※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

クリーム

ニールズヤードのワイルドローズアイブライトナーをメンズが使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、ニールズヤードのアイクリーム「ワイルドローズアイブライトナー」をご紹介する。

NEAL'S YARD(ニールズヤード)は、1981年、ロンドンの中心部コヴェントガーデンにオープンされた、英国初のナチュラルアポセカリー(自然薬局店)だ。

当時から、美容と健康をトータルにサポートするためのエッセンシャルオイルやハーブティー、ナチュラルレメディをもとにしたオーガニックスキンケアをすべて揃えていたと言われており、現在でもオーガニック製品への強いこだわりを持っている。

本記事を読んで、以下の2点がおすすめポイントである、ニールズヤードのアイクリーム「ワイルドローズアイブライトナー」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. ツヤを与え明るい目元へ
  2. 潤いとハリ

created by Rinker
NEAL'S YARD REMEDIES(ニールズヤードレメディーズ)
¥4,290 (2024/04/29 17:38:37時点 Amazon調べ-詳細)

この記事の執筆者~HANDSUM+編集部~

HANDSUM+は、以下のようなメンバーによって運営されております。

HANDSUM+編集部メンバー

  1. 美容歴15年以上の編集長
  2. とにかく美容が大好きな編集部メンバー
  3. 化粧品検定保有者
  4. 公益社団法人日本毛髪科学協会会員
  5. 現役美容師
  6. プロのライター

運営者の元々保有していた知見および5年以上にわたるHANDSUM+の運営から得られた知見(昨年は年間に100種類近い美容製品を使用)を基に、読者の皆様に「専門性」、「権威性」、「信頼性」の高いコンテンツ提供に努めてまいります。

ご紹介商品:ワイルドローズアイブライトナー|NEAL'S YARD(ニールズヤード)

ワイルドローズアイブライトナー

ワイルドローズアイブライトナー:画像クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名ワイルドローズアイブライトナー
タイプクリーム
メーカーNEAL'S YARD(ニールズヤード)
内容量10ml
価格(税込)4,180円
1ml当たり価格約418.0円
特徴①ツヤを与え明るい目元へ、②潤いとハリ

製品カテゴリ・使用シーン

ニールズヤードのワイルドローズアイブライトナーは目元の乾燥をはじめ、小じわやクマなど目元のあらゆる悩みをカバーしながら、ハリや潤いを与えてくれるアイクリームだ。

ローズヒップオイルなどの美容成分の働きで、目元にハリを与え、滑らかに整えることで、光が反射するようなソフトフォーカス効果をもたらし、明るい印象の目元へと導いてくれる。

目尻の小じわ、クマや乾燥が気になるメンズにおすすめだ。

使い方は朝晩の洗顔後、化粧水や美容液、クリームなどで肌を整えた後、パール粒1/2~1個ほどを手に取り、軽くタッピングしながら目元に伸ばしながら馴染ませる。

おすすめポイント・特徴

ニールズヤードのワイルドローズアイブライトナーのおすすめポイントや特徴をご紹介する。

・ツヤを与え明るい目元へ

レモンの20~40倍ものビタミンCを含有し、ビタミンEやリノレン酸などが含まれるオーガニックで安心のローズヒップオイルが、ツヤのある肌に導いてくれる。

天然由来の酸化チタンや酸化鉄などミネラルの働きで、光が反射するソフトフォーカス効果が生まれ、クマやシワなど疲れの出やすい目元の悩みをカバーしてくれるのも嬉しい。

明るく魅力的な目元を演出してくれるので、朝に付けるのもおすすめだ。

目元に疲れが出やすく、顔色が悪く見られる忙しいメンズも健康的な印象になれる

・潤いとハリ

ミネラル成分によるソフトフォーカス効果だけでなく、継続的に使っていくことで実際にハリが生まれて、肌悩みが改善されていく。

ヒアルロン酸の働きで、潤いを閉じ込め、水分を保持しながら、滑らかでふっくらとしたハリのある目元へ導く。

瑞々しさを与えるグリセリンや保水力に優れたアロエベラが潤いを与え、乾燥、肌荒れや紫外線ダメージをケアしながら、目元をスッキリリフレッシュしてくれる。

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ニールズヤードのワイルドローズアイブライトナーの口コミをチェックしていこう。

比較検討のために、ポジティブな口コミとネガティブな口コミをピックアップしてみた。

ポジティブな口コミ

・オフィスや自宅のエアコンやパソコンの熱で目元が乾燥しがちだったが、目元が潤ってきた!

・使い心地が滑らかで、夜に使うと、翌朝、気になる目元にハリが出て、スッキリとした感じになる!

・ベタつかないのにしっかり保湿される!

・気になっていたシワが目立たなくなってきたので感動している!

・ビタミンCたっぷりのローズヒップオイルが配合されているので、朝に使うと紫外線予防にもなってシワやシミを防いでくれそう!

・よく伸びるので、少量で済みコスパも悪くない!

ネガティブな口コミ

・香りの主張がちょっと強いと感じる。

・匂いに敏感なので、香りが少しキツい。

まとめ

いかがだっただろうか。

本記事を読んで、以下の2点がおすすめポイントである、ニールズヤードのアイクリーム「ワイルドローズアイブライトナー」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. ツヤを与え明るい目元へ
  2. 潤いとハリ

created by Rinker
NEAL'S YARD REMEDIES(ニールズヤードレメディーズ)
¥4,290 (2024/04/29 17:38:37時点 Amazon調べ-詳細)

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した製品以外のクリームも多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した製品以外のクリームの記事を読む

記事を見る

 

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-クリーム