※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

乳液

うるおいプラチナCE 薬用 ミルクローションを使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、「うるおいプラチナCE薬用 ミルクローション」をご紹介する。

こちらの製品の開発者は、千葉県内で皮膚科クリニックを経営する医学博士の豊田雅彦氏だ。

豊田雅彦氏は、長年にわたって、スキンケア製品の研究や臨床に取り組んできた人物として知られている。

皮膚の専門医が開発したスキンケア製品ということもあり、信頼性が非常に高い点が魅力だ。

うるおいプラチナCE薬用 ミルクローションの発売当初は、クリニック内だけでの限定品であった。

ところが、愛用者たちの間で評判が高まってきたことから、一般にも売り出されることになったのだ。

2022年2月からは、医薬部外品として販路を拡大したこともあり、気軽に手に入りやすい状況となっている。

高品質なスキンケア製品を探している方は、ぜひこの機会に手に取ってみると良いだろう。

本記事を読んで、以下2点がおすすめポイントである、「うるおいプラチナCE薬用 ミルクローションをぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 高分子乳化技術を採用した乳液
  2. 高濃度天然セラミド配合

[st-card-ex url="https://www.cria-life.jp/products/uruoi_lotion" target="_blank" rel="nofollow" label="" name="" bgcolor="" color="" readmore="続きを見る"]

この記事の執筆者 ~メンズ美容メディア HANDSUM+編集部~

HANDSUM+は、以下のようなメンバーによって運営されております。

HANDSUM+編集部メンバー

  1. 美容歴15年以上の編集長
  2. とにかく美容が大好きな編集部メンバー
  3. 化粧品検定保有者
  4. 公益社団法人日本毛髪科学協会会員
  5. 現役美容師
  6. プロのライター

運営者の元々保有していた知見および5年以上にわたるHANDSUM+の運営から得られた知見(昨年は年間に100種類近い美容製品を使用)を基に、読者の皆様に「専門性」、「権威性」、「信頼性」の高いコンテンツ提供に努めてまいります。

ご紹介商品:うるおいプラチナCE 薬用 ミルクローション|クリアライフ

うるおいプラチナCE 薬用 ミルクローション|クリアライフ:画像クリックで公式オンラインショップ

概要

製品名うるおいプラチナCE 薬用 ミルクローション
タイプ乳液
メーカークリアライフ
内容量120ml
価格(税込)2,904円
1ml当たり価格約24.2円
特徴①高分子乳化技術を採用した乳液、②高濃度天然セラミド配合

製品カテゴリ・使用シーン

うるおいプラチナCE薬用 ミルクローションは、株式会社クリアライフが販売する乳液である。

乾燥性敏感肌で悩んでいる方に、特におすすめのスキンケア製品だ。

肌に優しい成分のみを厳選配合した医薬部外品となっているため、刺激を感じやすい方でも安心して使用できる。

顔はもちろんのこと、腕や足などさまざまな部位に使用可能だ。

適量を手に取ってから、肌の乾燥が気になるところに馴染ませて使用すると良いだろう。

うるおいプラチナCE薬用 ミルクローションは、以下のようなステップでお使いいただくのがおすすめだ。

使い方

  1. 顔に使用する場合は、洗顔をして肌をきれいな状態にしておく。
  2. 化粧水で肌を保水したら、プラチナCE薬用 ミルクローションを手に取って、一旦手のひらで馴染ませる。
  3. 手のひらを軽く押し当てるようにして、顔全体に馴染ませていく。

目元や口元などの乾燥しやすい部分は、重ね付けしてみると良いだろう。

より保湿効果を高めたい方は、同シリーズの薬用ソープ(うるおいプラチナCE薬用ソープ)や化粧水(うるおいプラチナCE薬用化粧水)やクリーム(うるおいプラチナCE薬用クリーム)なども併用して使ってみると良いかもしれない。

おすすめポイント・特徴

うるおいプラチナCE薬用 ミルクローションの特徴は以下の通りである。

まだ購入を悩んでいるという方はぜひ参考にしてほしい。

①高分子乳化技術を採用した乳液

うるおいプラチナCE薬用 ミルクローションは、高分子乳化技術で作られており、伸びが良くて、肌馴染みが良いのが特徴。

乾燥で荒れた肌にも、速やかに浸透していきなめらかなお肌へ導く。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
伸びが良くて、肌馴染みが良い使用感です!

②高濃度天然セラミドを配合

うるおいプラチナCE薬用 ミルクローションは、高濃度の天然セラミドの成分がたっぷりと配合した乳液。

ヒアルロン酸、酵母エキス、ホホバ種子油などの保湿成分で潤いと柔軟性のあるお肌へ。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
商品名の通り、潤い溢れる肌に導いてくれます!

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ここからは、うるおいプラチナCE薬用 ミルクローションの口コミを確認していこう。

ポジティブな口コミ

未確認。

ネガティブな口コミ

未確認。

まとめ

いかがだっただろうか。

以下2点がおすすめポイントである、「うるおいプラチナCE薬用 ミルクローションをぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 高分子乳化技術を採用した乳液
  2. 高濃度天然セラミド配合

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外の乳液も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外の乳液商品の記事を読む

記事を見る

 

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-乳液