※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

フレグランス

N organic HOMEの香水「モーニングシトラス」をメンズが使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事でご紹介する製品は、自然派スキンケアブランドであるN organicのライフスタイルシリーズ N organic HOMEの香水「Morning Citrus(モーニングシトラス)」だ。

近年、男性美容の中でも、特にオーガニック成分が注目を集めている。

フレグランス用品は日常で使う頻度が高いため、やはりオーガニック成分が多くの割合を占める製品を使いたいという人は多いのではないだろうか。

一方、オーガニック成分が多くの割合を占める製品は、どうしても値段が張ってしまうという側面もある。

そこで、本記事では、経済的理由で妥協しなくてもよいよう、適正価格にこだわったN organic HOMEの「モーニングシトラス」について、編集部の男性スタッフが実際に使用した感想もあわせて、本製品の魅力をお伝えしたい。

本記事を読んで、以下3点がおすすめポイントである、N organic HOMEの香水「モーニングシトラス」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. リフレッシュ効果抜群
  2. 肌に優しい
  3. 使い方はさまざま

商品購入はこちらから

この記事の執筆者 ~メンズ美容メディア HANDSUM+編集部~

HANDSUM+は、以下のようなメンバーによって運営されております。

HANDSUM+編集部メンバー

  1. 美容歴15年以上の編集長
  2. とにかく美容が大好きな編集部メンバー
  3. 化粧品検定保有者
  4. 公益社団法人日本毛髪科学協会会員
  5. 現役美容師
  6. プロのライター

運営者の元々保有していた知見および5年以上にわたるHANDSUM+の運営から得られた知見(昨年は年間に100種類近い美容製品を使用)を基に、読者の皆様に「専門性」、「権威性」、「信頼性」の高いコンテンツ提供に努めてまいります。

 

ご紹介製品:N organic HOME フレグランス モーニングシトラス|シロク

N organic モーニングシトラス

N organic HOME フレグランス モーニングシトラス:クリックで楽天商品ページ

概要

製品名N organic HOME フレグランス モーニングシトラス
タイプオーガニックフレグランス
メーカーシロク
内容量30ml
価格(税込)4,400円
1ml当たり価格約146.7円
特徴①リフレッシュ効果抜群、②肌に優しい、③使い方はさまざま

製品カテゴリ・使用シーン

N organic HOMEの香水、モーニングシトラスは、リフレッシュ効果が高いため、気分を変えたい時におすすめの香水だ。

また、香りが優しいので、シーンを問わず朝・昼・夜など時間帯を選ばずに安心して愛用することができる。

N organic モーニングシトラス|シロク

N organic モーニングシトラス|シロク

勉強や仕事で集中力をアップしたい時やデートシーンで女性からの評価をアップしたい時に愛用するのも効果的だ。

香りをしっかりと楽しむなら、香りを付けたい部分から10cmほど離して本製品をスプレーすることをおすすめしたい。

N organic モーニングシトラス|シロク

おすすめポイント・特徴

ここからは、本製品のおすすめポイントを3つご紹介していく。

早速どんな特徴があるのかを確認していこう。

どんな場面で使えるのか、どんな効果が期待できるのかご紹介していくので、まだ購入を悩んでいるならぜひ参考にしてほしい。

①リフレッシュ効果抜群

勉強や仕事の合間にスッキリとリフレッシュしたくなることはないだろうか。

そんな時にも本製品がおすすめだ。

柑橘系をベースにした爽やかな香りを取り入れており、リフレッシュ効果が高い

オレンジやレモンバーム、ローズマリーをトップにあしらい、さらにゲラニウムブラックティーなど、ハーブを取り入れた心地良い香りが特徴となっている。

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
爽やかな香りでリフレッシュできる香りです!

②肌に優しい

敏感肌や乾燥肌で悩む方も安心して愛用できるよう肌に優しい成分で製造されている。

自然由来のサトウキビ成分を使用しているため、肌が弱い方も安心して毎日使用できる。

肌に大きなダメージを与えたくない方はもちろん、子供がいる人も安心して使える香水となっている点も嬉しい特徴である。

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
肌に優しい処方なのが嬉しい!

③使い方はさまざま

香水と聞くと、体にシュッと吹きかけて香りを楽しむものといったイメージを持つ方も多いのではないだろうか。

しかし本製品は、香水として手首や首回りにシュッと吹きかけるだけでなく、ヘアミストとして愛用することもできる

さらに、マスク生活をリフレッシュするためにマスクに本製品を吹きかけて愛用することもおすすめだ。

このほかにも、寝る前に枕や布団、パジャマに吹きかけるなど、使い方はその日の気分や好みに合わせてさまざまとなっている。

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
これ1本でマルチユースできるのが魅力的です!

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ここからは、ポジティブな口コミとネガティブな口コミをご紹介していく。

購入する前にチェックして自分に合った製品かをしっかり確かめてみてはいかがだろうか。

ポジティブな口コミ

・フレッシュな香りを長時間楽しめた!
・とても爽やかなので朝にピッタリな香水だと思った!
・香りが優しいのでルームミストとしても愛用できた!

ネガティブな口コミ

未確認。

まとめ

いかがだっただろうか。

以下3点がおすすめポイントである、N organic HOMEの香水「モーニングシトラス」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. リフレッシュ効果抜群
  2. 肌に優しい
  3. 使い方はさまざま

商品購入はこちらから

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した製品以外のフレグランスも多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した製品以外のフレグランスの記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-フレグランス