※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

財布

crafsto(クラフスト)のフラグメントケースを使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、「crafsto(クラフスト)」のフラグメントケース「ブライダルレザー フラグメントケース」をご紹介する。

男性の皆さんは、どのように財布や小物を選んでいるだろうか。

とりあえず、百貨店に行って高級ブランドの財布を選んでいる方が多いのではないか。

そのような選び方も全く問題はないのだが、昨今では素材の良さに着目したブランドも増えてきている。

そんなブランドの中で、昨今注目度が高いのが、「crafsto(クラフスト)」というブランドだ。

本記事では、そんな「crafsto(クラフスト)」の概要と「crafsto(クラフスト)」のフラグメントケース「ブライダルレザー フラグメントケース」をご紹介する。

本記事を読んで、以下3点がおすすめポイントである、「crafsto(クラフスト)」のフラグメントケース「ブライダルレザー フラグメントケース」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. コンパクトさと機能性の両立
  2. どんなファッションにも合わせやすい&飽きが来ないシンプルなデザイン
  3. 永久無料修理体制

製品の購入や店舗への来店予約、その他製品の情報は、以下の公式HPにアクセスいただきたい。

ご来店をご希望の方は公式HP内の「来店予約」へ

「crafsto」公式HPへアクセス

※ご来店の際は必ず公式HPからご予約ください。

「crafsto」とは

「crafsto」は、永年使い続けることで輝きを増すものづくりを目指す、革製品のD2Cブランドだ。

欧州メゾンブランドの修理経験豊富な職人が、製品を企画開発している。

堅牢で修理しやすく、使うほどに馴染んでいくレザーグッズを提供している。

そして、良いものを長く使い続けていく価値観を世の中に伝えていくことを目指している。

「crafsto」の特徴

「crafsto」は「10年後も使い続けられるものづくりを目指す」ことをコンセプトとして掲げられており、以下の3つを特徴としている。

crafstoの特徴

  1. 10年経っても使い続けられる素材。世界屈指のタンナーから良質な革を厳選。経年美化を楽しめる強度のある素材を使用。
  2. 10年後を見据えた職人の技術。毎日使い続けても壊れない。壊れても修理できる。
  3. 10年後も飽きない機能美を追求したデザイン。スタイリッシュでありながら堅牢。シンプルなデザインと強度のバランスを考えた、機能的な美しさを追求。

ご来店をご希望の方は公式HP内の「来店予約」へ

「crafsto」公式HPへアクセス

※ご来店の際は必ず公式HPからご予約ください。

ご紹介製品:ブライドルレザー フラグメントケース|ヘリテッジ

概要

製品名ブライドルレザー フラグメントケース
タイプフラグメントケース
メーカーヘリテッジ
価格16,200円
特徴①コンパクトさと機能性の両立、②どんなファッションにも合わせやすい&飽きが来ないシンプルなデザイン、③永久無料修理体制

製品カテゴリ・使用シーン

crafstoの「ブライドルレザー フラグメントケース」は、その名の通り、フラグメントケースだ。

昨今、キャッシュレス化が進み、大きな財布にお札や小銭をたくさん入れて歩きたくはないが、クレジットカードなどの各種カードは持ち歩きたい、しかし少しでも現金を持っていないと不安、という方が増えているのではないか。

筆者もその一人であるが、そんな時に役立つのがこのフラグメントケースだ。

おすすめポイント・特徴

①コンパクトさと機能性の両立

本製品は、成人男性であれば、片手で簡単に持てるようなサイズ感であった。

多少の小銭を入れた状態でも、非常に薄く、ポケットやバッグなどに入れてもかさばることはなかった。

それでいて、カード類が4枚も入るため、機能性も十分だ。

筆者は、テレワークのさなか、ランチなどをサクッとコンビニで済ませることも多いのだが、そんな「ちょっとした外出」の時に、このフラグメントケースが大変役に立っている。

このフラグメントケースとキーケースをポケットに入れるだけで、身軽に「ちょっとした外出」ができるためだ。

②どんなファッションにも合わせやすい&飽きが来ないシンプルなデザイン

本製品は、非常にシンプルなデザインである。

ゆえに、どんなファッションにもあわせやすいのだ。

また、シンプルだからこそ飽きが来ない上に、革製品であるため、時間の経過とともに見た目に味が出て、そんな変化も楽しめるため、やはり飽きが来ないとのことだ。

筆者はまだ2週間程度しか使用していないので、今後が楽しみである。

また、本題とはそれるが、製品のデザインだけでなく、箱のデザインもシンプルでおしゃれだ。

これだけおしゃれな箱であれば、開けるときのわくわく感もあるので、プレゼントとしても喜ばれるだろう。

③永久無料修理体制

さらに驚いたことに、例えば以下のような内容であれば、永久に無料で修理してもらえるというのだ。

  • 縫製箇所のほつれ直し
  • のり剥がれ部貼り直し
  • ファスナー引き手
  • 取り付け
  • 金具打ち直し
  • ホック交換
  • コバ塗り直し(10㎝以内)
  • キーケース金具交換(金具パーツ代は有償)
  • ジッププル作製交換

もちろん、内容によっては修理してもらえないものもあるので注意いただきたいが、顧客に少しでも長く使っていただきたいという職人の想いを強く感じられる。

まとめ

いかがだっただろうか。

おすすめポイント

  1. コンパクトさと機能性の両立
  2. どんなファッションにも合わせやすい&飽きが来ないシンプルなデザイン
  3. 永久無料修理体制

製品の購入や店舗への来店予約、その他製品の情報は、以下の公式HPにアクセスいただきたい。

ご来店をご希望の方は公式HP内の「来店予約」へ

「crafsto」公式HPへアクセス

※ご来店の際は必ず公式HPからご予約ください。

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-財布
-