※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

乳液

ビービーラボの美容乳液「プラセンミルクエッセンス」を使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、ビービーラボラトリーズで展開しているビービーラボの美容乳液「プラセンミルクエッセンス」をご紹介する。

ビービーラボラトリーズは、1997年に創業されてからずっと、生命を育むプラセンタの持つ無限の可能性に着目し、プラセンタ研究や商品開発に取り組まれてきた企業だ。

ビービーラボは、ビービーラボラトリーズのスキンケアブランドであり、主にプラセンタエキスなどを配合したスキンケアを提供している。

本記事では、そんなビービーラボラトリーズの中から、ビービーラボブランドの「プラセンミルクエッセンス」について紹介していく。

本記事を読んで、以下の3点がおすすめポイントである、ビービーラボの美容乳液「プラセンミルクエッセンス」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 角質層の成熟を助けてキメの整った肌へ
  2. ミルク状のなめらかなテクスチャ
  3. 肌の潤い力をUP

この記事の執筆者 ~メンズ美容メディア HANDSUM+編集部~

HANDSUM+は、以下のようなメンバーによって運営されております。

HANDSUM+編集部メンバー

  1. 美容歴15年以上の編集長
  2. とにかく美容が大好きな編集部メンバー
  3. 化粧品検定保有者
  4. 公益社団法人日本毛髪科学協会会員
  5. 現役美容師
  6. プロのライター

運営者の元々保有していた知見および5年以上にわたるHANDSUM+の運営から得られた知見(昨年は年間に100種類近い美容製品を使用)を基に、読者の皆様に「専門性」、「権威性」、「信頼性」の高いコンテンツ提供に努めてまいります。

ご紹介商品:プラセンミルクエッセンス|ビービーラボラトリーズ

Bb.Lab. ビービーラボ プラセン ミルク エッセンス 30ml / 乳液 プラセンタ エキス

ビービーラボラトリーズ プラセンミルクエッセンス 30mL:クリックで楽天商品ページ

概要

製品名プラセンミルクエッセンス
タイプ美容乳液
メーカービービーラボラトリーズ
内容量30mL
価格(税込)4,400円
1mL当たり価格約146.7円
特徴①角質層の成熟を助けてキメの整った肌へ、②ミルク状のなめらかなテクスチャ、③肌の潤い力をUP

製品カテゴリ・使用シーン

ビービーラボのプラセンミルクエッセンスは、美容乳液と呼ばれており、乳液としての役割も美容液の役割も果たす便利なアイテムとなっている。

そのため、通常スキンケアをする際は、乳液と美容液を必要とするが、プラセンミルクエッセンスを使用すればどちらも用意する必要がない。

プラセンエストラックスクリーム|ビービーラボラトリーズ プラセンエストラックスクリーム|ビービーラボラトリーズ

使い方としては、まず化粧水を付けた後、2~3プッシュを手のひらにとって、顔全体に優しく馴染ませて使用するものだ。

テクスチャは、ミルク状になっていて非常にしっとりしていて使いやすい

プラセンエストラックスクリーム|ビービーラボラトリーズ プラセンエストラックスクリーム|ビービーラボラトリーズ

おすすめポイント・特徴

では次に、プラセンミルクエッセンスのおすすめポイントや特徴をご紹介する。

まだ購入しようか悩んでいる方は、ぜひ参考にしていただきたい。

①角質層の成熟を助けてキメの整った肌へ

いままでさまざまな乳液や美容液を使ったけれど、肌質が改善されなかったというメンズは数多くいるだろう。

しかしプラセンミルクエッセンスは、プラセンタエキスにセイヨウシロヤナギ樹皮エキス、加水分解ローヤルゼリーエキスなどといった外的な刺激を受けやすい敏感肌に考慮した美容成分がたっぷり配合されているため、角質層を潤わせることができ、キメの整った肌へ導くことができる。

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
美容成分がたっぷり配合されていて、肌のキメを整えてくれる!

②ミルク状のなめらかなテクスチャー

ミルク状になったなめらかな乳液となっているため、ベタつきがなく肌馴染みが非常に良くなっており、肌をほどよく柔らかくすることができる。

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
ベタつきが少なく、メンズも使いやすい!

③肌の潤い力をUP

本来私たちには自ら潤う力が備わっているが、あらゆる要因によって進まなくなってしまった潤う仕組みにアプローチすることで、潤いをアップさせて、保湿力を上げることができる。

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
肌の保湿力をアップしてくれる!

口コミ(各種サイトより引用の上、HANADSUM+編集部で加工)

続いて、プラセンミルクエッセンスの口コミを見ていこう。

しっかりと比較検討ができるように、ポジティブな口コミとネガティブな口コミをご紹介するので、ぜひ参考にしてほしい。

ポジティブな口コミ

・さらっとしている上に伸びが良く、ベタつかないので使いやすい。気になるシミにも効果があるような気がする!
・保湿力が高く、使った日の翌朝の肌は卵のようにつるつるの肌になれるのが良い!
・通っている皮膚科でも公認されているため安心して使うことができ、付けた後は肌がしっとりする。プラセンタが含まれているとプラセンタ臭が気になるものがあるが、プラセンタ臭さがないのが良い!

ネガティブな口コミ

・値段が高いために、どうしてもコスパが悪いと感じてしまう。
・付けた瞬間に少しベタつきがあるように思うが、乾燥肌の方にはおすすめかもしれない。

まとめ

いかがだっただろうか。

以下の3点がおすすめポイントである、ビービーラボの美容乳液「プラセンミルクエッセンス」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 角質層の成熟を助けてキメの整った肌へ
  2. ミルク状のなめらかなテクスチャ
  3. 肌の潤い力をUP

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外の乳液も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外の乳液商品の記事を読む

記事を見る

 

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-乳液