デキる男は知っている!デートでおすすめのホテルの使い方3選




本記事では、デートでおすすめのホテルの使い方についてご紹介する。

ホテルと聞くと、どうしても格式が高く、入りにくいというイメージを思い浮かべる男性も多いのではないだろうか。

実際、高級ホテルともなると、重厚な扉の前にスーツを着たドアマンが立っているなど、どうしてもプレッシャーを感じてしまう。

また、ドレスコートが決められていることも、プレッシャーを感じる原因になっているようだ。

しかし、そんなホテルだからこそ、気品のある空間が演出されているのである。

そのため、デートで非日常を演出する上で、ぴったりの空間なのだ。

是非、本記事を参考にしながら、デートにおけるホテルの使い方をマスターして頂きたい。


1.ちょっぴり贅沢なカフェ使い

ちょっぴり贅沢なカフェタイムを過ごしたい方におすすめなのが、ラウンジのカフェ使いである。

街中にあるチェーンカフェと違い、席と席の間隔が十分に設けられているため、落ち着いた時間を過ごすことができる。

チェーンカフェと比較すると、コーヒーが2倍以上の価格であるものの、ゆったりとした空間で二人の会話に集中することができる。


2.アフタヌーンティーで贅沢な非日常を演出

彼女へのご褒美などでおすすめなのが、アフタヌーンティーである。

少々値が張るが、その分贅沢な非日常を演出することができる。

見た目が非常に可愛く、かつインスタ映えすることから、女性ウケ間違いなしである。

食べて美味しい、見て楽しいの2点が揃っているため、二人の会話も自然と盛り上がるだろう。


3.特別な日の勝負ディナー

特別な日は、是非ホテルディナーをおすすめしたい。

高い味のクオリティと洗練されたウェイターの立ち振る舞い、気品ある空間が、特別な日を彩ってくれる。

彼女の誕生日や二人の記念日など、特別な日に利用すれば、彼女が喜ぶこと間違いなしである。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です