化粧水

ラボ シリーズの化粧水「ウオーター ローション RE」を使ってみた!レビューや口コミをご紹介!

  1. HOME >
  2. 美容 >
  3. スキンケア >
  4. 化粧水 >

ラボ シリーズの化粧水「ウオーター ローション RE」を使ってみた!レビューや口コミをご紹介!

 

本記事でご紹介するのは、ラボ シリーズの化粧水「ウオーター ローション RE」だ。

男性の皆さんは、「ラボ シリーズ」をご存知だろうか。

「ラボ シリーズ」は、1987年に誕生した世界的メンズスキンケアブランドだ。

男性特有のニーズやライフスタイルに着目し、最新のテクノロジーを用いて効果的な製品開発に取り組んでいる。

ボーテリサーチ社の評価では高級メンズ化粧品のカテゴリで第1位という評価を誇る。

ラボシリーズでは男の肌の特徴である皮脂分泌量の多さ、水分量の少なさ、シェービングによる負荷などを徹底研究し、それに合わせた処方を作り上げているのだ。

本記事では、そんなラボ シリーズの中から、化粧水「ウオーター ローション RE」について、HANDSUM+編集部男性スタッフが、実際に使用してみた感想やおすすめポイントをお伝えしていく。

本記事を読んで、「①肌の持続的なうるおいとさっぱりした使用感の両立」、「②便利な押し込み型のキャップがおすすめポイントである、ラボ シリーズの化粧水「ウオーター ローション RE」を、ぜひ手に取っていただきたい。



ご紹介製品:ウオーター ローション RE|ラボ シリーズ

ラボシリーズ (LAB SERIES) ウオーター ローション RE 200ml

ラボシリーズ (LAB SERIES) ウオーター ローション RE 200ml:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名ウオーター ローション RE
タイプ化粧水
メーカーラボ シリーズ
内容量200mL
価格4,000円
1mL当たり価格20円
特徴①肌の持続的なうるおいとさっぱりした使用感の両立、②便利な押し込み型のキャップ



製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介する製品は、ラボ シリーズの化粧水「ウオーター ローション RE」だ。

朝晩の洗顔やシェービング後などの清潔な肌に使用していただきたい。

手のひらに適量を取り、目のまわりを避けて、顔全体から首すじにかけて塗布し、パッティングするようになじませるのがおすすめだ。

おすすめポイント・特徴

肌の持続的なうるおいとさっぱりした使用感の両立

男性の皆さんの中には、化粧水の使用によるべたつき感やツッパリ感が苦手な方も多いのではないか。

しかし、本製品は、つけた瞬間に肌になじむさっぱりとした使用感の化粧水だ。

また、洗顔後の肌にしっかりと水分を補給し健やかな状態を保ってくれる。

化粧水に対して上記のようなネガティブな先入観のある方は、ぜひ本製品を使用してみていただきたい。

②便利な押し込み型のキャップ

本製品は、スクリュー型ではなく押し込み型のキャップである。

片手で開けることができるので、使い勝手がとても良い。

朝急いでいるときなどには、特にその使い勝手の良さを感じるだろう。

口コミ(各種サイトより抜粋)

ポジティブな口コミ

使用後、肌がすぐにさらりとする!

量が多いので、バシャバシャ使える!

ネガティブな口コミ

未確認。



まとめ

いかがだっただろうか。

「①肌の持続的なうるおいとさっぱりした使用感の両立」、「②便利な押し込み型のキャップがおすすめポイントである、ラボ シリーズの化粧水「ウオーター ローション RE」を、ぜひ手に取っていただきたい。

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするLINE公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからLINEに登録していただきたい。

-化粧水
-

Copyright© HANDSUM+[ハンサム]|男にも「美」を。 , 2020 All Rights Reserved.