※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

化粧水

アクネスラボの大人ニキビ対策用化粧水を使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

 

本記事では、ネイチャーラボの大人ニキビ対策用化粧水「アクネスラボ 薬用ニキビケア ローション」をご紹介する。

男性であっても、顔にできた「大人ニキビ」は悩ましいものだ。

女性と違って、厚化粧で一時的にニキビを隠すことができないため、ニキビの悩みとは、女性よりも、男性の方が悩んでいる方が多いのではないか。

そんな男性にお悩みに答えるため、ネイチャーラボより、大人ニキビ対策を目的とした化粧水が販売されている。

本記事では、「アクネスラボ 薬用ニキビケア ローション」の魅力をご紹介したい。

本記事を読んで、①独自成分が美肌サイクルを実現」、「②30年以上&皮膚専門家との共同開発」、「③安心の無添加・低刺激がおすすめポイントである、ネイチャーラボの大人ニキビ対策用化粧水「アクネスラボ 薬用ニキビケア ローション」を、ぜひ手に取っていただきたい。

created by Rinker
アクネスラボ
¥1,511 (2024/04/20 08:33:21時点 Amazon調べ-詳細)

ご紹介製品:アクネスラボ 薬用ニキビケア ローション|ネイチャーラボ

アクネスラボ 薬用 ローション (化粧水) 150ml 【医薬部外品】

アクネスラボ 薬用 ローション (化粧水) 150ml 【医薬部外品】:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名アクネスラボ 薬用ニキビケア ローション
タイプ化粧水
メーカーネイチャーラボ
内容量150mL
価格約1,480円
1mL当たり価格約9.9円
特徴①独自成分が美肌サイクルを実現、②30年以上&皮膚専門家との共同開発、③安心の無添加・低刺激

製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介する製品は、ネイチャーラボの化粧水「アクネスラボ 薬用ニキビケア ローション」だ。

アクネスラボはその名の通りニキビ対策に重点をおいたブランドだ。

男性でも、ストレスの高まりや栄養バランスの乱れによる大人ニキビに悩まれている方は多いはず。

仕事が忙しくて肌のことをケアできないときなどに、化粧水を見直してはみてはどうだろう。

おすすめポイント・特徴

①独自成分が美肌サイクルを実現

独自成分である「和漢植物性イソフラボン」が角質層まで浸透することで、ごわつく肌をやわらかくし、肌の潤う力をサポートしてくれる。

これにより肌本来の保湿力を引き出し、トラブルに負けない美肌サイクルを生み出してくれる。

②30年以上&皮膚専門家との共同開発

30年以上にわたり、4万人以上の肌の悩みと向き合い、厳選された肌に本当にいい成分で作られた製品だ。

ストレスにより敏感になった肌や大人ニキビに寄り添う製品で、健やかな素肌を実現してくれる。

③安心の無添加・低刺激

本製品は、合成香料や着色料は不使用であり、数多くの敏感肌のパッチテストをクリアし、赤ちゃんでも使える水準を目指しているとのことだ。

男性用化粧水は刺激が辛いという人も、この製品なら安心してつかえそうだ。

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ポジティブな口コミ

さっぱりしていてべたつかない!

コストパフォーマンスが良い!

ネガティブな口コミ

未確認。



まとめ

いかがだっただろうか。

①独自成分が美肌サイクルを実現」、「②30年以上&皮膚専門家との共同開発」、「③安心の無添加・低刺激がおすすめポイントである、ネイチャーラボの大人ニキビ対策用化粧水「アクネスラボ 薬用ニキビケア ローション」を、ぜひ手に取っていただきたい。

created by Rinker
アクネスラボ
¥1,511 (2024/04/20 08:33:21時点 Amazon調べ-詳細)

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外の化粧水も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外の化粧水商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-化粧水
-