※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

美容液

NULLの薬用リンクルクリームを使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、G.Oホールディングスから発売されているNULL(ヌル)の「薬用リンクルクリーム」をご紹介する。

男性の皆さんは、NULLというブランドをご存知だろうか。

NULLとは、「日本男性の、肌を変える。」をコンセプトに、2013年設立された、日本発のメンズコスメブランドだ。

日本男性の肌に合わせた、日本最先端のテクノロジーを駆使した製品開発を掲げられている。

本記事では、そんなNULLの中から「薬用リンクルクリーム」をご紹介する。

本記事を読んで、以下の3点がおすすめポイントである、NULL(ヌル)の「薬用リンクルクリーム」を、ぜひ手に取っていただきたい。

  1. シワ改善と美白を両立
  2. 1つで2役の有効成分
  3. 美容成分たっぷりで敏感肌でも使用可能

ご購入は、割引や満足できなかった場合の交換・全額返金保証などのキャンペーンが随時開始されている以下の公式サイトが最もお得だ。

NULL薬用リンクルクリーム

ご紹介商品:NULL(ヌル)薬用リンクルクリーム|G.Oホールディングス

【メンズ用日本初* シワ改善×美白】アイクリーム 美容液 メンズ 医薬部外品 NULL ヌル 薬用 リンクルクリーム【ナイアシンアミド ビタミンC が たるみ くま シミ シミ取り シミ消し そばかす を防ぐ】 男性 男性用 スキンケア メンズスキンケア クリーム

薬用リンクルクリーム|NULL(ヌル):画像クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名NULL(ヌル)薬用リンクルクリーム
タイプリンクルクリーム
メーカーG.Oホールディングス
内容量22g
価格(税込)3,960円
1g当たり価格180円
特徴①シワ改善と美白を両立、②1つで2役の有効成分、③美容成分たっぷりで敏感肌でも使用可能

製品カテゴリ・使用シーン

NULLの薬用リンクルクリームは、メンズコスメのカテゴリで日本で初めてシワ改善と美白ケアを同時にできるシワ改善クリームとして注目されている。

シワが気になる方はもちろん、シワとくすみが気になるエイジング肌におすすめだ。

使い方は、朝と夜のお手入れの最後に、シワが気になる部分に米粒1個分程度を付けて、優しく馴染ませれば良い。

シワが気になる目じりなどの目元やおでこ、ほうれい線が気になる口の周りなどに使ってみよう。

おすすめポイント・特徴

①シワ改善と美白を両立

シワを改善と美白ケアが同時に行える日本初となるメンズ向けのエイジングケアクリームだ。

目元や額、口元などの気になるシワを改善するとともに、メラニンの生成を抑えてシミやそばかすを防いでくれる。

②1つで2役の有効成分

有効成分として配合されているのはナイアシンアミドだ。

深いシワは、加齢によって減少してくる肌の奥の真皮層のコラーゲン不足が原因の場合が少なくない。

ビタミンB群の一つである有効成分のナイアシンアミドが、コラーゲンの生成を促進してくれ、肌の弾力の蘇りを助けてくれる。

肌の奥からぐっと押し上げることで、シワを改善するという仕組みだ。

ナイアシンアミドは肌のリフトアップに働きかけるだけでなく、シミやそばかすの原因となるメラニンの生成も抑えてくれるのも嬉しい。

実際に使用してみたところ、塗布し続けてきた箇所のハリ感がアップされたような気がした。

③美容成分たっぷりで敏感肌でも使用可能

年齢を重ねてくると、男性も潤いが不足して肌がカサカサしてくる。

肌の潤い不足はシワやシミの原因の一つだ。

NULLの薬用リンクルクリームには、肌の潤いをカバーする保湿成分をはじめ、男性のさまざまな肌悩みをサポートしてくれる美容成分も多彩に配合されている。

  • 保湿に役立つシアバターやアボカド油、ハリを与えるヒアルロン酸や卵殻膜エキス
  • 透明感とは艶やかさや滑らかさをもたらしてくれるフラバンジェノールやセラミド ユズセラミド、ビタミンC誘導体
  • 気になるテカリを抑えてくれるオウゴンエキス、カンゾウエキス、 カモミラエキス

また、界面活性剤を使用しない製法特許「三相乳化法」で製造されているため、敏感肌の方でも使いやすく、サラッとした使用感で、ベタつかないのも嬉しい。

パラベン、着色料、香料、紫外線吸収剤、界面活性剤の5つの成分無添加なので、肌が弱い人も使いやすい

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ポジティブな口コミ

サラッとしていて使いやすい!

気になる部分に付けるだけなのが便利!

シワはまだわからないが、くすみが取れてきたような感じ!

ネガティブな口コミ

未確認。

まとめ

いかがだっただろうか。

本記事を読んで、以下の3点がおすすめポイントである、NULL(ヌル)の「薬用リンクルクリーム」を、ぜひ手に取っていただきたい。

  1. シワ改善と美白を両立
  2. 1つで2役の有効成分
  3. 美容成分たっぷりで敏感肌でも使用可能

ご購入は、割引や満足できなかった場合の交換・全額返金保証などのキャンペーンが随時開始されている以下の公式サイトが最もお得だ。

NULL薬用リンクルクリーム

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外の美容液も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外の美容液商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-美容液