※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ヘアスタイル/ヘアカラー

オーシャントリコの「ジェット」を使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、オーシャントリコの「ジェット」をご紹介する。

男性の皆さんは、オーシャントリコをご存じだろうか。

以前にHANDSUM+でも取り上げたが、オーシャントリコは、メンズを中心に圧倒的な人気を誇る原宿発の美容室“OCEAN TOKYO”は、カリスマ美容師2人が代表として率いる今HOTな美容室のオリジナルブランドである。

本記事では、そんなオーシャントリコの中から、メンズにおすすめのヘアワックス「ジェット」をご紹介する。

本記事を読んで、以下の3点がおすすめポイントである、オーシャントリコの「ジェット」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 香りを楽しみながらスタイリングできる
  2. 洗い流しやすいのもメリット
  3. これ一つでハードな立体感を作ることが可能

この記事の執筆者~HANDSUM+編集部~

HANDSUM+は、以下のようなメンバーによって運営されております。

HANDSUM+編集部メンバー

  1. 美容歴15年以上の編集長
  2. とにかく美容が大好きな編集部メンバー
  3. 化粧品検定保有者
  4. 公益社団法人日本毛髪科学協会会員
  5. 現役美容師
  6. プロのライター

運営者の元々保有していた知見および5年以上にわたるHANDSUM+の運営から得られた知見(昨年は年間に100種類近い美容製品を使用)を基に、読者の皆様に「専門性」、「権威性」、「信頼性」の高いコンテンツ提供に努めてまいります。

ご紹介商品:オーシャントリコ ジェット|OCEAN TOKYO(オーシャントーキョー)

OCEAN TRICO オーシャントリコ ヘアワックス(ジェット) ハード×キープ 80g ハードワックス

オーシャントリコ ジェット|OCEAN TOKYO:画像クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名オーシャントリコ ジェット
タイプヘアワックス
メーカーOCEAN TOKYO(オーシャントーキョー)
内容量80g
価格1,568円
1g当たり価格19円
特徴①香りを楽しみながらスタイリングできる、②洗い流しやすいのもメリット、③これ一つでハードな立体感を作ることが可能

製品カテゴリ・使用シーン

本製品は、最強のハードワックスと口コミでも評されるセット力抜群のアイテムとなっている。

しっかりとヘアスタイルをキメたいメンズはもちろん、ツヤ感や束感を出したいメンズにも最適だ。

さらに、動きを出すこともでき、自由自在にヘアスタイルを楽しめるのも魅力的である。

髪質に関係なく愛用できるのもメリットと言えるだろう。

硬い髪質で悩んでいるメンズも短い髪のメンズも本製品であれば、納得のいく仕上がりを実感できること間違いなしだ。

使い方は、手のひらで温めた後に髪に馴染ませてスタイリングするだけだ。

簡単に使用できるので、面倒なことが苦手なメンズにもピッタリのアイテムである。

おすすめポイント・特徴

ここからは、オーシャントリコのジェットのおすすめポイントや特徴を紹介していく。

ぜひ参考にしてほしい。

OCEAN TRICO オーシャントリコ ヘアワックス(ジェット) ハード×キープ 80g ハードワックス

オーシャントリコ ジェット|OCEAN TOKYO:画像クリックでAmazon商品ページ

香りを楽しみながらスタイリングできる

ただヘアスタイルを整えるだけでなく、香りも楽しみたいというメンズも多いのではないだろうか。

そんなメンズにも本製品が最適だ。

オーシャントリコのジェットは、ライジングウェーブフリーの爽やかな香りを楽しみながらスタイリングができるアイテムとなっている。

RISINGWAVE(ライジングウェーブ) 【リニューアル】 RISINGWAVE ライジングウェーブ フリー ライトブルー オードトワレ 50ml 香水 メンズ レディース

セット中はもちろん、セット後も一日中にわたって爽やかな香りに包まれながら過ごすことが可能だ。

女性ウケばっちりな香りなので、デート前にもぜひ本製品を使ってぜひおしゃれにヘアスタイルを整えていただきたい。

洗い流しやすいのもメリット

本製品は、ハードタイプのヘアワックスとなっているため、まだ使用したことのないメンズは、スッキリと洗い流すことができるのだろうかといった心配もあるのではないだろうか。

しかし、そんな心配は無用だ。

洗い流しやすさにもこだわって製造されており、お湯とシャンプーだけで洗髪することができるアイテムとなっている。

手間や時間をかけずに使用できるのも本製品の魅力の一つと言えるだろう。

これ一つでハードな立体感を作ることが可能

本製品があれば自由自在にヘアスタイルを整えることができる。

理想のヘアスタイルにセットできるのはもちろんだが、さらに操作性も実現するアイテムなのだ。

本製品を使ってヘアスタイルを整えたら夕方まで崩れる心配もないだろう。

立体感も演出できるのも驚きである。

口コミ

次に、オーシャントリコのジェットの口コミを見ていこう。

ポジティブな口コミ

・キープ力が素晴らしい!

・ワックスが硬すぎず使いやすい!

・セット力が強く操作性も実感できる!

ネガティブな口コミ

・重たさを感じるヘアワックスなので、髪の立ち上げには不向きだと感じた。

まとめ

いかがだっただろうか。

本記事を読んで、以下の3点がおすすめポイントである、オーシャントリコの「ジェット」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 香りを楽しみながらスタイリングできる
  2. 洗い流しやすいのもメリット
  3. これ一つでハードな立体感を作ることが可能

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外のヘアスタイリング商品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

ヘアスタイリング商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-ヘアスタイル/ヘアカラー