国産オーガニックブランド「N organic」のおすすめスキンケア製品2選




本記事でご紹介する製品は、国産オーガニックブランドであるN organicのスキンケア製品だ。

近年、オーガニック製品が注目を集めている。

男性美容の中でも、もっとも注目を集めていると言っても過言ではないだろう。

スキンケア製品は毎日使うため、ケミカル成分が多くの割合を占める製品よりも、やはりオーガニック成分が多くの割合を占める製品を使いたいという人は多いのではないだろうか。

一方、オーガニック成分が多くの割合を占める製品は、どうしても値段が張ってしまうという側面もある。

そこで、本記事では、経済的理由でスキンケアを妥協しなくてもよいよう、適正価格にこだわったN organicの中から、おすすめのスキンケア製品について、編集部の男性スタッフが実際に使用した感想もあわせて、本製品の魅力をお伝えしたい。



N organicとは?

N organicとは、「飾らない姿が美しく、気品のある女性へ。自然の力で素肌と心を美しく導く。」というコンセプトの元、“Natural”、“Noble”、 “Neutral”の3つの“N”(要素)に基づき製品企画・開発された自然派スキンケアブランドである。

Natural:「ありのままの美しさ」を目指し、植物由来の有用成分をふんだんに使用
Nobel:「美しく高潔」を目指し、気分を癒すために、心地よい香りにこだわり、厳選した精油をブレンド
Neutral:「肌にとっての最善」を目指し、肌にとって必要だと判断した際には、ケミカル成分も慎重かつ上手に取り入れる

エタノール、合成香料、パラベン、鉱物油、着色料、石油系界面活性剤などの添加物を使用せず、オーガニックを徹底的に追及している。

その一方で、Webのみの販売・工場からの直送にすることで、店舗代や人件費、輸送代などを大幅カットし、高品質な成分を取り入れながらも、販売価格を抑えているのだ。

1. N organic モイスチュア&バランシング ローション

製品名N organic モイスチュア&バランシング ローション
タイプ化粧水
メーカーシロク
内容量100mL
価格3,800円
1mL当たり価格38円
特徴①とろみのあるテクスチャーによるしっとり感、②上品なスウィートシトラスの香り、③長期間使用できる適正価格

N organicの「モイスチュア&バランシング ローション」は、天然成分89.8%の化粧水だ。

オーガニック成分にこだわった、自然派スキンケアブランドであるN organicが開発・販売する化粧水だけあり、エタノール・鉱物油・バラペン・合成香料・着色料・石油系界面活性剤などは一切使用しておらず、余分なケミカル成分が不使用なため、安心して使用することができる。

朝にリフレッシュしたい時や、夜にくつろぎを感じたい時などに、ぜひ使用していただきたい。

詳細は、下記の記事をご覧いただきたい。



2. N organic モイスチュア&バランシング セラム

製品名N organic モイスチュア&バランシング セラム
タイプ乳液
メーカーシロク
内容量60mL
価格5,800円
1mL当たり価格約96.7円
特徴①みずみずしいテクスチャーによる抜群の伸び、②上品なスウィートシトラスの香り、③長期間使用できる適正価格

N organicの「モイスチュア&バランシング セラム」は、天然成分89.8%で作られており、これ一本で美容液・乳液・クリームの役割を果たしてくれる。

こちらも、オーガニック成分にこだわった、自然派スキンケアブランドであるN organicが開発・販売する美容乳液だけあり、エタノール・鉱物油・バラペン・合成香料・着色料・石油系界面活性剤などは一切使用しておらず、余分なケミカル成分が不使用なため、安心して使用することができる。

顔のみならず全身に使用できるため、朝に顔をケアする時間、夜に全身をケアするくつろぎ時間と、時間帯に応じて使用場所を変えながら使用していただきたい。

詳細は、下記の記事をご覧いただきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です