フレグランス

LAGNET(ラグネット)の練り香水を使ってみた!レビューや口コミをご紹介!

  1. HOME >
  2. 美容 >
  3. フレグランス >

LAGNET(ラグネット)の練り香水を使ってみた!レビューや口コミをご紹介!

本記事では、昨今男性に人気の練り香水の中から、「LAGNET SOLID PERFUME」(ラグネット ソリッド パフューム)をご紹介する。

男性の皆さんは、練り香水をご存知だろうか。

女性からモテたい、好印象を持たれたいと思っている男性は、「香り」を意識することをおすすめする。

「香り」には、人間の本能や感情などを揺さぶる影響があると言われているのである。

しかも、女性はニオイに敏感な人が多いため、良い香りがする男性に惹かれやすいと言われているのだ。

香水を上手に活用すれば、好きな相手の気を引きやすくなることや自分の好感度を上げることも可能となるだろう。

香水といえば通常、液体状のスプレータイプの香水をイメージする方が多いだろうが、練り香水は個体状の香水である。

液体タイプの香水はアルコールに香料を混ぜて作られているが、練り香水は香料をオイルやワックスに練り込んで作られている。

最近では女性の練り香水ブームをきっかけに、メンズ用の練り香水もブームとなっており、イケてるメンズが先取りすべきアイテムなのである。

本記事では、メンズ雑誌やSNSなどで話題となっている練り香水「LAGNET SOLID PERFUME」(ラグネット ソリッド パフューム)についてご紹介する。

本記事を読んで、以下4点がおすすめポイントである「LAGNET SOLID PERFUME」(ラグネット ソリッド パーフューム)を、ぜひ手に取っていただきたい。

  1. 女性を惹きつける香り成分配
  2. 量の調整のしやす
  3. 持ち運びしやすいコンパクトサイ
  4. 肌にも優しい配合成

ご購入は、以下の公式サイトが最もお得。

LAGNET

なお、HANDSUM+では、本製品以外の練り香水もご紹介しているため、あわせてご覧いただきたい。

【2021年最新版】メンズにおすすめの練り香水12選 | HANDSUM+[ハンサム]|男にも「美」を。
【2021年最新版】メンズにおすすめの練り香水12選 | HANDSUM+[ハンサム]|男にも「美」を。

続きを見る

ご紹介製品:LAGNET SOLID PERFUME(ラグネット ソリッド パーフューム)|ホーイズム

概要

製品名LAGNET SOLID PERFUME(ラグネット ソリッド パーフューム)
タイプ練り香水
メーカーホーイズム
内容量10g
価格(税込)3,278円(初回)/6,600円
1g当たり価格327.8円(初回)/660円
特徴①女性を惹きつける香り成分配合、②量の調整のしやすさ、③持ち運びしやすいコンパクトサイズ、④肌にも優しい配合成分

製品カテゴリ・使用シーン

LAGNET SOLID PERFUME(ラグネット ソリッド パーフューム)は、手首や足首などに付けて使用する練り香水だ。

練り香水の付け方を知らない人も多いだろうが、基本的には液体状の香水と同じだ。

香料の揮発を促進するために、体温の高い箇所に付けるのが良い。

具体的に脈(パルス)を取るポイントである手首の内側、耳の裏や、首筋などだ。

ただし、汗をかくと練り香水が汗に交じって落ちてしまうこともあるので、付ける日の気温などは要確認いただきたい。

また、身体だけでなく、カーテンや紙などに付けることで、ルームフレグランスとしても活用できる。

自分なりのアレンジで香りを楽しんでみると良いだろう。

おすすめポイント・特徴

①女性を惹きつける香り成分配合

LAGNET SOLID PERFUME(ラグネット ソリッド パーフューム)は、「オスフェロモン」が配合されているのが特徴だ。

「オスフェロモン」は、フェロモン成分のことで、女性を惹きつける効果があると言われている。

そんな「オスフェロモン」と「ムスクの香り」をブレンドさせることで、さらにモテ効果を高めているのだ。

トップノートは、グリーンアップル、グレープフルーツ、ベルガモットなどの柑橘系の香りとなっており、非常に爽やかな印象だ。

ミドルノートは、ウオーターリリー、ジャスミン、バンブー、ローズなど、落ち着きと癒しを感じさせる香りとなっている。

ラストノートは、ムスクとセダーウッドの魅惑的な香りが広がる。

②量の調整のしやすさ

普段スプレータイプの香水を使っている方の中には、例えば気になる女性とのデートの前に、気合いを入れすぎて、香水を付けすぎてしまい、相手に不快感を与えてしまったことのある方はいないだろうか。

LAGNET SOLD PERFUME(ラグネット ソリッド パーフューム)は、スプレータイプと違って、練り香水であるため、量を調整しやすいのが特徴である。

以下の画像の通り、少しずつすくって塗布するのがおすすめだ。

③持ち運びしやすいコンパクトサイズ

LAGNET SOLD PERFUME(ラグネット ソリッド パーフューム)は、容器のサイズもコンパクトなので、携帯もしやすい

以下の画像の通り、成人男性の普通サイズの手にすっぽり収まるサイズ感だ。

狙っている女性とデートをするときには、ぜひ持ち歩いて、デートとの途中でも付け足してみてほしい。

練り香水全般に言えることであるが、比較的香りは抑え目に作られているので、付け足し過ぎなければ、常に心地良い香りを身にまとえるはずだ。

④肌にも優しい配合成分

LAGNET SOLD PERFUMEには、「ベニバナエキス」が配合されており、興奮を高める作用が期待できる。

そのほかにも、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸、ワセリンなどの成分も配合されているので、お肌にも優しいのが魅力だ。

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ポジティブな口コミ

手のひらよりも小さくて、持ち運びやすい!

着用後もベタつきもなく大変満足!

汗をかく季節には手放せない香水!

爽やかなでほんのり甘い香りが気に入っている!

女性の方からデートに誘われることが多くなった!

ネガティブな口コミ

未確認。

まとめ

いかがだっただろうか。

以下4点がおすすめポイントである「LAGNET SOLID PERFUME」(ラグネット ソリッド パーフューム)を、ぜひ手に取っていただきたい。

  1. 女性を惹きつける香り成分配合
  2. 量の調整のしやすさ
  3. 持ち運びしやすいコンパクトサイズ
  4. 肌にも優しい配合成分

ご購入は、以下の公式サイトが最もお得。

LAGNET

なお、HANDSUM+では、本製品以外の練り香水もご紹介しているため、あわせてご覧いただきたい。

【2021年最新版】メンズにおすすめの練り香水12選 | HANDSUM+[ハンサム]|男にも「美」を。
【2021年最新版】メンズにおすすめの練り香水12選 | HANDSUM+[ハンサム]|男にも「美」を。

続きを見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするLINE公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからLINEに登録していただきたい。

-フレグランス
-

Copyright© HANDSUM+[ハンサム]|男にも「美」を。 , 2021 All Rights Reserved.