※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

全般

男性ならフォローすべきインスタの女神5選~2018年12月編~

本記事では、2018年12月に男性ならフォローすべきインスタの女神をご紹介する。

今やティーンから大人まで、その日常のもっともキラキラした瞬間を切り取るものとして欠かせなくなった「Instagram」。

電車での移動時間等についつい見てしまうという方も多いだろう。

中でも、見ると元気をもらえるような、女優やモデルなど、多くのフォロワーを抱えるアカウントが数多く存在している。

本記事では、そんな女性アカウントの中から、男性ならフォローしておくべきアカウントをピックアップしてご紹介する。

1. 藤田恵名(フジタエナ)

1人目は、シンガーソングラドルをされている「藤田恵名」さんだ。

グラビアアイドルとしての写真とシンガーとしての写真が数多くアップされている。

今年の10月には自身のDVDも発売されており、今後の活躍が楽しみだ。

2. 濱野りれ

2人目は、大きな瞳とグラマラスなボディが特徴の「濱野りれ」さんだ。

食事や旅行、ファッションがお好きのようで、それぞれに関する写真が数多くアップされている。

3. 得あゆ( 得能あゆみ )得丸

3人目は、タレントの「得あゆ( 得能あゆみ )得丸」さんだ。

食事の写真が多く、中には「得あゆ( 得能あゆみ )得丸」さんと一緒に食事をしているような気分になれる写真もアップされている。

直近だと、11/12の週刊プレイボーイにも掲載されているとのことだ。

4. natsuki yui 那月結衣

4人目は、タレントの「natsuki yui 那月結衣」さんだ。

キュートの笑顔を中心に、「natsuki yui 那月結衣」さんの様々な表情を楽しめる。

5. 真琴 makoto

5人目は、レースクイーンやラウンドガールなどをされている「真琴 makoto」さんだ。

大人っぽい顔つきにグラマラスなボディは、見る人全員を魅了するだろう。

レースクイーンとしてのお仕事中の写真も数多くアップされている。

-全般
-