※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

シャンプー/リンス

YOLU(ヨル)のヘアトリートメント「カームナイトリペアブースターヘアミスト」を使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、「カームナイトリペアブースターヘアミスト」をご紹介する。

ドラッグストアやバラエティショップでも販売されているため、見かけたことがある方も多いのではないだろうか。

口コミサイトでも使い心地や成分が良いと話題になり、同シリーズのシャンプーやトリートメントもランキングなどで上位に入っている。

コンセプトとしても、『忙しい人でも深く濃密な美容タイムに変え、しっかりと浄化する』をもとに作られている。

短い時間の中でも、翌朝になったらしっとりツルツルな髪の毛に仕上げてくれるヘアトリートメントだ。

シャンプー後とタオルドライ後に使える2Wayタイプ。

本記事では、魅力たっぷりなカームナイトリペアブースターヘアミストをご紹介する。

以下の2点がおすすめポイントであるため、ぜひ覚えておいてほしい。

おすすめポイント

  1. シャンプー後とタオルドライ後に使える2Wayタイプ
  2. 髪の毛の導入美容液として使うことで内側まで浸透し潤いを与える

この記事の執筆者 ~メンズ美容メディア HANDSUM+編集部~

HANDSUM+は、以下のようなメンバーによって運営されております。

HANDSUM+編集部メンバー

  1. 美容歴15年以上の編集長
  2. とにかく美容が大好きな編集部メンバー
  3. 化粧品検定保有者
  4. 公益社団法人日本毛髪科学協会会員
  5. 現役美容師
  6. プロのライター

運営者の元々保有していた知見および5年以上にわたるHANDSUM+の運営から得られた知見(昨年は年間に100種類近い美容製品を使用)を基に、読者の皆様に「専門性」、「権威性」、「信頼性」の高いコンテンツ提供に努めてまいります。

ご紹介商品:カームナイトリペアブースターヘアミスト|YOLU(ヨル)

YOLU ヨル | 夜間ブースターヘアミスト 200ml 【カームナイトリペア】 ヘアミスト 導入美容液 ヘアトリートメント ヘアスプレー 寝癖直し

YOLU ヨル | 夜間ブースターヘアミスト 200ml 【カームナイトリペア】:画像クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名YOLU「カームナイトリペアブースターヘアミスト」
タイプヘアミスト
メーカーI-ne
内容量200mL
価格1,540円
1mL当たり価格7.7円
特徴①シャンプー後とタオルドライ後に使える2Wayタイプ
②髪の毛の導入美容液として使うことで内側まで浸透し潤いを与える

製品カテゴリ・使用シーン

カームナイトリペアブースターヘアミストは、短時間でしっとりツルツルな髪にしてくれるヘアトリートメントだ。

2Wayで使用できるため、しっかりと髪の毛を内部から潤いを与えたいと思っている方にもピッタリである。

カームナイトリペアブースターヘアミスト|YOLU(ヨル) カームナイトリペアブースターヘアミスト|YOLU(ヨル) カームナイトリペアブースターヘアミスト|YOLU(ヨル)

まずインバスで使用する際は、シャンプーの水を切ってから髪の毛に適量をスプレーして使う

そのまま流さずにすぐトリートメントをしてから洗い流す。

アウトバスで使用する時には、タオルドライした髪にスプレーをして、しっかりと馴染ませてから乾かすと良い。

朝に寝癖が付いている場合やツヤ感が足りないと思ったら、乾いた髪の毛に使うのもおすすめだ。

特にアイロンで寝癖を直す前に付けてあげると、熱を加えてもダメージを最小限で抑えてくれる。

使い立ての頃よりも、何日も継続して利用した時のほうがさらにうるツヤ髪を実感できるだろう。

おすすめポイント・特徴

ここからは、特におすすめなポイントや特徴をご紹介していく。

①ナノレベルで髪の毛に浸透する

髪の毛の表面だけを潤わせるのではなく、しっかりと内側まで入り込んでくれる。

そのため、元々カラーやパーマなどでダメージが多い方も潤いを実感できるだろう。

ナノレベルで浸透するため、小さい隙間まで入り込んで浸透してくれる。

ダメージを負ってしまった部分に、髪の毛本来の脂質成分などを補給してくれるのだ。

ただ潤いを感じられる髪の毛になるだけでなく、まとまりも良くなる

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
夜のトリートメント、朝の寝癖直しにも使える優れもの!

②香りも良く不要な成分も入っていない

ヘアトリートメントを選ぶ時には、香りも重視している方も多いのではないだろうか。

髪の毛からふんわり良い香りがするだけでも、特に夜は癒しになりぐっすりと眠れるだろう。

フレッシュなジャスミンとチュベローズの香りで楽しませてくれる

さらに、香水のように最初と最後で香りが変わる。

合成着色料なども入れず、髪の毛に優しい処方になっているのも嬉しいポイントだ。

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
ナチュラルな香りに癒されます!

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

次に、実際に利用した方の口コミを見ていこう。

購入を悩んでいる方はぜひ参考にしてほしい。

ポジティブな口コミ

・ブースターを加えるだけで髪の毛のツヤ感が変わった!

・週1回のスペシャルケアとして使ったら髪の毛の調子が良くなった!

・スプレー式で使いやすく手にも付かないだけでなく、使用後は髪がサラサラになった!

ネガティブな口コミ

・未確認。

まとめ

いかがだっただろうか。

本記事を読んで、以下2点がおすすめポイントである、「カームナイトリペアブースターヘアミスト」をぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. シャンプー後とタオルドライ後に使える2Wayタイプ
  2. 髪の毛の導入美容液として使うことで内側まで浸透し潤いを与える

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した製品以外のシャンプー/リンスも多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外のシャンプー/リンス商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-シャンプー/リンス