オールインワン

これ1つで5役を担う!NANOHA オールインワンジェル

  1. HOME >
  2. 美容 >
  3. スキンケア >
  4. オールインワン >

これ1つで5役を担う!NANOHA オールインワンジェル

本記事では、オールインワンジェルであるbondsの「NANOHA オールインワンジェル」をご紹介する。

オールインワンとは、洗顔の直後に欠かせない「化粧水」や「乳液」などが一体となった製品だ。

男性の中には、忙しい朝に化粧水と乳液など数種類を使用するのは面倒だという方もいるだろう。

そんな三日坊主に最も人気なのが「オールインワンジェル」というわけだ。

そんなオールインワン製品のうち、今話題のヒト幹細胞配合がされているのが、bondsの「NANOHA オールインワンジェル」だ。

編集部の男性スタッフが実際に使用した感想もあわせて、本製品の魅力をお伝えしたい。



ご紹介製品:NANOHA オールインワンジェル|bonds

NANOHA オールインワンジェル ヒト幹細胞 美容 オールインワン ジェル 50g (1個セット)

NANOHA オールインワンジェル ヒト幹細胞 美容 オールインワン ジェル 50g (1個セット):クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名NANOHA オールインワンジェル
タイプオールインワンジェル
メーカーbonds
内容量50g
価格5,980円(税込)
1g当たり価格119.6円
特徴①メンズに嬉しいさっぱりした使い心地、②1本5役で楽々エイジングケア、③業界大注目のヒト脂肪細胞順化培養エキス配合、④業界大注目の馬プラセンタ配合



製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介する製品は、bondsの「NANOHA オールインワンジェル」だ。

本製品は以下の画像のように、ふたを開けると中に更にふたがあり、その上にヘラが付いている。

そのヘラで1~2すくい程度を手のひらに取っていただきたい。

そして、手に取ったジェルをしっかりと肌になじませていただきたい。

実際に顔中に塗布してみて、足りなければもう1すくい分塗布しても良いだろう。

余った分は、もったいないので、手の甲に塗るなどして使用しても良いだろう。

おすすめポイント・特徴

①メンズに嬉しいさっぱりした使い心地

オールインワン製品の中には、ドロッとした製品も存在し、そのような使い心地に苦手意識を持つ男性の方は少なくないだろう。

しかし、本製品は、上記の画像の通り、見た目はドロッとしているものの、実際に使用してみると、塗布した後にすぐに肌になじみさっぱり感ある仕上がりになり、万人の男性にウケそうな使い心地であった。

②1本5役で楽々エイジングケア

本製品は、オールインワンジェルであるため、これ1本で、化粧水、乳液、美容液、パック、マッサージといった主要なスキンケア製品の効果を包含している。

普段忙しく、朝や夜に十分なスキンケアの時間が確保できない方には心強い味方になるだろう。

また、メイクの下地としてもおすすめなので、メイク男子の皆さんにもぜひご使用いただきたい。

③業界大注目のヒト脂肪細胞順化培養エキス配合

人の肌は、年齢とともに再生力が弱まり、肌の潤いやハリをキープできなくなると言われている。

それは、肌に含まれるフィブロネクチンという成分の減少が原因とされていると言われている。

そこで、ヒト脂肪細胞順化培養エキスを配合した本製品を塗布することで、フィブロネクチン増加を促進し、さらにはターンオーバーを促進し、ハリと潤いを与え、乾燥による老け顔をケアしてくれるのだ。

④業界大注目の馬プラセンタ配合

こちらも今美容業界で大注目の馬プラセンタが配合されている。

馬プラセンタとは、動物の胎盤から抽出され、たんぱく質・脂質・糖質・ビタミン・ミネラルといった美肌の5大栄養素が含まれている。

馬プラセンタは人間の肌との相性も良く、他のぷらセントよりもアミノ酸が豊富であると言われている。

ターンオーバーの正常化・エイジングケア・シミ対策など様々な肌質改善に有効とされている。

実際に一定期間使用してみると、上記のヒト脂肪細胞順化培養エキスと馬プラセンタのおかげか、肌がぷるぷるしてきたような感覚を覚えることができた。

-オールインワン
-

Copyright© HANDSUM+|男にも「美」を。 , 2020 All Rights Reserved.