※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

髭剃り

ヴェレダの「シェイビングクリーム」を使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、ヴェレダのシェイビング剤「シェイビングクリーム」をご紹介する。

男性の皆さんは、ヴェレダをご存知だろうか。

ヴェレダとは、1921年にスイスで創業された、世界をリードするオーガニックコスメのパイオニアだ。

高品質な自然の恵みだけを使った製品は、世界50カ国で親しまれている。

そんなヴェレダのメンズスキンケアシリーズでは、女性の肌と比べて厚くハリがあり、女性の肌よりも抵抗力がある反面、毎日のシェイビングによって傷付きがち男性の肌ケアにふさわしい、シェイビング用アイテムや、保湿ケアアイテムが展開されている。

本記事では、そんなヴェレダのメンズスキンケアシリーズの中からシェイビング剤「シェイビングクリーム」をご紹介する。

本記事を読んで、以下の2点がおすすめポイントである、ヴェレダの「シェイビングクリーム」を、ぜひ手に取っていただきたい。

  1. 肌を守りなめらかに保つ植物の保湿成分
  2. 心地よいハーブの香り
created by Rinker
ヴェレダ(WELEDA)
¥1,650 (2024/04/20 08:44:03時点 Amazon調べ-詳細)

ご紹介製品:シェイビングクリーム|ヴェレダ

概要

製品名シェイビングクリーム
タイプシェイビングクリーム
メーカーヴェレダ
内容量75mL
価格1,200円
1mL当たり価格16円
特徴①肌を守りなめらかに保つ植物の保湿成分、②心地よいハーブの香り

製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介する製品は、ヴェレダの「シェイビングクリーム」だ。

クリームタイプのシェイビング剤であるため、少量を手に取り、水で泡立てる必要がある。

手で泡立てるだけでも、髭がそれるほどの泡は作れるが、可能であれば、忙しくて朝時間がない男性にとっては、面倒に感じるかもしれないが、泡立てネットなどを使って泡立てるのが良いだろう。

おすすめポイント・特徴

①肌を守りなめらかに保つ植物の保湿成分

本製品はクリームタイプであり、泡立てて使用する必要があるが、そのクリーミーな泡がカミソリの滑りをよくし、肌を傷つけることなく、剃り残しのない仕上がりを実現してくれる。

また、アーモンドエキスが肌に潤いを与えてくれる。

特に敏感肌に悩まされている方は、一度手に取ってみてもらいたい。

②心地よいハーブの香り

本製品は、多少強い香りではあるものの、全く不快感のないハーブの香りがする。

朝の忙しいときのストレスや、出社に対する憂鬱な気持ちを吹き飛ばしてくれるような心地よい香りだ。

洗顔料としても使えるので、夜のお風呂タイムなど、一日の疲れをリフレッシュしたいときにも有用だ。

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ポジティブな口コミ

「香り」「保湿力」がすばらしい!

自然なハーブの香りに癒される!

ネットを使用すれば泡立ちも良い!

ネガティブな口コミ

剃り跡はさっぱりしますが、敏感な部分は肌がつっぱった…

剃り心地は特に可もなく不可もなくだが、個人的には臭いがきつく感じる…

まとめ

いかがだっただろうか。

本記事を読んで、以下の2点がおすすめポイントである、ヴェレダの「シェイビングクリーム」を、ぜひ手に取っていただきたい。

  1. 肌を守りなめらかに保つ植物の保湿成分
  2. 心地よいハーブの香り
created by Rinker
ヴェレダ(WELEDA)
¥1,650 (2024/04/20 08:44:03時点 Amazon調べ-詳細)

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した製品以外のシェービングアイテムも多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した製品以外のシェービングアイテムの記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

※画像引用元:amazon.co.jp

-髭剃り
-