※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

化粧水

プラウドメンの保湿化粧水を使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、ラフラ・ジャパンから発売されている保湿化粧水「PROUDMEN.(プラウドメン)ディープエフェクトローション」をご紹介する。

プラウドメンとは、身嗜みをスマートに整えるビジネスツールブランドである。

今回ご紹介するディープエフェクトローションは、高い保湿力を誇り、乾燥肌で悩むメンズの救世主的な存在になってくれる化粧水である。

本記事を読んで、以下3点がおすすめポイントである「PROUDMEN.(プラウドメン)ディープエフェクトローション」をぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 4種のヒト型セラミドを配合
  2. 皮脂のバランスを整える成分
  3. 髭剃り後も安心の保湿力
created by Rinker
PROUDMEN.(プラウドメン)
¥2,860 (2024/04/26 23:55:26時点 Amazon調べ-詳細)

ご紹介製品:プラウドメン(PROUDMEN.)ディープエフェクトローション|ラフラ・ジャパン

プラウドメン 化粧水 メンズ ディープエフェクトローション 200ml (グルーミング・シトラスの香り) 男性 男性用 スキンケア 保湿

プラウドメン(PROUDMEN.)ディープエフェクトローション:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名PROUDMEN.(プラウドメン)ディープエフェクトローション
タイプ保湿化粧水
メーカーラフラ・ジャパン
内容量200mL
価格(税込)2,860円
1mL当たり価格14.3円
特徴①4種のヒト型セラミドを配合、②皮脂のバランスを整える成分、③髭剃り後も安心の保湿力

製品カテゴリ・使用シーン

ディープエフェクトローションは、高い保湿力を誇り、乾燥肌で悩むメンズの救世主的な存在になってくれる化粧水である。

また、皮脂のバランスを整えることや紫外線ダメージケアが行えるほか、髭剃り後のスキンケアにも最適なアイテムだ。

さまざまな効果を期待できる化粧水となっているため、トータルでスキンケアをしたいメンズにおすすめと言えるだろう。

本製品の使い方は、洗顔料で肌を洗った後に適量を手に取り馴染ませるだけだ。

より高い効果を実感したいメンズは、優しくハンドマッサージをしてみることをおすすめする。

男性は女性と比べて皮脂の分泌量が多いのが特徴だ。

そのため、毎日しっかりと肌を保湿することが欠かせない。

皮脂によるベタつきが気になる方や乾燥肌に悩まされているというメンズも、ぜひ本製品で本格的なスキンケアを始めてみてはいかがだろうか。

おすすめポイント・特徴

ここからは、おすすめポイントと特徴をご紹介していく。

プラウドメンのディープエフェクトローションの魅力を知りたいメンズもぜひ確認していただきたい。

①4種のヒト型セラミドを配合

本製品には、4種類にも及ぶヒト型セラミドが配合されている。

人間の皮膚にもともと存在するヒト型セラミドとなっているため、安全性が高く、さらに馴染みの良さも実感できる

少量でも十分に肌の潤いを実感することができしっとりとしたツルスベ肌を手に入れることも夢ではないのだ。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
肌にすーっとなじんでくれました!潤いも抜群です!

②皮脂のバランスを整える成分

朝にしっかりスキンケアをしても短時間で肌のベタつきに悩まされてしまうというメンズも多いのではないだろうか。

そんなメンズも本製品なら安心だ。

皮脂のバランスを整えるアボカド油脂肪酸ブチルが含まれているため、ベタつきを抑えサラサラ肌に導いてくれるのだ。

テカリが気になるTゾーンをはじめ、額や頬もサッパリと整えることができる。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
使用直後のべたつき感もなく、その後も皮脂のバランスが安定していました!

③髭剃り後も安心の保湿力

毎日のシェービング後の肌を健やかに整えるカンゾウ根エキスが含まれているのも特徴だ。

荒れがちな髭剃り後のデリケートな肌を優しくケアすることができ、さらに乾燥まで防いでくれる

本製品を使えば紫外線によるダメージケアも行えるなど、さまざまな効果を期待することが可能だ。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
シェービング後の肌ダメージに悩んでいる方も多いはず。ぜひアフターシェーブローションとしても使用可能な本製品を試してみてください!

口コミ(各種サイトより抜粋の上、HANDSUM+編集部で加工)

ここからは、プラウドメンのディープエフェクトローションのリアルな声をご紹介していく。

実際に使用した方のポジティブな口コミとネガティブな口コミをぜひチェックしていただきたい。

ポジティブな口コミ

保湿力・使用感ともに満足できた!

少量でも伸びの良さを実感できただけでなく香りも良かった!

ベタつきを感じず、ノンストレスで愛用できている!

ネガティブな口コミ

冬場は本製品だけだと乾燥してしまうので、同ブランドの乳液とセットで使うのがおすすめ。

まとめ

いかがだっただろうか。

以下3点がおすすめポイントである「PROUDMEN.(プラウドメン)ディープエフェクトローション」をぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 4種のヒト型セラミドを配合
  2. 皮脂のバランスを整える成分
  3. 髭剃り後も安心の保湿力
created by Rinker
PROUDMEN.(プラウドメン)
¥2,860 (2024/04/26 23:55:26時点 Amazon調べ-詳細)

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外の化粧水も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外の化粧水商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-化粧水