肌トラブルの悩みを瞬時に解決!「ベジボーイ」のBBクリーム




本記事でご紹介する製品は、「ベジボーイのBBクリーム」だ。

忙しい時こそ肌トラブルに悩まされるし、スキンケアに費やす時間も無い。
これは、普段忙しい男性の皆さんにとっての共通の悩みだろう。

HANDSUM+編集部の中には、外資系コンサルティングファームに勤務していた人間がいる。
ご存知の通り、外資系コンサルティングファームは激務の象徴のような職場である。

プレゼン前には、徹夜が続くこともしばしばあり、HANDSUM+編集部のメンバーは、当時から日々熱心にスキンケアに取り組んでおり、肌の綺麗さには自信があったが、上記のような環境のせいか、大事なプレゼン前にニキビができてしまうことがあった。

徹夜して作った資料には自信があるのに、自分の見た目には自信が持てない、そんなモヤモヤを抱えながらプレゼンに臨んでいた日々は未だ記憶に新しい。

そんな悩みを抱えていたある日、プレゼンの短時間の間だけでもニキビを隠せる化粧品が無いか探し、出会ったのが本記事でご紹介する「ベジボーイ BBクリーム」だ。



ご紹介商品:ベジボーイ BBクリーム|石澤研究所

ベジボーイ BBクリーム 20g

ベジボーイ BBクリーム 20g:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名ベジボーイ BBクリーム
タイプBBクリーム
メーカー石澤研究所
内容量20g
価格1,728円*公式価格
1ml当たり価格86.4円
特徴①即時性の高さ、②付随的な紫外線防止効果

製品カテゴリ・使用シーン

今回ご紹介する商品は、「ベジボーイ BBクリーム」である。

BBクリームと聞くと、女性専用の化粧品の一種であると感じる方もいらっしゃるだろうが、最近では本製品のように男性向けの商品が発売されている。

本製品は、出かける前などに、肌トラブルの気になる箇所に塗ることで、塗っている間は、肌トラブルを目立たなくさせてくれる優れものである。


おすすめポイント・特徴

①即時性の高さ

本製品の特徴は「即時性の高さ」にある。

朝の忙しい時でも、本製品を肌トラブルの気になる個所に塗るだけで、瞬時にメイクアップすることができ、かつ思った以上にニキビの赤みを隠すことができる。

もちろん、ニキビによる肌の凸凹まで隠し切ることはできないが、赤みが消せるだけでだいぶ印象が変わるはずだ。

事実、編集部スタッフも、クライアントや上司から、「徹夜明けとは思えないぐらい肌がきれいだね」と褒められたこともしばしばあった。

また、本製品の発売元である、株式会社石澤研究所のHPや本商品のパッケージにもわかりやすい解説が記載されていることも本製品の即時性の高さを加速させているポイントだ。


②付随的な紫外線防止効果

加えて、本製品によって、紫外線対策も可能だ。

本製品にはSPF30、PA++が含まれており、真夏の特に日差しが強い日には少々物足りないかもしれないが、普段であれば、この程度の紫外線防止効果で十分な効果が期待できるだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です