ヘアスタイル/ヘアカラー

アップバングのメンズにおすすめのヘアワックス10選

  1. HOME >
  2. 美容 >
  3. ヘアケア >
  4. ヘアスタイル/ヘアカラー >

アップバングのメンズにおすすめのヘアワックス10選

 

本記事では、アップバングのメンズにおすすめのヘアワックスをご紹介する。

アップバングは前髪を上に持ち上げ額を見せるヘアスタイルとなっており、欧米では男性の基本的なヘアスタイルとなっている。

アップバングは様々なヘアスタイルと組み合わせることでその印象を大きく変えることができるが、共通して積極的な印象を与えることができるので男性にはおすすめのヘアスタイルである。

日本や韓国では前髪を下げる大人しめのスタイルも人気となっているが、欧米では非常に子供っぽく見られてしまうためある程度の年齢になると前髪を上げるのが基本となっており、そのため非常に男らしい印象与えるものとなっているのが特徴である。

日本でも最近では男らしさと若々しさを両方を表現することができるため、非常に人気のスタイルとなっているが、ここではその中でも代表的な10種類のスタイルと、それに合うヘアワックスをご紹介していこう。



アップバングのメンズにおすすめのヘアワックス

デザインキューブ ドライワックス|ウェーボ

ウェーボ デザインキューブ ドライワックス 80g

ウェーボ デザインキューブ ドライワックス 80g:クリックでAmazon商品ページ

1つ目は、非常に若々しい印象を与えるショートスタイルとアップバンクを組み合わせたヘアスタイルだ。

このスタイルではトップにボリュームを出すのがポイントとなっており、非常に精悍なイメージをもたらすことができるのも特徴である。

また若干ダークブルーの色合いを加えることで、独特の存在感をアピールすることも可能である。

このヘアスタイルに合うおすすめの製品は、ウェーボから発売されている「デザインキューブ ドライワックス」だ。



ハードゼリー|モルトベーネロレッタ

モルトベーネ ロレッタ ハードゼリー 300g [並行輸入品]

