※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

乳液

ラボ シリーズの乳液「エイジ RE」を使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

 

本記事でご紹介するのは、ラボ シリーズの乳液「エイジ RE」だ。

男性の皆さんは、「ラボ シリーズ」をご存知だろうか。

「ラボ シリーズ」は、1987年に誕生した世界的メンズスキンケアブランドだ。

男性特有のニーズやライフスタイルに着目し、最新のテクノロジーを用いて効果的な製品開発に取り組んでいる。

ボーテリサーチ社の評価では高級メンズ化粧品のカテゴリで第1位という評価を誇る。

ラボシリーズでは男の肌の特徴である皮脂分泌量の多さ、水分量の少なさ、シェービングによる負荷などを徹底研究し、それに合わせた処方を作り上げているのだ。

本記事では、そんなラボ シリーズの中から、乳液「エイジ RE」について、HANDSUM+編集部男性スタッフが、実際に使用してみた感想やおすすめポイントをお伝えしていく。

本記事を読んで、①サラッとした軽い使用感」、「②エネルギッシュで若々しい印象の肌へと導くエイジングケア効果がおすすめポイントである、ラボ シリーズの乳液「エイジ RE」を、ぜひ手に取っていただきたい。



ご紹介製品:エイジ RE|ラボ シリーズ

ラボシリーズ (LAB SERIES) エイジ RE 50ml

ラボシリーズ (LAB SERIES) エイジ RE 50ml:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名エイジ RE
タイプ乳液
メーカーラボ シリーズ
内容量50mL
価格7,000円
1mL当たり価格140円
特徴①サラッとした軽い使用感、②エネルギッシュで若々しい印象の肌へと導くエイジングケア効果



製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介する製品は、ラボ シリーズの乳液「エイジ RE」だ。

朝晩の洗顔やシェービング後などの清潔な肌に使用していただきたい。

手のひらに2プッシュ取り、目のまわりを避けて、顔全体から首すじにかけてなじませるのがおすすめだ。

おすすめポイント・特徴

①サラッとした軽い使用感

男性の皆さんの中には、乳液の使用によるべたつき感が苦手な方も多いのではないか。

しかし、本製品は、つけた瞬間に肌になじむさっぱりとした乳液だ。

上記の画像を見ていただくと、少しベタっとしたテクスチャーに見えるかもしれないが、付けた後はすぐに肌になじんでくれる。

乳液に対して上記のようなネガティブな先入観のある方は、ぜひ本製品を使用してみていただきたい。

②エネルギッシュで若々しい印象の肌へと導くエイジングケア効果

本製品は、エイジングケア効果を謳った製品であり、特に30代以上の男性におすすめの製品である。

30代男性のHANDSUM+編集部スタッフが実際に2週間ぐらい使ってみたところ、肌の透明感が上がったように感じた。

もちろん、保湿効果もとても高く、乾燥肌に悩んでいる方にもおすすめの製品である。

口コミ(各種サイトより抜粋)

ポジティブな口コミ

塗った後すぐに肌になじむ!

サラッとしながらもしっとりした肌感を実現できる!

ネガティブな口コミ

品質が高い分、価格も少し高め…



まとめ

いかがだっただろうか。

①サラッとした軽い使用感」、「②エネルギッシュで若々しい印象の肌へと導くエイジングケア効果がおすすめポイントである、ラボ シリーズの乳液「エイジ RE」を、ぜひ手に取っていただきたい。

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-乳液
-