モテる男への第一歩!バルクオムのスターターキット




本記事でご紹介する製品は、2013年に設立された、上質な素材のみを使用した男性専用スキンケアブランドであるバルクオム(BULK HOMME)のスターターキット「THE STARTER KIT」である。

スターターキットは、洗顔料(THE FACE WASH)、化粧水(THE TONER)、乳液(THE LOTION)に加え、ミニ泡立てネット、スキンケアHOW TO BOOKがワンセットになった、スキンケアの基本をしっかりと抑えられるアイテムだ。

バルクオムというブランドを知らない方に、ブランドの概要を説明をすると、「男性の自信に満ちた表情」で社会を活性化させるという理念のもと、肌のことを徹底的に研究開発し、水分バランスを整え肌本来の力に働きかける成分に着目することで、肌に必要な保湿力と男性の好む、ベタつかずさっぱりとした使用感の両立を可能にしているブランドである。

決して華美ではなく、シンプルであるものの質の高い製品を世に送り出し、男性の綺麗な肌を作り出し、自然と顔を上向かせ、自信や活力だけでなく、心の余裕をも与えてくれる。

バルクオムというブランドを初めて知ったという方や、男性美容に関心があるがまだ何も始めていないという方は、本記事を読んでいただき、ぜひ一度手に取ってみてほしい。



ご紹介製品:THE STARTER KIT(スターターキット)|バルクオム(BULK HOMME)

バルクオム THE STARTER KIT(スターターキット)洗顔&化粧水&乳液&ミニバブルネット
バルクオム THE STARTER KIT(スターターキット):クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名バルクオム THE STARTER KIT(スターターキット)
タイプ洗顔料、化粧水、乳液、ミニ泡立てネット
メーカーBULK HOMME
内容量各25g/50ml/25g
価格2,700円
特徴①スキンケアの入門としての使いやすさ、②抜群の製品力、③持ち運びのできる便利さ

製品カテゴリ・使用シーン

今回ご紹介する製品は、バルクオムのスターターキットである「THE STARTER KIT」だ。

THE STARTER KIT」は男性でこれからスキンケアを始めたいがやり方がわからない方やバルクオムの製品を試してみたいという方がバルクオムの考えるスキンケアの基本ステップを実感できるアイテムである。

バルクオムのスターターキットが特に評価されているのは、「①スキンケアの入門としての使いやすさ」、「②抜群の製品力」、「③持ち運びのできる便利さ」だ。



おすすめポイント・特徴

①スキンケアの入門としての使いやすさ

メンズのスキンケアの基本作業は洗顔、化粧水、乳液の3ステップであるが、本製品は、その基本作業で使用する製品を網羅したセットとなっている。

その三点に加え、ミニ泡だてネットやスキンケアHOW TO BOOKもセットの中に入っており、これからスキンケアを始めたいというメンズにぴったりのセットだ。

朝晩の使用で7日間使える量になっており、気軽にバルクオムの使用感や効果を感じることができる。

②抜群の製品力

目に見える表面的な部分だけでなく、本当に「美しい肌」を実現する根本的な肌ケアを行うため、厳選された天然素材を使用した品質の高い製品となっている。

使用感は低刺激かつ強すぎない香りで、よくありがちな強すぎる清涼感もなく、無理のない心地よいものである。

また、抜群の水分供給力と保湿力を誇っているが、ベタつき過ぎずさらっとしており、男性でも違和感なく使用できる。

まさにイケてるメンズの求める、上質なスキンケアを体験することができる。



③持ち運びのできる便利さ

本製品は、個別で販売している各製品より少量でありつつも、ポンプ式となっているので、旅行の際などの持ち運びに便利なアイテムとなっている。

旅行時にあまり荷物は増やしたくないので、美容製品は後回しになりがちだが、本製品であれば手軽に持ち運ぶことができる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です