ロレッタ(Loretta) ロレッタ ハードゼリー 単品 300g:クリックでAmazon商品ページ

2つ目は、ナチュラルツーブロックショートとアップバンクを組み合わせたヘアスタイルだ。

ビジネスのシーンでも通用する非常にすっきりとした、それでいて精悍なスタイルを維持することができると人気のヘアスタイルである。

黒髪を生かすことで落ち着いた雰囲気を演出することもできるため、仕事のできるビジネスマンという印象を与えるものとなっている。

このヘアスタイルに合うおすすめのワックスは、モルトベーネロレッタから発売されている「ハードゼリー」だ。

本製品を利用することで、しっかりとキープをすることが出来るはずだ。



デューサー アクアジェルワックス6G|ナンバースリー

ナンバースリー DEUXER(デューサー) アクアジェルワックス 6G 80g

ナンバースリー DEUXER(デューサー) アクアジェルワックス 6G 80g:クリックでAmazon商品ページ

3つ目は、直毛アップバング七三分けバージョンとおすすめのワックスについてご紹介しよう。

直線的ですっきりとした印象を与える髪型となっており、若々しさを演出できるのが特徴である。

そのため大人っぽくなりすぎるのが嫌と言う人には、適した髪型である。

このヘアスタイルにおすすめのワックスは、ナンバースリーから発売されている「デューサー アクアジェルワックス6G」だ。

本製品を利用して仕上げると、よりスッキリとした仕上がりが期待できる。



ピース バウンシーカールホイップ|アリミノ

ピースプロデザインシリーズ アリミノ ピース バウンシーカールホイップ 250ml ヘアワックス

ピースプロデザインシリーズ アリミノ ピース バウンシーカールホイップ 250ml ヘアワックス:クリックでAmazon商品ページ

4つ目は、無造作パーマスタイルとアップバンクを組み合わせたヘアスタイルだ。

独特の雰囲気を楽しむことができ、柔らかい印象を与えながら精悍な印象を演出することが可能である。

このヘアスタイルにはアリミノから発売されている「ピース バウンシーカールホイップ」がおすすめだ。

非常にパーマスタイルのセットに優れており、扱いやすい一品である。



ピース ソフトワックス|アリミノ

アリミノ(arimino) ピースプロデザインシリーズ ソフトワックス 80g ヘアワックス

アリミノ(arimino) ピースプロデザインシリーズ ソフトワックス 80g ヘアワックス:クリックでAmazon商品ページ

5つ目は、外国人風束感ショートとアップバンクを組み合わせたヘアスタイルだ。

このようなアレンジをすると外国人のような洗練されたイメージに仕上げることができ、周囲の人とは一味違う独特のヘアスタイルを楽しむことが可能である。

ショートで上手にまとめているため、違和感がなくすっきりとしたイメージを演出できるのもポイントである。

このヘアスタイルには、アリミノから発売されている「ピース ソフトワックス」がおすすめである。



ピース フリーズキープワックス|アリミノ

アリミノ ピース フリーズキープワックス 40g

アリミノ ピース フリーズキープワックス 40g:クリックでAmazon商品ページ

6つ目は、ツーブロック風のショートヘアとアップバンクを組み合わせたヘアスタイルだ。

ビジネスシーンでもすっきりとした印象を与え、その積極さをアピールすることができるのがこのヘアスタイルの特徴である。

ツーブロックは、最近では多くのビジネスマンにも人気が高いものとなっている。

そのためアップバンクのヘアスタイルと組み合わせることで、効果的に積極性を感じさせることができるため、特にビジネスマンにはおすすめの髪型となっている。

このヘアスタイルにおすすめのワックスは、アリミノから発売されている「ピース フリーズキープワックス」だ。

本製品を利用して仕上げることで、さらに落ち着いた雰囲気を演出することができる。



デザインポットフィックススプレー|ウェーボ

ウェーボデザインポットフィックススプレー 220ml

ウェーボデザインポットフィックススプレー 220ml:クリックでAmazon商品ページ

7つ目は、モードニュアンスのアップバングショートとおすすめのワックスについてご紹介しよう。

都会的な雰囲気を演出するのに、非常に良いヘアスタイルとなっているのが特徴である。

休日などにハイセンスなイメージを醸し出したい場合には最適で、ウェーボから発売されている「デザインポットフィックススプレー」ですっきりとまとめるのがおすすめである。

本製品を利用することで、ふんわりとしたイメージを長時間キープすることが可能である。



スパイスチューブ ジェリー|アリミノ

SPICE(スパイス) アリミノ スパイス チューブシリーズ ジェリー 100g ヘアワックス

SPICE(スパイス) アリミノ スパイス チューブシリーズ ジェリー 100g ヘアワックス:クリックでAmazon商品ページ

8つ目は、黒髪ウェットショートとアップバンクの組み合わせであり、ウェットショートならではの繊細さと積極性を同時にアピールすることができるのがポイントである。

このヘアスタイルには、アリミノから発売されている「スパイスチューブ ジェリー」を利用することがおすすめだ。

本製品を使用することで、すっきりとした上質のウェット感を演出することができるだろう。



トリエオムワックスフリームーブ9|ルベル

ルベル トリエオムワックスフリームーブ 9 100g

ルベル トリエオムワックスフリームーブ 9 100g:クリックでAmazon商品ページ

9つ目は、シンプルなツーブロックとアップバンクの組み合わせだ。

非常に男らしくすっきりとしたイメージを与えるので、最近では多くの人に好まれているヘアスタイルである。

このヘアスタイルには、ルベルから発売されている「トリエオムワックスフリームーブ9」がおすすめだ。

非常に扱いやすく、そのスタイルの魅力を最大限に引き出してくれるはずだ。



クールグリースG|阪本高生堂

阪本高生堂 クールグリース G 210g ライムの香り 単品

阪本高生堂 クールグリース G 210g ライムの香り 単品:クリックでAmazon商品ページ

最後に、ミックスパーマとアップバングを組み合わせたセットである。

自然な雰囲気のこなれた髪型であり、ビジネスマンの休日のスタイルなどとして人気が高いスタイルとなっている。

このヘアスタイルにおすすめのヘアワックスは、阪本高生堂から発売されている「クールグリースG ライムの香り」だ。

本製品を利用することで、爽やかなイメージを演出することができ、好感度を高めることができるはずだ。

まとめ

いかがだっただろうか。

気になった製品があれば、ぜひ手に取っていただきたい。

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した製品以外のヘアスタイリング剤も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

ヘアスタイル/ヘアカラー | HANDSUM+[ハンサム]|男にも「美」を。
ヘアスタイル/ヘアカラー | HANDSUM+[ハンサム]|男にも「美」を。

続きを見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするLINE公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからLINEに登録していただきたい。

-ヘアスタイル/ヘアカラー

Copyright© HANDSUM+[ハンサム]|男にも「美」を。 , 2021 All Rights Reserved.