メンズにおすすめ!キールズの日焼け止め




今回はメンズにおすすめのキールズの日焼け止めをご紹介する。

男性の紫外線対策は、まだまだ浸透していない。

実際、毎日日焼け止めを塗るという方は少ないだろう。

しかし、実は紫外線が肌へ与えるダメージは甚大である。

肌の老化の原因の約半分は、紫外線だと言われているのだ。

更にいえば、男性の肌は女性以上に紫外線の影響を受けやすい。

男性は肌のバリアである角質層の機能が髭剃りなどで低下しており、紫外線影響を受けやすいのだ。

また、女性と違ってファンデーションを塗らないため、紫外線にダイレクトにさらされる傾向がある。

このため、実は男性にこそ紫外線対策が必要なのだ。

紫外線によるダメージは肌へ少しずつ蓄積され、5年後や10年後に影響が現れる。

紫外線を浴びると肌を守るためにメラニン色素が作られ、シミにつながる他、肌の奥まで達した場合にはハリが奪われ、シミやたるみにもつながるのだ。

後悔してからでは遅いので、今からでも紫外線対策を始めてほしい。

今回は男性向けのスキンケアアイテムで高い品質と人気を誇るキールズの日焼け止めをご紹介する。

肌色整える効果も併せ持つ製品なので、ぜひ試してみてほしい。

ご紹介製品:キールズ DS UVディフェンス アドバンスト SPF50/PA++++ | キールズ

キールズ KIEHLS DS UVディフェンス SPF50 PA+++ 60mL 【並行輸入品】
キールズ KIEHLS DS UVディフェンス SPF50 PA+++ 60mL 【並行輸入品】:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名キールズ DS UVディフェンス アドバンスト SPF50/PA++++ 
タイプ日焼け止め
メーカーキールズ
内容量30mL
価格3,900円
1mL当たり価格130円
特徴①一本で広域にわたる紫外線をブロック。オイルフリーでべたつかない、②天然ミネラル配合で自然に明るい肌色に



製品カテゴリ・使用シーン

今回ご紹介するのはキールズの日焼け止め「キールズ DS UVディフェンス アドバンスト SPF50/PA++++」だ。

「キールズ」は1851年にニューヨークで誕生したスキンケアブランドだ。

165年以上の歴史を持つ老舗で圧倒的知名度を誇る。

日本に上陸したのは2008年で、高い品質とひとりひとりの肌質にあったアイテムを紹介するサービス精神で信頼を得ているブランドだ。

今回はそんなキールズの日焼け止めを紹介する。

おすすめポイント・特徴

①一本で広域にわたる紫外線をブロック。オイルフリーでべたつかない

これ一本で広域にわたる紫外線をブロック可能で、肌に悪影響を与える紫外線の二種類(UVA・UVB)どらちにも対応している。

オイルフリーとなっており、伸びの良いテクスチャーでさらさらしているためベタつきが苦手な男性も安心。

また、紫外線だけではなく大気中の微粒子から肌を守るというスキンケア効果を持つ、日焼け止め乳液となっている。

②天然ミネラル配合で自然に明るい肌色に

本製品には、紫外線防止効果をサポートしながら、どんな肌の色にも合わせられる天然のミネラルピグメントを配合が配合されている。

これが肌色を自然に明るく整えてくれる。

日焼け止め以上の付加価値を持つアイテムだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です