※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

化粧水 脱毛/除毛 髭剃り

THE FUTUREのアフターコンディショニングジェルを使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、THE FUTUREから発売されているアフターシェーブローション「アフターコンディショニングジェル」をご紹介する。

THE FUTUREとは、「現在を変える。未来も変わる。」をキャッチコピーとして、仕事、恋愛、家庭などさまざまなジャンルで重要な局面を迎える年代の男性たちに向けて製品開発を行ってきた。

本記事を読んで、以下2点がおすすめポイントである、THE FUTUREのアフターシェーブローション「アフターコンディショニングジェル」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 10種類の保湿成分を配合
  2. さっぱりしたジェルタイプ
created by Rinker
THE FUTURE
¥1,350 (2024/04/25 23:39:00時点 Amazon調べ-詳細)

この記事の執筆者 ~メンズ美容メディア HANDSUM+編集部~

HANDSUM+は、以下のようなメンバーによって運営されております。

HANDSUM+編集部メンバー

  1. 美容歴15年以上の編集長
  2. とにかく美容が大好きな編集部メンバー
  3. 化粧品検定保有者
  4. 公益社団法人日本毛髪科学協会会員
  5. 現役美容師
  6. プロのライター

運営者の元々保有していた知見および5年以上にわたるHANDSUM+の運営から得られた知見(昨年は年間に100種類近い美容製品を使用)を基に、読者の皆様に「専門性」、「権威性」、「信頼性」の高いコンテンツ提供に努めてまいります。

ご紹介製品:THE FUTURE アフターコンディショニングジェル|STORiiY

THE FUTURE (ザ フューチャー) 剛毛 短毛 ムダ毛 敏感肌 胸毛 VIO 対策に 男性用 除毛剤 除毛クリーム カミソリ 不要 ( メンズ 除毛 クリーム ) 200g (アフターコンディショニングジェル)

THE FUTURE アフタ―コンディショニングジェル:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名THE FUTURE アフターコンディショニングジェル
タイプアフターシェーブローション
メーカーSTORiiY
内容量200g
価格(税込)1,650円
1g当たり価格8.25円
特徴①10種類の保湿成分を配合、②さっぱりしたジェルタイプ

製品カテゴリ・使用シーン

THE FUTUREのアフターコンディショニングジェルは、体毛の除毛後やひげ剃り後の保湿に使える美容液だ。

男性の除毛やひげ剃りで敏感になった肌を優しくケアし、なめらかに整えてく

顔から体まで、全身使えるのも便利でコスパに優れている。

顔に使う場合はひげ剃り後、冷水で引き締めてから、マスカット1粒分ほどをまんべんなく顔全体に馴染ませよう。

身体の場合、除毛後の肌に刺激を与えるのを避け、なるべくこすらないように気を付けながら馴染ませよう。

使用量は、肌がしっとりするまで、しっかりめに使うのがおすすめだ。

最近は男性でもひげ剃りだけでなく、体のムダ毛を除毛する方が増えている。

除毛クリームなどを使ってご自身でセルフ処理をした後、肌がヒリヒリする方や乾燥してボロボロになっている方にぜひ使ってほしい

おすすめポイント・特徴

THE FUTUREのアフターコンディショニングジェルのおすすめポイントや特徴をご紹介する。

①10種類の保湿成分を配合

ひげ剃り・除毛後の敏感な肌をしっかり保湿するため、10種類もの保湿成分が配合されているのが魅力だ。

肌に潤いやなめらかさを与えてくれるダイズ種子エキスをはじめ、キハダ樹皮エキス、ツボクサエキス、パイナップル果実エキス、ヒアルロン酸Na、グリチルリチン酸2K、セラミドNP、セラミドAP、パパインなど、天然成分や注目の保湿成分がたっぷり入っている。

男性の体毛は女性より濃くて太い分、除毛剤の成分も強力なケースが多く、その分肌に負担がかかっている。

除毛クリームなどで負担がかかった肌をなめらかに保湿してくれるのが嬉しい。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
除毛後には欠かせない一本になりました!

②さっぱりしたジェルタイプ

男性の場合、保湿といっても、ベタベタしたテクスチャーのものは気になる人が多い。

アフターコンディショニングジェルは、保湿成分たっぷりでお肌が潤うのに、ベタつくことなく、さっぱりとした仕上がりだ。

ジェルタイプで塗りやすく、肌馴染みも良いうえ、サラサラな仕上がりになるので、顔から体まで安心して使える

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
男性のニーズにマッチしたさらさらした仕上がりです!

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

THE FUTUREのアフターコンディショニングジェルの口コミをチェックしていこう。

比較検討のために、ポジティブな口コミとネガティブな口コミをピックアップしてみた。

ポジティブな口コミ

・除毛・脱毛・剃った後は乾燥しやすいので、保湿のために使っている!

・ベタつかないジェルなので使いやすい!

・塗ったそばからスッと馴染んでいく感じがする!

・除毛した後に塗ったが翌朝になっても保湿感が残っていた!

・とても肌が弱く、ムダ毛を剃った後は赤くぽつぽつができて悩んでいた。お風呂上りに使うようにしたところ、2日ほどで肌の状態が改善された!

・肌に馴染みやすく、しっかりと浸透して保湿される!

・除毛すると肌がヒリヒリ痛くなっていたが、ジェルを塗るとスベスベになり、痛みもすぐにおさまった!

・除毛後に塗るようにしてから、肌がカサカサしなくなった!

・匂いも少なく、使いやすい!

ネガティブな口コミ

未確認。

まとめ

いかがだっただろうか。

以下2点がおすすめポイントである、THE FUTUREのアフターシェーブローション「アフターコンディショニングジェル」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 10種類の保湿成分を配合
  2. さっぱりしたジェルタイプ
created by Rinker
THE FUTURE
¥1,350 (2024/04/25 23:39:00時点 Amazon調べ-詳細)

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外の化粧水も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外の化粧水商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

※画像引用元:amazon.co.jp

-化粧水, 脱毛/除毛, 髭剃り