※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

フレグランス

N organic HOMEの香水「スリーピーウッド」をメンズが使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事でご紹介する製品は、自然派スキンケアブランドであるN organicのライフスタイルシリーズ N organic HOMEの香水「Sleepy Wood(スリーピーウッド)」だ。

近年、男性美容の中でも、特にオーガニック成分が注目を集めている。

フレグランス用品は日常で使う頻度が高いため、やはりオーガニック成分が多くの割合を占める製品を使いたいという人は多いのではないだろうか。

一方、オーガニック成分が多くの割合を占める製品は、どうしても値段が張ってしまうという側面もある。

そこで、本記事では、経済的理由で妥協しなくてもよいよう、適正価格にこだわったN organic HOMEの「スリーピーウッド」について、編集部の男性スタッフが実際に使用した感想もあわせて、本製品の魅力をお伝えしたい。

本記事を読んで、以下3点がおすすめポイントである、N organic HOMEの香水「スリーピーウッド」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 落ち着きのある香り
  2. ルームフレグランスとして愛用することも可能
  3. 肌に優しい自然由来

商品購入はこちらから

この記事の執筆者 ~メンズ美容メディア HANDSUM+編集部~

HANDSUM+は、以下のようなメンバーによって運営されております。

HANDSUM+編集部メンバー

  1. 美容歴15年以上の編集長
  2. とにかく美容が大好きな編集部メンバー
  3. 化粧品検定保有者
  4. 公益社団法人日本毛髪科学協会会員
  5. 現役美容師
  6. プロのライター

運営者の元々保有していた知見および5年以上にわたるHANDSUM+の運営から得られた知見(昨年は年間に100種類近い美容製品を使用)を基に、読者の皆様に「専門性」、「権威性」、「信頼性」の高いコンテンツ提供に努めてまいります。

ご紹介製品:N organic HOME フレグランス スリーピーウッド|シロク

N organic スリーピーウッド

N organic HOME フレグランス スリーピーウッド:クリックで楽天商品ページ

概要

製品名N organic HOME フレグランス スリーピーウッド
タイプオーガニックフレグランス
メーカーシロク
内容量30ml
価格(税込)4,400円
1ml当たり価格約146.7円
特徴①落ち着きのある香り、②ルームフレグランスとして愛用することも可能、③肌に優しい自然由来

製品カテゴリ・使用シーン

N organic HOMEのスリーピーウッドは、毎日愛用したくなる心地良い香りを楽しめる香水となっている。

1日のスタートはもちろん、眠りにつく前に愛用することもおすすめだ。

N organic スリーピーウッド|シロク

N organic スリーピーウッド|シロク 使い方は、とてもシンプル。

手首や首回りから10cm~20cmほど離してシュッとひと吹きするだけだ。

ヘアミストとして愛用することや寝具に吹きかけても十分に香りを楽しめる。

香水として毎日のマストアイテムにするのも良いが、部屋の中でリラックスしたい時には、ルームフレグランスとして活用してみてはいかがだろうか。

N organic スリーピーウッド|シロク

おすすめポイント・特徴

ここからは、本製品のおすすめポイントと特徴を詳しく説明していく。

3つのおすすめポイントと特徴を解説するので、まだ購入を検討にしている方は参考にしていただきたい。

①落ち着きのある香り

本製品の香りは、心を落ち着かせるスリーピーウッドが特徴となっている。

ラベンダーやゲラニウムのほか、ウッディハーバルなど、さまざまな香りを楽しめる。

優しく心地良い香りなので、就寝前に枕にシュッと吹きかけるのもおすすめだ。

リラックスしながらぐっすりと眠りにつきたい方は試してみてはいかがだろうか。

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
落ち着きのある香りでリラックスに最適!

②ルームフレグランスとして愛用することも可能

本製品の使い方はさまざまだ。

体に吹きかけるほかにも部屋にシュッとひと吹きするだけでルームフレグランスとして大活躍してくれる。

自分の部屋を今よりも居心地の良い部屋にしたいメンズにもおすすめだ。

スリーピーウッドの香りは、穏やかさや安心感を得られる。

優しい香りを好むメンズにピッタリの香りと言えるだろう。

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
これ1本でマルチユースできるのが魅力的です!

③肌に優しい自然由来

毎日肌に付けるものだからこそ、配合されている成分にこだわりたいというメンズも多いのではないだろうか。

そんなメンズも本製品なら安心だ。

本製品に配合されている成分は、肌への優しさにこだわった自然由来のものとなっている。

サトウキビ由来のお肌に優しいエタノールを使用しているため、敏感肌のメンズも安心して毎日使用できる。

肌への優しさにこだわり作られた本製品なら子どもがいるメンズも安心して愛用することができるだろう。

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
肌に優しい処方なのが嬉しい!

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ここからは、本製品の口コミを紹介していく。

ポジティブな口コミだけでなくネガティブな口コミもご紹介するので、ぜひ参考にしていただきたい。

ポジティブな口コミ

・ラベンダーやウッディな香りまで、さまざまな香りを楽しめた!
・就寝前にリネンウォーターとして愛用したところ、ぐっすりと眠れた!

ネガティブな口コミ

・香りの持続時間が短い...。

まとめ

いかがだっただろうか。

以下3点がおすすめポイントである、N organic HOMEの香水「スリーピーウッド」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 落ち着きのある香り
  2. ルームフレグランスとして愛用することも可能
  3. 肌に優しい自然由来

商品購入はこちらから

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した製品以外のフレグランスも多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した製品以外のフレグランスの記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-フレグランス