※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

乳液

ビービーラボの保湿クリームを使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、ビービーラボラトリーズで展開しているビービーラボの保湿クリーム「プラセンエストラックスクリーム」をご紹介する。

ビービーラボラトリーズは、1997年に創業されてからずっと、生命を育むプラセンタの持つ無限の可能性に着目し、プラセンタ研究や商品開発に取り組まれてきた企業だ。

ビービーラボは、ビービーラボラトリーズのスキンケアブランドであり、主にプラセンタエキスなどを配合したスキンケアを提供している。

本記事では、そんなビービーラボラトリーズの中から、ビービーラボブランドの「プラセンエストラックスクリーム」について紹介していく。

本記事を読んで、以下の2点がおすすめポイントである、ビービーラボの保湿クリーム「プラセンエストラックスクリーム」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. プラセンタなどこだわり美容成分配合
  2. 高い保湿作用と抗糖化作用

この記事の執筆者~HANDSUM+編集部~

HANDSUM+は、以下のようなメンバーによって運営されております。

HANDSUM+編集部メンバー

  1. 美容歴15年以上の編集長
  2. とにかく美容が大好きな編集部メンバー
  3. 化粧品検定保有者
  4. 公益社団法人日本毛髪科学協会会員
  5. 現役美容師
  6. プロのライター

運営者の元々保有していた知見および5年以上にわたるHANDSUM+の運営から得られた知見(昨年は年間に100種類近い美容製品を使用)を基に、読者の皆様に「専門性」、「権威性」、「信頼性」の高いコンテンツ提供に努めてまいります。

ご紹介商品:プラセンエストラックスクリーム|ビービーラボラトリーズ

プラセンエストラックスクリーム 30g

概要

製品名プラセンエストラックスクリーム
タイプクリーム
メーカービービーラボラトリーズ
内容量30g
価格(税込)13,200円
1g当たり価格440円
特徴①プラセンタなどこだわり美容成分配合、②高い保湿作用と抗糖化作用

製品カテゴリ・使用シーン

ビービーラボのプラセンエストラックスクリームは、肌の乾燥、小じわ、黄ぐすみなど、年齢を重ねた大人の肌向けに開発された高保湿クリームである。

エイジングケア*成分を豊富に配合しているため、加齢が肌に出やすくなる40代以降の方におすすめだ。

プラセンエストラックスクリームは、以下のようなステップで使うと良いだろう。

  1. 最初に、化粧水や美容液などを使って、スキンケアを済ませておく。
  2. 次に、プラセンエストラックスクリームを手のひらに取る。1回あたりの使用量の目安は小豆粒大程度だ。肌の状態に合わせて使用量を加減すると良いだろう。
  3. 手のひらを使って、クリームを顔全体に優しく馴染ませたら、お手入れは完了だ。

こってりとしたテクスチャーとなっており、非常に濃厚である。

少量でもよく伸びるので、使用する際は付けすぎに気を付けると良いだろう。

*年齢に応じたケアのこと

おすすめポイント・特徴

ここからは、プラセンエストラックスクリームのおすすめポイントを紹介していこう。

①プラセンタなどこだわり美容成分配合

プラセンエストラックスクリームのおすすめポイントは、さまざまな美容成分が配合していることだ。

ベース成分には、プラセンタエキスやエチニルエストラジオールなどの美容成分を配合している。

これらの美容成分は肌のキメを整えることや潤いを守ってくれる作用があるのだ。

そのほかに、ゲットウ葉エキス、ダイズエキス、エンドウ種子エキスなどの植物由来美容成分も配合している。

天然由来成分が多いため、刺激が少なく、安心して使用できる点も特徴である。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
様々な美容成分が入っており、私はオールインワンクリーム的な位置づけで使用しております!

②高い保湿作用と抗糖化作用

保湿作用に優れていることも、プラセンエストラックスクリームのおすすめポイントだ。

ホホバ種子油やヒアルロン酸などの保湿成分をたっぷりと配合しているため、少量を肌に馴染ませるだけで水分の蒸発を防ぎ、乾燥から肌を守ってくれる。

また、プラセンエストラックスクリームには、セイヨウオオバコ種子エキス、シャクヤクエキス、カルノシンなどの抗糖化作用成分も含まれている。

肌を保湿するのと同時に、肌の黄ぐすみ対策もできるのだ。

白くて透明感のある肌を目指したい方は、このクリームを使って毎日スキンケアをしてみると良いだろう。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
しっとり感が長続きしました!

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

次にプラセンエストラックスクリームの口コミを見ていこう。

ポジティブな口コミ

しっとりしていて、肌触りが良くなる!

このクリームのおかげで大人ニキビの心配がなくなった!

使用量が少なくて済むので、コストパフォーマンスが良い!

ネガティブな口コミ

未確認。

まとめ

いかがだっただろうか。

以下の2点がおすすめポイントである、ビービーラボの保湿クリーム「プラセンエストラックスクリーム」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. プラセンタなどこだわり美容成分配合
  2. 高い保湿作用と抗糖化作用

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外の乳液も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外の乳液商品の記事を読む

記事を見る

 

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-乳液