メンズにおすすめのタンクトップブランド10選




メンズファッションの基本アイテムのひとつがタンクトップです。

冬はインナーとして夏はアウターとして活躍できるため、他のアイテムと組み合わせて幅広くお洒落を楽しめます。

メンズにオススメのタンクトップブランド10選を紹介します。

メンズタンクトップには3強と呼ばれるブランドがあります。

まず最初は品質が安いアイテムを安く購入することができるUNIQLOです。

シンプルなデザインの商品が多く、春や夏はシャツのインナーとして使えます。

特にAIRismの人気が高いです。

抗菌防臭、ドライなど快適な機能が満載の商品で多くの愛用者がいます。

世界的なトップブランドのNikeも高い人気を誇ります。

最新のテクノロジーを使った製品は、世界中に愛用者を持ちます。

数々のヒット商品を開発してきたNikeですが、NBA公式ユニフォームをベースにした商品が人気を集めています。

ストリートブランドで有名なSTAMPDはロサンゼルスで誕生し、有名なアーティストも着ていることで知られます。

商品のクオリティが高く、モノトーンを中心にしたシックでシンプルなデザインが特徴です。

コーディネートしやすいので、お洒落なストリートファッションを好む人に向いています。

昔から日本での知名度があるReebokも評価が高いです。

Reebokはスポーツブランド中でもファッション性が高く、デザインも秀逸でスポーツトレーナーと共同開発した商品も好評を博しています。

2002年にサンフランシスコで誕生したHUFは、プロスケーターが創業したブランドです。

オリジナルのデザインで様々な商品を展開しています。

有名メーカーとのコラボ商品を次々と誕生させているため、注目度は高いです。

価格が安いのに品質がよくお洒落な流行アイテムを提供しているのがZARAです。

創業してから一気にブレイクしたZARAは、世界のファッションをリードする存在になっています。

他社の製品と比べて遊び心があり、インナーとしてもアウターとしても活用できます。

イタリアのメーカーはカジュアルでも優れた製品を次々と発表します。

1978年にイタリアで誕生したDieselは、エレガンスと遊び心が融合しています。

メンズタンクトップは全てデザイン性が高く、日本でもファンが多いです。

guはUNIQLOと同様にお洒落で品質の良い製品を安い価格で提供しています。

特に10代から30代の男女に人気があり、インナーも着やすく機能的なものが多いです。

アメリカ空軍に関連したメーカーとしてスタートしたAVIREXは、ミリタリー調がベースとなったカジュアルウェアを販売しています。

高い機能性を誇るシンプルなタンクトップは、世界中に愛用者がいます。

とても丈夫なので普段着用のインナーに最適ですが、デザインがお洒落なのでアウターにも使えます。

伸縮性の高いリブ素材の商品は季節を問わず活躍します。

カラーのバリエーションが豊富なので、まとめ買いをするファンも多いです。

スポーツメーカーとして不動の地位を築き上げたadidasは、メンズウェアも充実しています。

シューズの人気が高いですが、スポーツウェアも世界中に愛用者を持ちます。

日本では筋トレが大ブームですが、adidasのスポーツウェアを着用してトレーニングに励む男性も多いです。

adidasのダンクトップは、お洒落で快適です。

スポーツインナーとして開発された商品は、通気性に優れ体温のコントロールをサポートすることができます。

伸縮性に優れているので、体にしっかりフィットします。

プリント柄がお洒落で、所有しているベーシックなパンツやシャツにも合わせやすいです。

筋肉をきれいに見せてくれるので、口コミでも高い評価を受けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です