※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

化粧水

WEREDA(ヴェレダ)のウチワサボテン フェイシャルミスト(ミスト化粧水)を使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、WEREDA(ヴェレダ)のメンズスキンケアシリーズの中からミスト化粧水「ウチワサボテン フェイシャルミスト」をご紹介する。

WEREDA(ヴェレダ)とは、1921年にスイスで創業された、世界をリードするオーガニックコスメのパイオニアだ。

高品質な自然の恵みだけを使った製品は、世界50カ国で親しまれている。

そんなWEREDA(ヴェレダ)のメンズスキンケアシリーズでは、女性の肌と比べて厚くハリがあり、女性の肌よりも抵抗力がある反面、毎日のシェイビングによって傷付きがち男性の肌ケアにふさわしい、シェイビング用アイテムや、保湿ケアアイテムが展開されている。

本記事を読んで、以下の2点がおすすめポイントである、WEREDA(ヴェレダ)の化粧水「ウチワサボテン フェイシャルミスト」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 乾燥肌に効果を発揮する成分を配合
  2. 癒しの香りを実感
created by Rinker
ヴェレダ(WELEDA)
¥3,300 (2024/04/29 04:45:59時点 Amazon調べ-詳細)

この記事の執筆者 ~メンズ美容メディア HANDSUM+編集部~

HANDSUM+は、以下のようなメンバーによって運営されております。

HANDSUM+編集部メンバー

  1. 美容歴15年以上の編集長
  2. とにかく美容が大好きな編集部メンバー
  3. 化粧品検定保有者
  4. 公益社団法人日本毛髪科学協会会員
  5. 現役美容師
  6. プロのライター

運営者の元々保有していた知見および5年以上にわたるHANDSUM+の運営から得られた知見(昨年は年間に100種類近い美容製品を使用)を基に、読者の皆様に「専門性」、「権威性」、「信頼性」の高いコンテンツ提供に努めてまいります。

ご紹介商品:ウチワサボテン フェイシャルミスト|WEREDA(ヴェレダ)

WELEDA(ヴェレダ) ウチワサボテン フェイシャルミスト 100mL 高保水ケア ミスト化粧水 保湿 メイク前後に グリーンフローラルの香り 天然由来成分 オーガニック 100ミリリットル (x 1)

ウチワサボテン フェイシャルミスト|WEREDA(ヴェレダ):画像クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名ウチワサボテン フェイシャルミスト
タイプ化粧水
メーカーWEREDA(ヴェレダ)
内容量100ml
価格(税込)3,300円
1ml当たり価格約33円
特徴①乾燥肌に効果を発揮する成分を配合、②癒しの香りを実感

製品カテゴリ・使用シーン

ウチワサボテン フェイシャルミストは、シュッとひと吹きするだけで肌に潤いを与えられるミスト化粧水だ。

ウチワサボテン フェイシャルミスト|WEREDA(ヴェレダ

保湿効果の高い成分が数多く配合されており、肌の潤いアップに嬉しい効果をもたらしてくれると口コミでも話題を集めている。

乾燥肌で悩むメンズの強い味方になってくれるスキンケアアイテムといっても過言ではないだろう。

ウチワサボテン フェイシャルミストを使う時には、以下の方法で試していただきたい。

化粧水といってもミスト状になっているので、シュッとスプレーするだけで使用可能だ。

ウチワサボテン フェイシャルミスト|WEREDA(ヴェレダ

わざわざ手のひらに取り、肌に塗布する必要はない。

使用する時は、乾燥が気になる部分にシュッとひと吹きするだけだ。

保湿力が高いこともあり、少量でも十分に肌の潤いを実感することができるだろう。

より高い保湿効果を望むメンズは、化粧水を肌に塗布した後に優しく手のひらで肌を包み、成分を肌の奥深くにまで浸透させることを意識して愛用していただきたい。

おすすめポイント・特徴

では、ここからはウチワサボテン フェイシャルミストのおすすめポイントを紹介していく。

①乾燥肌に効果を発揮する成分を配合

保湿効果が高く、肌の潤いをアップするウチワサボテンエキスがたっぷり配合されているのも特徴である。

ウチワサボテンエキスは、オーガニック成分となっており、安全性が高く肌に優しいのも嬉しいポイントだ。

また、乾燥地帯でも水分を保ち花を咲かせるほどの保湿力を兼ね揃えた成分でもあるため、乾燥肌対策はもちろん、アンチエイジング対策にも効果を期待できる。

長時間にわたって肌コンディションを整えられるのも嬉しい点と言えるだろう。

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
細かいミストが顔全体にムラなく広がります!

②癒しの香りを実感

グリーンマンダリンやペパーミントのほかにもパルマローザなど、数多くの精油が配合されている。

これらの香りは、癒し効果があるだけでなく、爽やかな気持ちになれるのも魅力である。

ただ効果的なスキンケアを行うだけでなく、香りを楽しみながらリフレッシュしたいというメンズにも最適なアイテムとなっているのだ。

1日の終わりにウチワサボテン フェイシャルミストで乾燥肌対策をしながら爽やかな香りに包まれて心身も同時に癒してみてはいかがだろうか。

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
リラックスできる香りが魅力的です!

口コミ

では次に、ウチワサボテン フェイシャルミストの口コミをいくつか見ていこう。

ポジティブな口コミ

・肌の保湿対策だけでなくマスクの不快感解消にも役立った!

・サッパリとした使用感を楽しめた。肌の引き締まりを感じられた!

・爽やかな香りでリフレッシュできた!

ネガティブな口コミ

・ニオイがあまり好きではなかった。

・メインの保湿ローションとして使用するには少し物足りなかった。

まとめ

いかがだっただろうか。

本記事を読んで、以下の2点がおすすめポイントである、WEREDA(ヴェレダ)の化粧水「ウチワサボテン フェイシャルミスト」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 乾燥肌に効果を発揮する成分を配合
  2. 癒しの香りを実感
created by Rinker
ヴェレダ(WELEDA)
¥3,300 (2024/04/29 04:45:59時点 Amazon調べ-詳細)

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外の化粧水も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外の化粧水商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

※画像引用元:amazon.co.jp

-化粧水