※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ヘアスタイル/ヘアカラー

オーシャントリコの「エアー」を使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

男性の皆さんは、オーシャントリコをご存じだろうか。

以前にHANDSUM+でも取り上げたが、オーシャントリコは、メンズを中心に圧倒的な人気を誇る原宿発の美容室“OCEAN TOKYO”は、カリスマ美容師2人が代表として率いる今HOTな美容室のオリジナルブランドである。

本記事では、そんなオーシャントリコの中から、メンズにおすすめのヘアワックス「エアー」をご紹介する。

本記事を読んで、以下の3点がおすすめポイントである、「エアー」を、ぜひ手に取っていただきたい。

  1. 軽くナチュラルな仕上がりの実現
  2. 簡単に理想のヘアスタイルを作れる付け心地の良さ
  3. 女子ウケ抜群の爽やかな香り

ご紹介商品:オーシャントリコ ヘアワックス エアー|フィッツコーポレーション

オーシャントリコ ヘアワックス(エアー) エアリー×キープ

オーシャントリコ ヘアワックス(エアー) エアリー×キープ:クリックでAmason商品ページ

概要

製品名オーシャントリコ ヘアワックス エアー
タイプヘアワックス
メーカーフィッツコーポレーション
内容量80g
価格(税込)1,650円
1g当たり価格約20.6円
特徴①軽くナチュラルな仕上がりの実現、②簡単に理想のヘアスタイルを作れる付け心地の良さ、③女子ウケ抜群の爽やかな香り

製品カテゴリ・使用シーン

オーシャントリコのヘアワックス「エアー」は、ナチュラルな印象を作れるヘアワックスだ。

原宿でナンバーワンの美容室「OCEAN TOKYO」がプロデュースしたヘアワックスであるため、わざわざサロンに足を運ばなくても自宅で有名美容室のスタイリングを自分で作ることができる。

軽い付け心地のヘアワックスなので、エアリー感を出せるのも魅力的である。

おしゃれ度をアップしたい男性はもちろん、ナチュラルでリラックスした印象のヘアスタイリングを試したい男性にもぜひ試していただきたい。

おすすめの使い方は以下の通りだ。

  1. 10円玉くらいの量を手に取り手のひらでしっかり伸ばす
  2. 全体にワックスを馴染ませた後にエアリー感を出すために少し浮かせて塗布する
  3. 両サイドのボリュームを整えたら最後にしっかりと揉み込んで外はねを作るとナチュラルな仕上がりになる

自分に合ったスタイリング法を実践することが一番だが、ふんわりとしたエアリー感を出したいのであれば適切な量を使用することがポイントだ。

少量でも十分にまとまり自由自在にヘアスタイリングができるので、ベタつきを抑えるためにも使用するときには、髪の長さに合わせて適切な量を見極めて使っていただきたい。

おすすめポイント・特徴

①軽くナチュラルな仕上がりの実現

ふんわりとした柔らかいスタイリングが可能となっており、優しい印象を与えることができる。

柔らかい束感を作ることでおしゃれ度をアップできるのもヘアワックス(エアー)エアリー×キープ|オーシャントリコの魅力だ。

今人気のエアリーなスタイルを試してみたい方にピッタリのアイテムである。

②簡単に理想のヘアスタイルを作れる付け心地の良さ

適切な量を馴染ませるだけで理想のヘアスタイルが完成する。

少量でも十分にエアリー感を出すことができるので、コスパも良いと感じられる。

ナチュラルな仕上がりを目指すのであれば少量を取り、少しずつ揉み込んで付けるのがポイントだ。

③女子ウケ抜群の爽やかな香り

女性受け抜群の爽やかな香りが特徴となっている。

一日中付けていても不快感を抱くことなく使用可能である。

彼女とのデート前に使用すれば評価をアップできる可能性大だ!

ワックスの使い心地だけでなく、香りにもこだわりたいという方にもヘアワックス(エアー)エアリー×キープ|オーシャントリコをおすすめしたい。

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ポジティブな口コミ

ふんわりとした質感を作ることができた!

爽やかな香りがし、持続感がある!

ベタつきを感じない!

ネガティブな口コミ

しっかりと洗わないとワックスが落ちない…

まとめ

いかがだっただろうか。

本記事を読んで、以下の3点がおすすめポイントである、「エアー」を、ぜひ手に取っていただきたい。

  1. 軽くナチュラルな仕上がりの実現
  2. 簡単に理想のヘアスタイルを作れる付け心地の良さ
  3. 女子ウケ抜群の爽やかな香り
created by Rinker
OCEAN TRICO(オーシャントリコ)
¥1,650 (2024/04/27 08:37:36時点 Amazon調べ-詳細)

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外のヘアスタイリング商品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

ヘアスタイリング商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-ヘアスタイル/ヘアカラー