紫外線 化粧水 / 乳液 / 美容液 / クリーム / 日焼け止め SPF50+ PA++++

アンファー (ANGFA) DISM PLUS ディズム プラス 薬用UVプロテクター メンズ  男性用 スキンケア 紫外線 化粧水 / 乳液 / 美容液 / クリーム / 日焼け止め SPF50+ PA++++:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名DISM PLUS(ディズムプラス)薬用UV プロテクター
タイプオールインワン日焼け止め
メーカーANGFA(アンファー)
内容量30mL
価格(税込)4,950円
1mL当たり価格165円
特徴①ライスパワー®No.11配合で肌のうるおいを改善、②1つのアイテムで複数の美肌対策が可能、③紫外線対策&ウォータープルーフ設計と肌への優しさの両立

製品カテゴリ・使用シーン

本製品は、UVプロテクターとなっており、簡単なケアで年齢を感じさせない若々しい美肌を手に入れたい40代の男性におすすめの製品である。

紫外線対策から毎日の美肌対策まで、本製品一つでバッチリ対策することが可能だ。

使い方として次のステップを試していただきたい。

  1.  肌に適量を塗布し、やさしく馴染ませる。
  2.  紫外線が気になる部分には、さらにピンポイントで塗布する。

本製品は、紫外線対策として使用できるのはもちろんのこと、ナチュラルで明るい肌へと導いてくれる。

肌のくすみや赤みが気になる男性にもぜひ試していただきたい。

おすすめポイント・特徴

①ライスパワー®No.11配合で肌のうるおいを改善

女性はもちろん、男性の肌のバリア機能をサポートし整えてくれるライスパワー®No.11を配合している。

肌が自ら潤いを保つ機能を改善してくれるだけでなく、紫外線や外的刺激から肌を守ってくれる美容成分が配合されているのも魅力である。

潤いを与えてくれるだけでなくハリや透明感のある肌を手に入れたい40代男性の強い味方になってくれることだろう。

実際に使用してみたところ、乳液やハンドクリームを付けた後のように、しっかりと保湿された感じがした。

②1つのアイテムで複数の美肌対策が可能

紫外線をしっかりとカットできるだけでなく、化粧水・乳液・美容液・クリームとして使用することも可能だ。

日中の紫外線対策をしっかりと行いたい方や肌トラブルが目立たない美肌を手に入れたい方のほかにも、効果的なスキンケアを行いたい方にも自信を持っておすすめできるアイテムである。

朝晩どちらでも使用可能なので、面倒なケアをすることなく一日中美肌をキープしたい方も満足できるはずだ。

③紫外線対策&ウォータープルーフ設計と肌への優しさの両立

紫外線吸収剤フリーとなっており、敏感肌の男性も使用しやすいのではないだろうか。

ノンケミカルタイプの肌に優しいUVクリームであるものの、国内基準最高値のSPF50+、PA++++設計となっているのも特徴だ。

また、ウォータープルーフ設計を採用しているので、汗や水にも強く夏の暑い季節にも安心して愛用することができるだろう。

実際に使ってみたところ、汗をかいたり、水にぬらしたりしてみても、なかなか落ちることはなかった。

屋外のスポーツの際にもおすすめだ。

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ポジティブな口コミ

ベタつかなくて付け心地がとても良い!

フレッシュな香りを楽しめる!

日焼け止めとして優秀なだけでなく美容液も高配合されていて満足!

ネガティブな口コミ

未確認。

まとめ

いかがだっただろうか。

以下3点がおすすめポイントである、「DISM PLUS 薬用UV プロテクター」を、ぜひ手に取っていただきたい。

  1. ライスパワー®No.11配合で肌のうるおいを改善
  2. 1つのアイテムで複数の美肌対策が可能
  3. 紫外線対策&ウォータープルーフ設計と肌への優しさの両立

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した製品以外のサンケア商品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した製品以外のサンケア商品の記事を読む

記事を見る

 

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-サンケア