モテたいメンズ必見!CA彼女の特徴や出会い方




本記事では、CA彼女の特徴や出会い方をご紹介する。

男性の皆さんは、現在彼女がいるだろうか。

彼女を作りたい方は、出会いを求めるためにまずは行動を起こすことが大切だ。

待ちの姿勢ばかりで、異性に対して積極的に行動していかなければ、それだけ彼女を作れる可能性は少なくなるだろう。

とはいえ、ただ行動するだけでは能が無い。

彼女を作るためには、しっかりと戦略を練ることが重要だ。

その一つが、狙っている女性の職業によって、攻め方を変えることである。

全員が全員そうとは言い切れないかもしれないが、職業によって性格や生活スタイルなどに一定の傾向がみられる。

つまりは、振る舞いや会話の内容などをうまくコントロールすることで、女性にお近づきになれる可能性が上昇するかもしれないのだ。

そこで、本記事では、CAの女性にフォーカスし、CA彼女の特徴や出会い方をご紹介する。



CA彼女の特徴とは

①気が強い

CAなどの仕事の場合には、忙しい職業の一つであり自立心などが強い方がなる職業でもある。

そのため、彼女としてCAの仕事に就いている方を選ぶという場合には、それなりに気が強いという点は押さえておいていただきたい。

気が強い女性とうまく付き合うためには、相手に合わせるだけの心のゆとりというものが重要だ。

どちらも自分の意見を主張し続けてはうまくいかないだろう。

②プライドが高い

また、CAの彼女は、プライドが高いというのも特徴といえるだろう。

仕事に対して誇りを持っている方も多いため、うまく相手に合わせなければケンカになってしまう可能性もでてきてしまうかもしれない。

また、CAは今も昔も非常にモテる職業である。

当然、美しく賢い方が多いので、もはやプライドが高いのは仕方ないと思う方が良いかもしれない。

③完璧主義者

更には、比較的完璧主義者な方が多い傾向があるのもこの職業の特徴と言える。

客室乗務員の仕事は、乗客の命を守る側面も有している仕事であるため、テキトーなワークスタイルは許されない。

それゆえ、日々の仕事をきちんとこなすしていく中で、段々と完璧主義者になっていく人も一定多数存在していると聞く。

④肉体的に疲れている

一方で、CAの仕事は肉体労働であることも多いため、肉体的に疲れている方が多い。

特に国際線の担当者は、長時間のフライトを何度もこなしているので、特に疲れている方が多いと聞く。

ぜひ、マッサージデートなどを提案してあげよう。

⑤精神的にも疲れている

また、ミスをせずにお客様に対する気配り、業務も問題なくこなすなどいろいろとストレスなども抱え込みやすいため、精神的にも疲れている方が多いようだ。

付き合いたいと思うならば、精神面のケアなどもある程度考慮しつつ、相手と接するなど付き合い方などにも工夫をしてみることが必要だ。



CAと出会い方とは

①飛行機に乗ってお客として接する

CAの彼女を作るための出会い方としては、自身が飛行機に乗ってお客として接することにより、相手に認識してもらうということがわかりやすい方法だ。

業務が忙しいため、一人一人のお客を覚えているわけではないが、ちょっとしたきっかけから意識してもらえる可能性なども出てくるだろう。

だが、仕事に対して誇りを持っている方の場合には、お客さんと個人的な付き合いをするということに対して、抵抗を感じるという方も少なくない。

あくまで出会い方の一つとしてお客さんとしてうまく接し、そこから付き合うためのきっかけを掴むようにすべきだろう。

少なくとも、他のお客さんがいる前で大っぴらに接しようとするのではなく、LINEのIDなどを教えて後日会うように仕掛けた方が良いだろう。

②合コンに参加する

CAの彼女を作るための方法の二つ目は、合コンに参加することだ。

CAの方が集まる合コンなどの情報があれば、積極的に参加してみていただきたい。

合コンは、基本的に異性に対しての出会いを求める場でもある。

そのため、女性側も積極的に付き合いたい男性を探しに来るという点から、恋人として成立する可能性が高いのが合コンのメリットと言える。

合コンでは、楽しい会話、場を盛り上げることが大切だ。

自分が気に入った相手を喜ばすということも重要ですが、複数で参加しているなら全体的に盛り上がる、楽しい時間を過ごせるように立ち回ることにより参加者の信頼を得ることや好感度アップにつながるだろう。

③友人に紹介してもらう

もう一つの方法として、人から紹介してもらうという方法が挙げられる。

知り合い、友人などが航空関係の仕事に就いているなどの場合には、そこから紹介してもらうというのもおすすめだ。

自分の知っている方からの紹介ならば、安心して相手と会うことができる。

また、相手側もある程度友人や知り合いなどを通じて、自分の情報をもらっていることだろう。

お互いに納得のうえで紹介をしてもらうことができれば、付き合う確率なども高まるはずだ。

④自身が航空関係の仕事に就く

最後に、出会い方としては自身が航空関係の仕事に就くという方法だ。

航空関係の仕事に就けば、職業的にお目当ての女性と接するチャンスが増えることにもなるだろう。

仕事に就くために色々と努力する必要がありますが、出会いのチャンスを広げるという意味ではとても有効な手段と言える。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です