※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ルームウェア/パジャマ

リフランスのパジャマ「ecoコットン裏毛パジャマ」を使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、HLコーポレーションから発売されているリフランス(lifrance)のパジャマ「ecoコットン裏毛パジャマ」をご紹介する。

男性の皆さんは、リフランスというブランドをご存知だろうか。

リフランスのパジャマは、パジャマといっても心地良い肌触りの天然繊維に機能性素材「プラウシオン」を加工して作られた一般医療機器パジャマである。

こちらの製品を使うことで、体温の輻射による遠赤外線作用を増幅させて温熱治療作用を及ぼし血行を良くすることや疲労を回復させることが期待できるのだ。

本記事を読んで、以下の3点がおすすめポイントである、リフランス(lifrance)「ecoコットン裏毛パジャマ」をぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 今話題のサスティナブルなパジャマ
  2. 天然鉱石をコーティングした快眠を誘うパジャマ
  3. 気やすさ抜群

この記事の執筆者~HANDSUM+編集部~

HANDSUM+は、以下のようなメンバーによって運営されております。

HANDSUM+編集部メンバー

  1. 美容歴15年以上の編集長
  2. とにかく美容が大好きな編集部メンバー
  3. 化粧品検定保有者
  4. 公益社団法人日本毛髪科学協会会員
  5. 現役美容師
  6. プロのライター

運営者の元々保有していた知見および5年以上にわたるHANDSUM+の運営から得られた知見(昨年は年間に100種類近い美容製品を使用)を基に、読者の皆様に「専門性」、「権威性」、「信頼性」の高いコンテンツ提供に努めてまいります。

ご紹介製品:リフランス ecoコットン裏毛パジャマ|HLコーポレーション

ecoコットン裏毛パジャマ メンズ 男性 春夏秋冬 長袖 前開き ルームウェア 部屋着 リフランス liflance 快眠 睡眠 コットン 綿 おうち時間 休養時専用 リカバリーウェア リカバリーウエア (M, シエルブルー)

株式会社HLコーポレーション リフランス(lifrance)ecoコットン裏毛パジャマ:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名リフランス ecoコットン裏毛パジャマ
タイプ一般医療機器パジャマ
メーカー株式会社HLコーポレーション
価格(税込)30,800円
特徴①今話題のサスティナブルなパジャマ、②天然鉱石をコーティングした快眠を誘うパジャマ、③着やすさ抜群

製品カテゴリ・使用シーン

こちらの製品は、いわゆる寝間着とも呼ばれる睡眠する際の専用の衣服となるパジャマである。

パジャマは、寝ている間の汗を吸収したり、熱にこもった熱を放出したりなど、快適な睡眠をサポートする役割を担っているのだ。

中でも、こちらのリフランスのパジャマは、一般的なパジャマとは異なり、身に着けるだけで血流改善が期待できるという一般医療機器に属するパジャマとなっている。

パジャマは伸縮性のある素材を使っていることから、ストレッチ性のあるパジャマを探している人におすすめのパジャマである。

おすすめポイント・特徴

では次に、ecoコットン裏毛パジャマのおすすめポイントや特徴を見ていこう。

①今話題のサスティナブルなパジャマ

こちらのecoコットン裏毛パジャマは、廃棄される落ち綿や不揃いの糸をあえて再利用したリサイクル綿と、農薬や化学肥料を使用せずに作り出すオーガニックコットンを使用した綿100%のパジャマである。

中でもオーガニックコットンは、農薬未使用で水質汚染を防ぐという点でサステナブルな素材として注目を集めている。

②天然鉱石をコーティングした快眠を誘うパジャマ

リフランスのパジャマは、肌触りの良い天然繊維に、プラウシオンと呼ばれる天然鉱石を加工した一般医療機器パジャマである。

プラウシオンは、シリカ、トルマリンといった鉱石で作られたミネラル混合体であり、体温の輻射による遠赤外線を増幅させることによって、血流の改善や疲労回復、筋肉のコリをほぐすことや筋肉の痛みの緩解などに効果が期待できる。

③着やすさ抜群

生地は伸縮性あるジャージ素材となっており、就寝中もストレスなく着用することができる製品だ。

さらに、肌に当たる裏地がパイル地になっていることから、汗をしっかり吸収することができ、就寝中の汗で体が冷えるのを防ぐことが可能になっている。

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

では次に、ecoコットン裏毛パジャマの口コミを見ていこう。

ポジティブな口コミ

大変暖かく、動きやすい素材で着心地が抜群だった!

暖かく、ほかのリカバリーウェアと比べても比にならないくらいお気に入りの商品となった!

ネガティブな口コミ

未確認。

まとめ

いかがだっただろうか。

以下の3点がおすすめポイントである、リフランス(lifrance)ecoコットン裏毛パジャマ」をぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 今話題のサスティナブルなパジャマ
  2. 天然鉱石をコーティングした快眠を誘うパジャマ
  3. 気やすさ抜群

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外のファッション商品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外のファッション商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-ルームウェア/パジャマ