男の魅力を引き立てる!ガレイド プレミアム オールインワン化粧水【PR】




本記事では、ガレイド(GALLEIDO)のオールインワン化粧水である「ガレイド プレミアム オールインワン化粧水(GALLEIDO PREMIUM ALL IN ONE)」についてご紹介する。

男性のみなさんは、ガレイドをご存じだろうか。

ガレイドは、紳士的・雄々しいという意味を持つ「Gallant」と、万華鏡という意味を持つ「Kaleidoscope」が由来の男性向けブランドである。

煌く万華鏡のように、大人の男の持つ色気や男らしさを輝かせることをコンセプトに2018年4月に立ち上げられ、デオドラントクリームやサプリなどの製品を展開している。

本記事では、そんなガレイドの製品の中から、「ガレイド プレミアム オールインワン化粧水」について、HANDSUM+編集部の男性スタッフが、実際に使用した感想もあわせて、本製品の魅力をお伝えしたい。

ご紹介製品:ガレイド プレミアム オールインワン化粧水 | SIKI

GALLEIDO PREMIUM ALL IN ONE(ガレイド プレミアム オールインワン化粧水)(単品)

GALLEIDO PREMIUM ALL IN ONE(ガレイド プレミアム オールインワン化粧水)(単品):クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名ガレイド プレミアム オールインワン化粧水
タイプオールインワン化粧水
メーカーSIKI
内容量100mL
価格5,000円
1mL当たり価格50円
特徴①今までにない"5役"を担う化粧水、②乳液やクリームの効果がありながらサッパリとした使い心地、③女性を魅了する上質な香り



製品カテゴリ・使用シーン

今回ご紹介するのは、ガレイドのオールインワン化粧水である「ガレイド プレミアム オールインワン化粧水」だ。

「ガレイド プレミアム オールインワン化粧水」は、1本で5役(化粧水・乳液・クリーム・美容液・魅力)を担ってくれるだけでなく、全身使えるオールインワン化粧水となっている。

朝の洗顔後や夜の入浴後などに、タオルで水気を拭き取ったあと、本製品を手のひらから指先まで広げて、肌になじませるように、優しく包み込みながら塗布いただきたい。

1本で5役を担ってくれるため、多忙な男性や面倒くさがりの男性でも、短時間で肌のケアを完了することができる。

おすすめポイント・特徴

①今までにない”5役”を担う化粧水

オールインワン化粧水と聞くと、4役(化粧水・乳液・クリーム・美容液)を思い浮かべる男性も多いのではないだろうか。

しかし「ガレイド プレミアム オールインワン化粧水」は、4役に留まらず”5役”を担ってくれる。

本製品には、フェロモンの一種であり、女性からの関心・興味を惹きつけると言われているオスモフェリンが配合されている。

そのため、スキンケアを行いながら、同時に女性を魅了する魅力まで付け加えてくれるのだ。

もちろん、化粧水・乳液・クリーム・美容液としても、高い品質の製品となっている。



②乳液やクリームの効果がありながらサッパリとした使い心地

「化粧水の潤い」、「乳液やクリームの保湿」、「美容液の保湿」を1本で実現しようとすると、どうしてもベタベタ感のある使い心地になってしまう。

実際、店頭に並ぶ多くのオールインワン化粧水は、使い心地を追求できておらず、時間の短縮のための製品に留まっていることが多い。

一方、「ガレイド プレミアム オールインワン化粧水」の場合は、驚くほどさっぱりとした使い心地になっている。

そのため、オールインワン化粧水に興味はあるが、ベタベタ感が気になり手が出せていないという男性にも、おすすめできる一品となっている。

③女性を魅了する上質な香り

「ガレイド プレミアム オールインワン化粧水」には、ガレイドが展開する香水「ガレイド プレミアム パルファム」と同じ香りが採用されている。

ガレイド プレミアム パルファム」は、実際に女性に調査を行いながら、徹底的に女性の好感度を追求した香水である。

女性と接近した際に、ほのかに香る上質な香りは、前述のオスモフェリンに加えて、一層魅力的な男性を演出してくれるはずだ。

お得な定期便もあるため、公式サイトもご覧いただきたい。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です