※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

クリーム

ニールズヤードのワイルドローズグロウフェイシャルクリームをメンズが使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、ニールズヤードの保湿クリーム「ワイルドローズグロウフェイシャルクリーム」をご紹介する。

NEAL'S YARD(ニールズヤード)は、1981年、ロンドンの中心部コヴェントガーデンにオープンされた、英国初のナチュラルアポセカリー(自然薬局店)だ。

当時から、美容と健康をトータルにサポートするためのエッセンシャルオイルやハーブティー、ナチュラルレメディをもとにしたオーガニックスキンケアをすべて揃えていたと言われており、現在でもオーガニック製品への強いこだわりを持っている。

本記事を読んで、以下の3点がおすすめポイントである、ニールズヤードの保湿クリーム「ワイルドローズグロウフェイシャルクリーム」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 肌にツヤを与える
  2. 潤いに満たされた柔らかな肌に
  3. 肌を整えてバリア機能を高める

この記事の執筆者~HANDSUM+編集部~

HANDSUM+は、以下のようなメンバーによって運営されております。

HANDSUM+編集部メンバー

  1. 美容歴15年以上の編集長
  2. とにかく美容が大好きな編集部メンバー
  3. 化粧品検定保有者
  4. 公益社団法人日本毛髪科学協会会員
  5. 現役美容師
  6. プロのライター

運営者の元々保有していた知見および5年以上にわたるHANDSUM+の運営から得られた知見(昨年は年間に100種類近い美容製品を使用)を基に、読者の皆様に「専門性」、「権威性」、「信頼性」の高いコンテンツ提供に努めてまいります。

ご紹介商品:ワイルドローズグロウフェイシャルクリーム|NEAL'S YARD(ニールズヤード)

ワイルドローズグロウフェイシャルクリーム

ワイルドローズグロウフェイシャルクリーム:画像クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名ワイルドローズグロウフェイシャルクリーム
タイプクリーム
メーカーNEAL'S YARD(ニールズヤード)
内容量50ml
価格(税込)5,830円
1ml当たり価格約116.6円
特徴①肌にツヤを与える、②潤いに満たされた柔らかな肌に、③肌を整えてバリア機能を高める

製品カテゴリ・使用シーン

ニールズヤードのワイルドローズグロウフェイシャルクリームは、肌を柔らかくし、保湿しながら健康的なツヤと輝きを与えてくれる保湿クリームだ。

軽いテクスチャーで馴染みが良く、サラッとした仕上がりながら、肌を瑞々しく潤してくれる。

ベタベタした付け心地が苦手なメンズや夏場の保湿におすすめだ。

暑い時期などにクリームはベタつきが気になるからと使わずにいると、肌のバリア機能が落ち、肌が紫外線ダメージを受けやすくなる。

知らず知らずのうちに紫外線ダメージを受け、後からシミや肌のゴワゴワに悩まされることになるので注意したい。

使い方は洗顔後、化粧水や美容液で肌を整えてから、ワイルドローズグロウフェイシャルクリームをパール大1~2個ほど手のひらに取り、軽く温めてから顔全体へ馴染ませよう。

おすすめポイント・特徴

ニールズヤードのワイルドローズグロウフェイシャルクリームのおすすめポイントや特徴をご紹介する。

・肌にツヤを与える

ローズヒップオイルやターメリックが肌をケアしながら、肌にツヤを与えてくれる。

ローズヒップはハーブの一種で、レモンの約20倍~40倍とも言われるビタミンCが含まれているので、肌に透明感を与えてクリアにしてくれる。

ビタミンEやリコピン、リノール酸など豊富な美容成分を含んでいるので、紫外線ダメージをケアし、肌に潤いとハリを与えてくれるのが嬉しい。

・潤いに満たされた柔らかな肌に

ヒアルロン酸の働きで、肌に潤いを閉じ込め、滑らかでふっくらとした肌へと導く。

オーガニックで安心のグレープシードオイルと植物由来の油性成分の働きで、柔らかで滑らかな肌に整えてくれる。

・肌を整えてバリア機能を高める

オリーブ葉エキスやオーガニックで安心のココアバターが、角質層のすみずみまで、肌に必要な栄養を浸透させ、肌本来のバリア機能をキープしてくれる。

オーガニックココアバターには、肌に欠かせない多価不飽和脂肪酸であるオメガ系脂肪酸が豊富だ。

肌に必要な栄養と潤いを与えてくれるので、バリア機能を高めて維持してくれるのだ。

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ニールズヤードのワイルドローズグロウフェイシャルクリームの口コミをチェックしていこう。

比較検討のために、ポジティブな口コミとネガティブな口コミをピックアップしてみた。

ポジティブな口コミ

・肌馴染みが良くて、しっかり潤うのにベタつかない!

・伸びが良く、塗布した後に瑞々しさとツヤ感が出る!

・香りに癒される!

・とっても伸びが良いので使用量が少量で済み、かなりコスパが良いと思った!

・しっかり潤うのに、表面はサラサラに仕上がるのが気に入った!

・軽い付け心地で、サラッと仕上がるので、夏場の保湿にピッタリだと思う!

・オーガニックでサスティナブルな原材料が使われているので、応援したくなる!

ネガティブな口コミ

未確認。

まとめ

いかがだっただろうか。

本記事を読んで、以下の3点がおすすめポイントである、ニールズヤードの保湿クリーム「ワイルドローズグロウフェイシャルクリーム」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 肌にツヤを与える
  2. 潤いに満たされた柔らかな肌に
  3. 肌を整えてバリア機能を高める

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した製品以外のクリームも多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した製品以外のクリームの記事を読む

記事を見る

 

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-クリーム