皆さんこんにちは!
HANDSUM+編集部です!
この度、HANDSUM+/美男美容図鑑(ビナンビ)では、アンバサダー制度のトライアルをスタートしました。
これまでHANDSUM+は、かっこよく、そして美しくなりたい男性・メンズを応援するWebメディアとして、「美容」や「ファッション」を中心とした様々なコンテンツをお届けしてまいりました。
また、「美男美容図鑑(ビナンビ)」では、多くのかっこいい男性をご紹介してまいりました。
そのような活動を続けていく中で、大変ありがたいことに、読者の皆さんの中から、「HANDSUM+/美男美容図鑑(ビナンビ)の活動に参加したい」、「HANDSUM+/美男美容図鑑(ビナンビ)とともに、日本の男性・メンズ美容やファッション業界を盛り上げていきたい」との声をいただくことが多くございました。
そこで、HANDSUM+/美男美容図鑑(ビナンビ)では、アンバサダー制度を開始し、ぜひ読者の皆さんとともに、様々な企画をお届けしたく存じます。
本記事では、そんなアンバサー制度のトライアルに参加してくれることになった5名のメンズをご紹介いたします。
1. MASAKI(@_masaki_ono_)
- 出身:福島県
- 一言:「メンズ美容にはもともと興味がありましたが、内心「
男性が美容?メイク?」と違和感、抵抗もありました。 たぶん現在、同じ意見の方は多くいるはずです。 その違和感の一つが、「メンズ美容」の情報の少なさ、 普段見慣れていない、 聞き慣れていないという事もあると思います。 そこでメンズ美容情報を探していてメンズ美容情報ウェブマガジンHANDSUM+、Instagramアカウント「 美男美容図鑑」を知りました。 立ち上げて間もない情報サイト、アカウントと拝見しましたがフォロワー数の多さに驚きました。 =僕と同様に興味がある人は多いんだなと。メンズ美容情報を求めている方、僕自身が知りたい事をHANDSUM+ を通じてアンバサダーとして僕が出来ること、 メンズ美容を広く定着させていきたい、定着させる! と思っております。様々な企画にも積極的に参加し、 一つのモデル像となるよう頑張ります!」
2. 水野 桃太(@momota_mizuno)
- 年齢:20歳
- 出身:神奈川県
- 一言:アンバサダーに就任させて頂いて嬉しいです。
一緒に美の意識を高めていければと思います、 よろしくお願いします。
3. 堀越 丞(ほりこし じょう)(@jo_horikoshi)
- 年齢:24歳
- 出身:千葉県
- 一言:アンバサダーとして美を追求し、
メンズの模範となるよう努めて参ります。 よろしくお願い致します!
4. 一ノ瀬 愉斗(いちのせ ゆうと)(@ytuoytuo.35)
- 年齢:19歳
- 出身:山梨県
- 一言:アンバサダーとして、ともにファッションと男性の美をさらに盛り
上げていけるよう、全力で頑張ります!よろしくお願いします。
5. 保科 結葵(@hoshina_yu_aoi)
- 年齢:21歳
- 一言:みんなで美しくなりましょう!