※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

オールインワン

KIJIのオールインワンローションを使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

 

本記事では、買えるAbemaTV社から発売されたオールインワンローション「KIJIオールインワンスキンケアローション」をご紹介する。

オールインワンとは、洗顔の直後に欠かせない「化粧水」や「乳液」、「美容液」や「クリーム」が一体となった製品だ。

男性の中には、忙しい朝に複数種類のスキンケア製品を使用するのは面倒だという方もいるだろう。

継続的な使用に自信がない男性は「オールインワン」のスキンケアプロダクトを使うことをおすすめしたい。

本記事では、そんなオールインワン製品のうち、「KIJIオールインワンスキンケアローション」をご紹介する。

本記事を読んで、以下の2点がおすすめポイントである、「KIJIオールインワンスキンケアローション」を、ぜひ手に取っていただきたい。

  1. 男性に嬉しい使用感と保湿力の両
  2. スッとなじむ真っ黒なテクスチャ

[st-card-ex url="https://www.kaeru-abematv.jp/kiji-skincarelotion-ad1/" target="_blank" rel="nofollow" label="" name="" bgcolor="" color="" readmore="続きを見る"]



ご紹介製品:KIJIオールインワンスキンケアローション|買えるAbemaTV社

概要

製品名KIJIオールインワンスキンケアローション
タイプオールインワン
メーカー買えるAbemaTV社
内容量50g
価格6,600円
1g当たり価格132円
特徴①男性に嬉しい使用感と保湿力の両立、②スッとなじむ真っ黒なテクスチャー



製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介する製品は、買えるAbemaTV社から発売されたオールインワンローション「KIJIオールインワンスキンケアローション」だ。

本製品は、「化粧水」、「乳液」、「美容液」、「クリーム」が一体となった製品だ。

朝や夜の洗顔の直後に使用するのがおすすめだ。

特に忙しい男性にとっては、1つ持っておくと心強いだろう。

おすすめポイント・特徴

①男性に嬉しい使用感と保湿力の両立

本製品は、米ぬか発酵エキスやアロエベラエキス、その他のエイジングケア成分が配合されている。

そのため、しっかりと潤いを感じられるのに、使用後のベタつきは感じられなかった。

また、塗った瞬間から肌になじみ、テカることもなかった。

加えて、ジェルベースのため、使用時に化粧水のようにポタポタ垂れることも、クリームのように使用後に手がベタつくこともなかった。

さらには、プッシュ式の容器も、ちょうどいい量が出るため使いやすさを感じた。

まさに男性に嬉しい使用感を網羅的に具備した製品と言っても、過言ではないだろう。

②スッとなじむ真っ黒なテクスチャー

本製品は、驚いたことに真っ黒なテクスチャーであった。

黒いテクスチャーは、「白桐の炭」によるものである。

ニオイの吸着で知られている成分であるが、特に白桐の炭は吸着効率の高い活性炭やミネラル分を多く含んでおり、皮脂や汚れ、ニオイを物理的に吸着させることが特徴だ。

また、人間の皮脂を構成するオレイン酸やスクワランを備長炭の4~5倍含んでいるため、肌バランスを最適な状態に整えてくれる。

特徴的な黒い色は肌に塗るとスッと消えていき、肌に馴染んだサインとなる。

実際に使用してみたところ、顔に付けるとみるみるうちに肌になじんでいき、黒さは全く残らなかった。

なお、香りについては、シトラス系やウッディ系の香りがメインとなっているようだが、ウッディ系の中でも、特に炭系の香りがしっかりと香るので、炭の香りが好きな方におすすめの香りであると感じた。

口コミ(各種サイトより抜粋)

ポジティブな口コミ

未確認。

ネガティブな口コミ

未確認。

まとめ

いかがだっただろうか。

以下の2点がおすすめポイントである、「KIJIオールインワンスキンケアローション」を、ぜひ手に取っていただきたい。

  1. 男性に嬉しい使用感と保湿力の両立
  2. スッとなじむ真っ黒なテクスチャー

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外のオールインワン商品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外のオールインワン商品の記事を読む

記事を見る

HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-オールインワン
-