※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

パック

【鼻ニキビ・イチゴ鼻対策】メンズクレアランを使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、Real Beauty Care(リアルビューティーケア)から発売されている「メンズクレアラン」をご紹介する。

リアルビューティーケアでは「本物の商品とサービスをお客様にお届けし、関わる人すべてが幸せになる社会を構築する」という理念のもとに商品を展開している。

その中でも、今回ご紹介するメンズクレアランは、男性のいちご鼻や鼻ニキビ、黒ずみなどの対策に特化したクレイ洗顔パックとして販売されているのだ。

ぜひ本記事を読んで、以下の2点がおすすめのポイントであるReal Beauty Care(リアルビューティーケア)のメンズクレアランをぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 肌の余分な皮脂や毛穴の汚れをしっかり落とすクレイ成分のW配合
  2. ニキビ対策成分の配合

ご購入は、15日間の返金保証や各種割引キャンペーンが実施されている以下の公式サイトが最もお得だ。

ご紹介製品:メンズクレアラン|Real Beauty Care(リアルビューティケア)

いちご鼻 毛穴 黒ずみ 汚れ 泥パック 毛穴パック【 医薬部外品 】角栓除去 毛穴 スッキリ 低刺激 メンズクレアラン シートマスク付

Real Beauty Care (リアルビューティケア) メンズクレアラン:画像クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名メンズクレアラン
タイプクレイ洗顔パック
メーカーReal Beauty Care(リアルビューティケア)
内容量30g
価格(税込)通常価格:4,356円/定期価格:3,278円
1g当たり価格通常価格:145.2円/定期価格:約109.3円
特徴①肌の余分な皮脂や毛穴の汚れをしっかり落とすクレイ成分のW配合、②ニキビ対策成分の配合

製品カテゴリ・使用シーン

メンズクレアランはしっかりと汚れを落としてくれるクレイ洗顔パックだ。

クレイ洗顔とは、通常の洗顔フォームなどとは異なり、洗浄力が高く、毛穴の奥深くの汚れまで吸着して落とせるというクレイ=泥を配合した泥洗顔である。

クレイといっても土の中の粘土層から採掘された泥を乾燥させているものであり、通常の泥に比べて粒子が細かいのがポイントだ。

使い方は以下のように使っていただくと、より効果的である。

  1. およそ1gのメンズクレアランを手に取って、鼻や小鼻を中心に塗る。
    もちろん鼻・小鼻以外の気になる部分、顔全体にも使用することが可能だ。
  2. それから5~10分ほど肌に馴染ませてそのまま待つ。
  3. 洗い残しがないようにしっかりと洗い流す。

以上の洗顔を毎日行うことによって、早くて数日で、遅しケースでも数か月で効果を実感できるようになるだろう。

おすすめポイント・特徴

では、ここからメンズクレアランのおすすめポイントや特徴を紹介していく。

①肌の余分な皮脂や毛穴の汚れをしっかり落とすクレイ成分のW配合

カオリンとベントナイトと呼ばれる毛穴汚れ洗浄クレイ成分配合されていることおり、汚れをしっかり落として、毛穴の汚れや角質をしっかり絡め取ることができるという毛穴ケア用の洗顔料だ。

カオリンは、クレイの中でも粒子が細かく、天然のミネラルが含まれていることから外傷を直す効果、免疫をアップさせる効果が期待できると言われている。

これにより、ニキビ対策やオイリー肌にも効果的で毛穴の汚れをしっかり落とすことができる。

もう一方のベントナイトは、火山灰から作られたクレイ成分で、カルシウムやマグネシウム、鉄分、リンといった肌に良いミネラル成分が豊富に含まれており、低刺激な上に吸着性が高いため、肌に負担をかけることなくしっかりと皮脂や汚れを落とす効果が期待できるのだ。

以下の画像の通り、編集部メンバーが実際に使用してみた。

1枚目が使用前、2枚目が使用中、3枚目が使用後である。

3枚目の画像から、毛穴の汚れが落ちて、肌のトーンが明るくなったのをおわかりいただけるだろうか。

実際に鏡で見ても、肌のトーンが明るくなったのが自覚できた。

継続して使用すれば、更に毛穴の汚れが落とせるとのことなので、ぜひ継続して使用してみたい。

②ニキビ対策成分の配合

殺菌作用、抗菌作用があると言われているイソプロピルメチルフェノールと抗炎症作用があるグリチルリチン酸ジカリウムが含まれているオリジナル処方により、ニキビ菌を殺菌するのに役立つ。

この2つの有効成分によってニキビ対策やいちご鼻対策には大変効果を期待できるだろう。

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

次に、メンズクレアランの口コミについて見ていこう。

ポジティブな口コミ

毛穴の黒ずみが1回で減って、肌がつるつるになった!

過剰なオイリー肌だが、不要な汚れだけ落としている感覚が気に入っている!

鼻の黒ずみが少なくなっただけでなく、肌の保湿効果もあって良い!

ネガティブな口コミ

未確認。

まとめ

いかがだっただろうか。

本記事を読んで、以下の2点がおすすめのポイントであるReal Beauty Care(リアルビューティーケア)のメンズクレアランをぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 肌の余分な皮脂や毛穴の汚れをしっかり落とすクレイ成分のW配合
  2. ニキビ対策成分の配合

ご購入は、15日間の返金保証や各種割引キャンペーンが実施されている以下の公式サイトが最もお得だ。

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外のフェイスマスク商品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外のフェイスマスク商品の記事を読む

記事を見る

 

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-パック