※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

リップクリーム

THE FUTUREのリップケアクリームを使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、THE FUTUREのリップクリーム「リップケアクリーム」をご紹介する。

男性の皆さんは、THE FUTUREというブランドをご存知だろうか。

THE FUTUREとは、仕事、恋愛、家庭などさまざまなジャンルで重要な局面を迎える年代の男性たちに向けて立ち上げられたメンズブランドだ。

メンズの肌にあった画期的な処方設計による確かな効果性や、メンズのライフスタイルを意識した使い心地、そして洗練されたビジュアルと、メンズにおすすめできる要素がちりばめられている。

本記事を読んで、以下の3点がおすすめポイントである、THE FUTUREのリップクリーム「リップケアクリームを、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 選べる3つのカラー
  2. 保湿成分と天然由来成分によるリップケア
  3. 使いやすさを考慮したデザイン
created by Rinker
THE FUTURE
¥1,980 (2024/04/26 11:09:28時点 Amazon調べ-詳細)

ご紹介商品:THE FUTURE リップケアクリーム|STORiiY

THE FUTURE リップクリーム(カラーレス) 色つきリップ 保湿 メンズ コスメ リップケア 美容 印象アップ プランピング(ザフューチャー)

THE FUTURE リップクリーム(カラーレス) 色つきリップ 保湿 メンズ コスメ リップケア 美容 印象アップ プランピング(ザフューチャー):クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名THE FUTURE リップケアクリーム
タイプリップクリーム
メーカーSTORiiY
内容量2g
価格(税込)1,980円
1g当たり価格990円
特徴①選べる3つのカラー、②保湿成分と天然由来成分によるリップケア、③使いやすさを考慮したデザイン

製品カテゴリ・使用シーン

THE FUTUREのリップクリーム「リップケアクリーム」は、メンズ視点で作られながら、女性も使えるリップクリームだ。

保湿効果が高く、ひと塗りで縦ジワやひび割れを整えながら、健康的な血色感をプラスでき、カラーテイストも選べる。

唇が乾燥しやすい方、清潔感をアップさせたい方をはじめ、デザイン性が高く人目を気にせず使いやすいため、これまでリップクリームを使ったことがないメンズにもおすすめだ。

マスク生活で、唇の乾燥が気になる方も使ってみよう。

おすすめポイント・特徴

ではここから、THE FUTUREのリップケアクリームのおすすめポイントや特徴をいくつか紹介していこう。

①選べる3つのカラー

メンズ視点でこだわり抜いた顔の印象を決めてくれるリップクリームだ。

カラーは3種類から選べる

最も使いやすく、普段使いや唇の乾燥が気になる時、寝る前のケアにおすすめしたいのがカラーレスだ。

無色でいつでも使いやすく、縦ジワやひび割れを整えてくれる。

ーソナルリップカラーは、一人ひとりの唇に合わせて発色してくれる珍しいタイプだ。

塗ると薄いピンクに変化し、血色を良くしてくれるので、健康的に見える。

ニュアンスレッドは唇が薄く色づき、顔全体にメリハリを与えてくれる

特別なイベントの時などに使ってみたい。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
カラーレスが万人受けするタイプですが、個人的には、ニュアンスレッドで赤みを帯びさせるのも、顔が明るくなった感じで気に入りました!

②保湿成分と天然由来成分によるリップケア

80%が保湿成分でできているので、ひと塗りで、シワやひび割れをカバーしてくれる。

※手前がカラーレスで、奥がニュアンスレッド

肌や髪の保湿にも使われているホホバ種子油やツバキ種子油をはじめ、唇を守る5種類の天然植物由来成分がたっぷり配合されているのだ。

ラベンダーとローズマリーの甘い香りが爽やかに香るので、気分のリフレッシュにもなる。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
期待通りの保湿力がありました!

③使いやすさを考慮したデザイン

洗練された細身のパッケージで、ブラックのスティックなので、男性にも使いやすい。

男がリップクリームなんてと抵抗がある人でも、人目を気にせずかっこよく使いこなせるはずだ。

スーツの胸ポケットなどに忍ばせて、いつでもどこでも持ち歩け、サッと塗るだけで使える。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
かっこいいですね!これは持ち歩いていても全く恥ずかしくないどころか、おしゃれ度アップ間違いなしです!

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

では最後に、THE FUTUREのリップケアクリームの口コミを見ていこう。

ポジティブな口コミ

乾燥する時期に主人に使ってもらったら、嫌な香りや味もせず乾燥対策にピッタリと喜んでくれた!黒のケースなので、男性でも使いやすい!

冬場はいつも唇が荒れて困っていたが、付けた翌日も唇が荒れず、保湿力が非常に高いと思った!

よくあるリップクリームのようなメントール感がないので、自然な感じで付けられる!リップを付けた違和感が少ないのが嬉しい!

見た目が黒くて、シンプルでかっこいい!保湿力にも優れていて、しっとり潤う!

ネガティブな口コミ

クオリティーが高い分、価格も高い…

まとめ

いかがだっただろうか。

以下の3点がおすすめポイントである、THE FUTUREのリップクリーム「リップケアクリーム」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 選べる3つのカラー
  2. 保湿成分と天然由来成分によるリップケア
  3. 使いやすさを考慮したデザイン
created by Rinker
THE FUTURE
¥1,980 (2024/04/26 11:09:28時点 Amazon調べ-詳細)

HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外のリップクリームも多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外のリップクリーム商品の記事を読む

記事を見る

また、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-リップクリーム