※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

リップクリーム

マニフィークのリップクリーム「ナチュラル リップ バーム 001 ノーカラー」を使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、マニフィークのリップクリーム「ナチュラル リップ バーム 001 ノーカラー」についてご紹介する。

マニフィークは、ジェンダーレス発想で、男性にも使いやすく、かつ美容効果も高いこだわりのコスメを開発しているブランドだ。

ナチュラル リップ バーム 001 ノーカラーは、唇の荒れが気になる男性が色味などを気にせず、荒れの改善や予防ができ、乾燥を抑えられるアイテムだ。

以下の点がポイントとなる。

おすすめポイント

  1. ナチュラルな仕上がりで潤いが持続
  2. 植物由来保湿成分で唇の荒れを防ぐ

この記事の執筆者 ~メンズ美容メディア HANDSUM+編集部~

HANDSUM+は、以下のようなメンバーによって運営されております。

HANDSUM+編集部メンバー

  1. 美容歴15年以上の編集長
  2. とにかく美容が大好きな編集部メンバー
  3. 化粧品検定保有者
  4. 公益社団法人日本毛髪科学協会会員
  5. 現役美容師
  6. プロのライター

運営者の元々保有していた知見および5年以上にわたるHANDSUM+の運営から得られた知見(昨年は年間に100種類近い美容製品を使用)を基に、読者の皆様に「専門性」、「権威性」、「信頼性」の高いコンテンツ提供に努めてまいります。

ご紹介商品:ナチュラル リップ バーム 001 ノーカラー|マニフィーク

KOSE マニフィーク ナチュラル リップ バーム 99 001 (ノーカラータイプ) 3g

マニフィーク ナチュラル リップ バーム 99 001 (ノーカラータイプ) :画像クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名
マニフィーク「ナチュラル リップ バーム 001 ノーカラー」
タイプリップバーム
メーカーコーセーコスメポート
内容量3g
価格1,650円
1g当たり価格550円
特徴①ナチュラルな仕上がりで潤いが持続
②植物由来保湿成分で唇の荒れを防ぐ

製品カテゴリ・使用シーン

マニフィークのナチュラル リップ バーム 001 ノーカラーは、味がなく、ナチュラルな仕上がりながら、唇を潤してくれるリップバームだ。

いわゆる透明なカラーだが、マットな質感なので、テカテカ光るのが苦手な男性にも使いやすい。

発色は押さえられているので、冬の乾燥時期の唇のケアや保湿に向いている

バームといっても、手に取って使うタイプではなく、スティック状なので気軽に使える。

とても小さいサイズなので、スーツのポケットなどに忍ばせておき、気になった時に素早く使えるのも便利だ。

キャップを外し、3mmほど繰り出して、唇に直接塗ろう。

無色でテカテカ感もなく、ミニサイズでいつでも気軽に塗れるタイプなので、スーツを着たビジネスマンも、スポーツ中のケアにも、シーンや職業などを問わず使いやすい。

リップを使うのは恥ずかしいと感じている男性も、見た目がスタイリッシュで、小さいサイズで目立たないので、一度試してみてはいかがだろうか。

おすすめポイント・特徴

次に、マニフィークのナチュラル リップ バーム 001 ノーカラーのおすすめポイントや特徴をご紹介する。

ぜひ参考にしてほしい。

①ナチュラルな仕上がりで潤いが持続

色は付かないが、潤いが持続できる高保湿タイプだ。

冬場の乾燥シーズンなど、唇の潤い不足が気になる時やひび割れなどを予防したい時など、普段のリップケアとして使いやすい

ひと塗りでかさつきや縦ジワをカバーしてくれ、唇の乾燥予防や荒れ対策にもなる。

使い続けているうちに柔らかな質感になり、健康的な印象を与えてくれる。

しっかり潤うのに、ベタつかずナチュラルでマットな仕上がりなので、シーンを問わず男性も使いやすい

無香料なので、香りが気になる男性にも安心だ。

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
保湿力があるので乾燥する季節にぴったりです!

②植物由来保湿成分で唇の荒れを防ぐ

4種類の植物由来の保湿成分が配合されているので、塗り心地も滑らかで塗りやすく、潤いが持続するのが嬉しい。

オーガニック精製シアバターは天然の保湿クリームとされ、赤ちゃんにも使える安心の成分ながら、唇をしっとりと保ってくれる。

オーガニックホホバオイルは肌のターンオーバーを促し、皮膚を健やかに保ってくれるほか、ビタミンが豊富なので、唇の荒れの改善にも役立つ。

セージオイルは皮膚炎の緩和や、皮膚を柔らかくしてくれる成分だ。

スクワランは紫外線による乾燥ダメージから肌を守り、潤いを保ってくれる。

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
唇が荒れやすい方におすすめです!

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ではここからは、マニフィークのナチュラル リップ バーム 001 ノーカラーの口コミをご紹介していこう。

ポジティブな口コミ

・潤いが持続して大満足!

ネガティブな口コミ

・値段が高い...。

まとめ

いかがだっただろうか。

本記事を読んで、以下2点がおすすめポイントである、マニフィークのリップクリーム「ナチュラル リップ バーム 001 ノーカラー」をぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. ナチュラルな仕上がりで潤いが持続
  2. 植物由来保湿成分で唇の荒れを防ぐ

HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外のリップクリームも多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外のリップクリーム商品の記事を読む

記事を見る

また、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-リップクリーム