※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

オールインワン

DISM PLUS(ディズム プラス)のクリームを使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、ANGFA(アンファー)の、「DISM PLUS(ディズム プラス)薬用クリーム」をご紹介する。

DISM PLUSはアンファーが開発した、メンズ向けスキンケアブランドだ。

アンファーといえば、男性向けの薬用シャンプーや育毛剤といったヘアケアブランドのイメージがあるが、エイジングケアコスメを中心にスキンケア製品も開発、販売している。

DISM PLUSはエイジングが気になりだす、40代の男性向けスキンケアブランドだ。

肌の乾燥や日焼けによるシミ、乾燥による小じわなどにアプローチし、若々しい肌を目指すことがコンセプトに掲げられている。

本記事を読んで、以下2点がおすすめポイントである、「DISM PLUS 薬用クリーム」を、ぜひ手に取っていただきたい。

  1. ライスパワー®No.11配合で肌のうるおいを改善
  2. クリーム効果+αの多機能アイテム
created by Rinker
アンファー (ANGFA)
¥12,100 (2024/04/19 10:35:58時点 Amazon調べ-詳細)

ご紹介製品:DISM PLUS(ディズム プラス)薬用クリーム | ANGFA (アンファー)

アンファー (ANGFA) DISM PLUS ディズム プラス ザ クリーム メンズ 化粧水 美容液 乳液 パック 男性用 アフターシェーブ 50g(約2.5ヶ月分)

アンファー DISM PLUS(ディズム プラス) 薬用クリーム:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名DISM PLUS(ディズムプラス)薬用クリーム
タイプクリーム
メーカーANGFA(アンファー)
内容量50g
価格(税込)12,100円
1g当たり価格242円
特徴①ライスパワー®No.11配合で肌のうるおいを改善、②クリーム効果+αの多機能アイテム

製品カテゴリ・使用シーン

「DISM PLUS 薬用クリーム」は、多機能に使用できるクリーム状の美容液であり、肌のうるおい、シミ・乾燥小じわなどの肌悩みを持っている男性におすすめだ。

使用方法として次のステップをぜひ試していただきたい。

  1. 洗顔後に顔全体に馴染ませる。
  2. より高い美肌効果を実感したいのであれば、手のひらで温めてから馴染ませることをおすすめする。

本製品を使用することで潤い効果を期待できるほか、ハリや透明感のある肌を取り戻せると口コミでも話題だ。

年齢を重ねたことで起こりがちな肌トラブル対策にも効果的なアイテムとなっており、贅沢な使用感を味わえるのも魅力と言えるだろう。

おすすめポイント・特徴

①ライスパワー®No.11配合で肌のうるおいを改善

本製品には、ライスパワー®No.11が配合されているのだ。

こちらは、肌が自ら潤いを保つ力を改善してくれる成分である。

ライスパワー®NO.11は勇心酒造株式会社が製造する成分となっており、ライスパワー®NO.11が配合されているメンズスキンケアアイテムは、本製品が初である。

また、ドクターズコスメとなっているため、肌の弱い男性にも自信を持っておすすめできるアイテムである。

新たな肌トラブルに見舞われたくないという方や肌に優しいスキンケアアイテムを探しているという方も本製品を試してみてはいいかがだろうか。

②クリーム効果+αの多機能アイテム

本製品は、クリームとして使用できるほか、化粧水・乳液・美容液・マスクとしても愛用することが可能だ。

面倒なケアを本製品一つで行えるので、ノンストレスで愛用することができるだろう。

また、肌への馴染みが良く、少量でもしっかりと肌を潤してくれる。

乾燥対策はもちろんのこと、肌のシミや乾燥小じわ対策にも最適なアイテムである。

気になる小じわに馴染ませることで目立たなくしてくれるのも嬉しい点だ。

さらに、本製品は、滑らかで伸びの良さを実感することができると口コミでも話題だ。

スッと一塗りするだけでしっかりと肌の奥まで浸透し肌を潤してくれる。

ウッディ系の香りでリフレッシュできるのも魅力と言えるだろう。

香りを楽しみながらスキンケアが行えるので、一日の終わりに愛用してみてはいかがだろうか。

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ポジティブな口コミ

ドクターズコスメなので安心して使用できる!

とろみがあるがベタつかず、気持ち良く使用できた!

香りも楽しめる!

ネガティブな口コミ

未確認。

まとめ

いかがだっただろうか。

以下2点がおすすめポイントである、「DISM PLUS 薬用クリーム」を、ぜひ手に取っていただきたい。

  1. ライスパワー®No.11配合で肌のうるおいを改善
  2. クリーム効果+αの多機能アイテム
created by Rinker
アンファー (ANGFA)
¥12,100 (2024/04/19 10:35:58時点 Amazon調べ-詳細)

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外のオールインワン商品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外のオールインワン商品の記事を読む

記事を見る

HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

 

-オールインワン