※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

美容液

チューンメーカーズのウィッチヘーゼルエキスを使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、チューンメーカーズ(TUNEMAKERS)の原液美容液、「ウィッチヘーゼルエキス」をご紹介する。

チューンメーカーズは、肌悩みに合わせて最適なスキンケアを届けるべく、高濃度の原液にこだわったスキンケアコスメを開発している。

美容成分が凝縮されている原液は、一人ひとりの肌にカスタマイズして使えるサプリメントのように、肌に必要な成分をダイレクトに届けることができ、最短距離でなりたい肌が目指せるのだ。

本記事を読んで、以下3点がおすすめポイントである、チューンメーカーズ(TUNEMAKERS)の原液美容液、「ウィッチヘーゼルエキス」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 毛穴肌を引き締める高濃度の原液
  2. 敏感肌でも使用できる!6つの無添加処方
  3. さまざまな使い方がある

created by Rinker
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)
¥1,650 (2024/04/28 06:51:17時点 Amazon調べ-詳細)

この記事の執筆者 ~メンズ美容メディア HANDSUM+編集部~

HANDSUM+は、以下のようなメンバーによって運営されております。

HANDSUM+編集部メンバー

  1. 美容歴15年以上の編集長
  2. とにかく美容が大好きな編集部メンバー
  3. 化粧品検定保有者
  4. 公益社団法人日本毛髪科学協会会員
  5. 現役美容師
  6. プロのライター

運営者の元々保有していた知見および5年以上にわたるHANDSUM+の運営から得られた知見(昨年は年間に100種類近い美容製品を使用)を基に、読者の皆様に「専門性」、「権威性」、「信頼性」の高いコンテンツ提供に努めてまいります。

ご紹介製品:ウィッチヘーゼルエキス|チューンメーカーズ(TUNEMAKERS)

【原液】ウィッチヘーゼルエキス 10ml 毛穴ケア 原液美容液 リニューアル商品 TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)

チューンメーカーズ(TUNEMAKERS)ウィッチヘーゼルエキス 10ml:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名ウィッチヘーゼルエキス
タイプ原液美容液
メーカーチューンメーカーズ(TUNEMAKERS)
内容量10mL
価格(税込)1,650円
1mL当たり価格165円
特徴①毛穴肌を引き締める高濃度の原液、②敏感肌でも使用できる!6つの無添加処方、③さまざまな使い方がある

製品カテゴリ・使用シーン

鏡を見るたびにポツポツ毛穴が気になっているというメンズも多いのではないだろうか。

ウィッチヘーゼルエキスは、毛穴対策に嬉しい効果を期待できるだけでなく、肌荒れ対策にも最適な美容液である。

毛穴対策をしっかりと行いながら滑らかな肌を手に入れることができると口コミでも話題になっているのだ。

使い方は以下の通りである。

使い方

  1. 化粧水を塗った後に顔全体に直接塗布する。
  2. さらに、毛穴が気になる部分には重ね塗りがおすすめだ。
  3. また、いつものスキンケアにプラスして使用する事ができる。

さまざまなスキンケア方法があるので、その日の気分や肌の調子に合わせて試してみてはいかがだろうか。

おすすめポイント・特徴

ここからは、ウィッチヘーゼルエキスのポイントや特徴について詳しく解説していく。

使用前にどんな特徴があるのか知りたいというメンズだけでなく、どんなスキンケアアイテムなのか気になっているというメンズにもチェックしていただきたい。

①毛穴肌を引き締める高濃度の原液

贅沢な原液になっているのも嬉しい特徴だ。

肌荒れ・毛穴対策に必要な成分がたっぷり含まれており、少量でも十分に効果を発揮してくれる。

ピンポイントで気になる部分を対策できるので、最短距離で美肌を手に入れたいというメンズにもおすすめのアイテムと言えるだろう。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
毛穴が気になる部分には重ね塗りがオススメです!

②敏感肌でも使用できる!6つの無添加処方

効果的な肌荒れ対策や毛穴対策をしたいけれど、刺激の強いスキンケアアイテムを使用することには抵抗があるというメンズも多いのではないだろうか。

そんなメンズもウィッチヘーゼルエキスを試して頂きたい。

香料、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、パラベン、アルコールの6つを含んでいないため、敏感肌のメンズや肌に良いものだけを使用したいメンズも愛用することができるだろう。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
敏感肌の方にもオススメです!

③さまざまな使い方がある

単品使いはもちろん、拭き取り化粧水とダブル使いすることやいつものケアにプラスしてなど、さまざまな使い方を楽しめるアイテムとなっている。

化粧水やクリームと混ぜて使用する時には、同ブランドの商品で探してみるのがおすすめだ。

毛穴をしっかりと引き締めてくれるだけでなく、肌荒れにもアプローチしてくれるだろう。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
毛穴や肌荒れ対策にピッタリな1本です!

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ここからは、ウィッチヘーゼルエキスのポジティブな口コミとネガティブな口コミに分けてご紹介していく。

ポジティブな口コミ

・使い始めてから頬周りの毛穴が改善された気がする!
・たっぷり使用しても刺激がなく安心して使用できる!
・サラッとしていて使い心地抜群!

ネガティブな口コミ

未確認。

まとめ

いかがだっただろうか。

以下3点がおすすめポイントである、チューンメーカーズ(TUNEMAKERS)の原液美容液、「ウィッチヘーゼルエキス」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 毛穴肌を引き締める高濃度の原液
  2. 敏感肌でも使用できる!6つの無添加処方
  3. さまざまな使い方がある

created by Rinker
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)
¥1,650 (2024/04/28 06:51:17時点 Amazon調べ-詳細)

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外の美容液も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外の美容液商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

 

-美容液