※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

シャンプー/リンス

NILEの超濃密泡ジェルシャンプーを使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、NILE(ナイル)から発売されている「超濃密泡ジェルシャンプー」をご紹介する。

NILEは、男性向けの製品を販売する日本のブランドだ。

「香りや質感を徹底的にこだわり抜き、バスタイムを楽しみが溢れる、リラクゼーションタイムに変える」ことをコンセプトとし、品質と香りにこだわったヘアケア製品やボディケア製品などを販売している。

今回ご紹介する超濃密泡ジェルシャンプーは、NILEのベストセラー品となっており、Amazonのランキングでも上位にランクインするほどだ。

本記事を読んで、以下の3点がおすすめポイントである、NILE(ナイル)の「超濃密泡ジェルシャンプー」をぜひ手に取っていただきたい。

  1. 高級アミノ酸活性剤の超濃密泡
  2. 植物由来のアミノ酸系洗浄成分を配合
  3. ラ・フランスを基調としたリラックスできる香り
created by Rinker
Nile
¥3,480 (2024/04/25 02:31:18時点 Amazon調べ-詳細)

ご紹介製品:超濃密泡ジェルシャンプー|NILE(ナイル)

Nile 超濃密泡ジェルシャンプー リンスインシャンプー メンズ アミノ酸300mL (超濃密泡ジェルシャンプー(ラフランス))

 

NILE(ナイル)超濃密泡ジェルシャンプー 300ml:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名超濃密泡ジェルシャンプー
タイプジェルシャンプー
メーカーNILE(ナイル)
内容量300ml
価格(税込)3,680円
1ml当たり価格12.3円
特徴①高級アミノ酸活性剤の超濃密泡、②植物由来のアミノ酸系洗浄成分を配合、③ラ・フランスを基調としたリラックスできる香り

製品カテゴリ・使用シーン

NILE(ナイル)の「超濃密泡ジェルシャンプー」は、透明なおしゃれなプッシュボトル入りの製品である。

片手だけでも必要な量を手に取ることができるのが便利だ。

3種類のアミノ酸を配合しており、どろりとしたテクスチャーとなっている。

果実や花など自然由来成分も配合しており、優しい使用感の製品である。

超濃密泡ジェルシャンプーは、以下のステップで使用するのがおすすめだ。

  1. 最初に、シャワーを1分ほど流して、髪と頭皮を濡らしておく。
    お湯で軽く汚れを落としておくことで、シャンプーの泡立ちが良くなる。
  2. 次に、マスカット玉大を手に取って、しっかり泡立てる。
    襟足やサイド側からシャンプーを付けていき、頭皮をマッサージするようにして洗髪する。
  3. 全体を洗い終えたら、泡を乗せたままの状態で30秒ほど放置する。
  4. 最後に、シャワーで泡をきれいに洗い流したら完了だ。

おすすめポイント・特徴

ではNILEの超濃密泡ジェルシャンプーのおすすめポイントや特徴を紹介していこう。

①高級アミノ酸活性剤の超濃密泡

超濃密泡ジェルシャンプーの一番のおすすめポイントは超濃密泡だ。

弾力のある泡が作れる理由は、高級アミノ酸活性剤を配合しているからである。

品質の良い成分を使用しているため、泡立ちが非常に良い

ホイップクリームのような弾力感のある泡が作れるため、頭皮や髪へ負担をかけることなく洗髪が可能だ。

②植物由来のアミノ酸系洗浄成分を配合

超濃密泡ジェルシャンプーには、ローズマリーやラベンダーなど8種類の植物由来エキスを配合している。

これらの成分が頭皮や髪を美しい状態へと導いてくれるのだ。

③ラ・フランスを基調としたリラックスできる香り

ラ・フランスの豊潤な香りも、超濃密泡ジェルシャンプーのおすすめポイントだ。

アップル、バニラ、ムスクなどいろいろな香りがブレンドされており、香水やアロマテラピーを嗅いでいるようなリラックス作用が得られる

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ポジティブな口コミ

泡がきめ細かくてスッキリと洗える!

リンゴのような香りがお気に入り!

生クリームのようなもちもち泡で洗える!

ネガティブな口コミ

自分の好きな香りではなかった…

値段が高いので、普段使いのシャンプーにするのは金銭的に苦しい…

ヌルヌルした感じが残る…

まとめ

いかがだっただろうか。

以下の3点がおすすめポイントである、NILE(ナイル)の「超濃密泡ジェルシャンプー」をぜひ手に取っていただきたい。

  1. 高級アミノ酸活性剤の超濃密泡
  2. 植物由来のアミノ酸系洗浄成分を配合
  3. ラ・フランスを基調としたリラックスできる香り
created by Rinker
Nile
¥3,480 (2024/04/25 02:31:18時点 Amazon調べ-詳細)

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した製品以外のシャンプー/リンスも多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外のシャンプー/リンス商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-シャンプー/リンス