※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

シャンプー/リンス

ハレマオの頭皮用トリートメント&ボディリンス「エンリッチパック」を使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

今回ご紹介する製品は、デミ コスメティクスから販売されている頭皮用トリートメント&ボディリンス「ハレマオ エンリッチパック」だ。

ハマレオは、美容室向けのヘアコスメの総合メーカーであるデミ コスメティクスが展開するブランドである。

同ブランドは、フルーツやハーブをつかった夏限定のヘアケア製品を開発しているのが特徴だ。

そんなハマレオシリーズの中でも特に人気が高いのが、このエンリッチパックなのである。

本記事を読んで、以下の3点がおすすめポイントである、頭皮用トリートメント&ボディリンス「ハレマオ エンリッチパック」を、ぜひ手に取っていただきたい。

  1. 頭皮にも身体にも使用可能
  2. ユズ&タイムの香りでリフレッシュ
  3. さっぱりとした使用感
created by Rinker
DEMI(デミ)
¥1,100 (2024/04/26 11:31:15時点 Amazon調べ-詳細)

ご紹介商品:ハレマオ エンリッチパック|デミ コスメティクス

デミ ハレマオ エンリッチパック 140g

デミ ハレマオ エンリッチパック 149g:画像クリックでAmason商品ページ

概要

製品名ハレマオ エンリッチパック
タイプ頭皮用トリートメント&ボディリンス
メーカーデミコスメティクス
内容量140mL
価格(税込)2,750円
1mL当たり価格約19.6円
特徴①頭皮にも身体にも使用可能、②ユズ&タイムの香りでリフレッシュ、③さっぱりとした使用感

製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介するのは、頭皮用トリートメント&ボディリンス「ハレマオ エンリッチパック」だ。

頭皮のみならず、ボディもこれ1つで保湿対策が可能な製品である。

普段から乾燥肌に悩まれている方におすすめだ。

爽快なクール感を体感できるのも魅力的だ。

頭皮と身体に使用することができるが、使うときには、部位に合わせて適切な使用方法を守っていただきたい。

頭皮の場合、水気をしっかりと取った後に適量を頭皮に馴染ませる。

より高い効果を実感したいのであれば、マッサージをプラスするのもおすすめだ。

優しくマッサージしたら十分に洗い流す。

身体の場合、汗をかきやすいところに適量を馴染ませて、その後十分にすすぐ。

頭皮は目安として5プッシュ、身体は1箇所2プッシュの使用がおすすめだ。

以下の画像は、2プッシュ分である。

おすすめポイント・特徴

①頭皮にも身体にも使用可能

ハレマオ エンリッチパックは、頭皮や身体の潤い対策におすすめの製品である。

頭皮用のトリートメントとボディリンスとして使用することができ、使い方も簡単なのでストレスを感じるは無いだろう。

仕事が忙しい男性も効率良く全身のケアができることに満足感を実感できるだろう。

スッキリと目覚めたい朝はもちろん、仕事終わりに心身の疲れを癒したいときにもぜひ試していただきたい。

②ユズ&タイムの香りでリフレッシュ

ヘアケアやボディケアは、使い心地だけでなく香りにもこだわりたいという方も多いのではないだろうか。

ハレマオ エンリッチパックは、ユズ&タイムの香りが特徴となっており、柑橘系のフレッシュな香りに包まれながらヘアケアやボディケアができる。

異性からも好評な香りなので、デート前にも安心して使用することが可能だ。

また、ビジネスシーンでも違和感のない香りとなっているため、日常的に愛用できるだろう。

③さっぱりとした使用感

爽快感のある使用感となっているのも嬉しい特徴だ。

夏の暑い季節も不快感を抱くことなく使用することができる。

また、洗い流すタイプのトリートメントなので、ベタつきに悩まされることがないのも嬉しい点と言えるだろう。

さっぱりとした使い心地のヘアケアやボディケアを行い男性にも、ハレマオ エンリッチパックはおすすめだ。

実際に使用してみたところ、ヘアケアやボディケアをしながらリフレッシュすることができた。

爽快感が抜群なので、心身の癒し効果も期待できるのではないだろうか。

口コミ(各種サイトより抜粋)

次にいくつか口コミを見ていこう。

ポジティブな口コミ

汗をかいやすいところに使うと、クール感があって気持ちが良い!

保湿成分も含まれているので、乾燥肌対策にも効果的に使用することができた!

心地良い清涼感を実感でき、気分的にリフレッシュできた!

ネガティブな口コミ

未確認。

まとめ

いかがだっただろうか。

以下の3点がおすすめポイントである、頭皮用トリートメント&ボディリンス「ハレマオ エンリッチパック」を、ぜひ手に取っていただきたい。

  1. 頭皮にも身体にも使用可能
  2. ユズ&タイムの香りでリフレッシュ
  3. さっぱりとした使用感
created by Rinker
DEMI(デミ)
¥1,100 (2024/04/26 11:31:15時点 Amazon調べ-詳細)

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した製品以外のシャンプー/リンスも多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外のシャンプー/リンス商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

※画像引用元:amazon.co.jp

-シャンプー/リンス