※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

全般

男性ならフォローすべきインスタの女神5選~2018年10月編~

本記事では、2018年10月に男性ならフォローすべきインスタの女神をご紹介する。

今やティーンから大人まで、その日常のもっともキラキラした瞬間を切り取るものとして欠かせなくなった「Instagram」。

電車での移動時間等についつい見てしまうという方も多いだろう。

中でも、見ると元気をもらえるような、女優やモデルなど、多くのフォロワーを抱えるアカウントが数多く存在している。

本記事では、そんな女性アカウントの中から、男性ならフォローしておくべきアカウントをピックアップしてご紹介する。

1. 武田静加🍬✨

1人目は、モデルやヨガのインストラクターをされている「武田静加🍬✨」さんだ。

健康的なスタイルはさることながら、はじける笑顔も特徴だ。

お出かけ先で「武田静加🍬✨」さんがとても楽しそうにしている写真の数々は、見ている側も楽しい気分にさせてくれる。

2. naoka

2人目は、抜群のスタイルにハイセンスなファッションが特徴の「naoka」さんだ。

「naoka」さんにしかできないような、エッジのきいたファッションは必見だ。

その他、美味しそうな食事や旅先での写真なども数々アップされている。

3. 伊藤愛真 (Ito Ema)

3人目は、2017年のミス亜細亜大学にも選ばれた経験のある「伊藤愛真 (Ito Ema)」さんだ。

笑顔がなんともキュートである。

野球場などで働かれているのだろうか、ビールサーバーを背負った写真なども必見だ。

4. ana ☾⋆🦋

4人目は、青森県出身の薬剤師「ana ☾⋆🦋」さんだ。

清楚感とセクシーさが混在した美貌が特徴だ。

時折見せるボーイッシュな姿も似合っている。

5. 伊藤実祐 / みゆちゃい

5人目は、モデルをされている「伊藤実祐 / みゆちゃい」さんだ。

見ている人を包み込んでくれるような、大きくてきれいな瞳が特徴だ。

ファッションだけでなく、メイクにも凝られているようで、メイク動画も必見である。

-全般
-