※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

洗顔料

ラボ シリーズのスクラブ洗顔料「マルチアクション フェース ウオッシュ」を使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

 

本記事では、ラボ シリーズのメンズ向けのスクラブ洗顔料「マルチアクション フェース ウオッシュ」を紹介する。

男性の間で人気を集めている洗顔料のジャンルが「スクラブ洗顔料」だ。

スクラブ洗顔料には微粒子が含まれており、通常よりも毛穴の中の皮脂や汚れが落とししやすい特徴がある。特に鼻の毛穴の黒ずみ等には効果的なアイテムだ。

ただし、微粒子が入っていることで通常よりも肌に刺激を与えやすいので、優しく洗うことや日に何度も使用しないことを心がけ、洗顔後はしっかりと化粧水や乳液でケアを行うことをおすすめする。

今回は、男性向けのスキンケアブランドでは世界No.1といってもいいラボ シリーズのスクラブ洗顔料をご紹介するので、特に毛穴の黒ずみや汚れに悩む男性は参考にしてほしい。

本記事を読んで、①スクラブとリッチな泡立ちの両立で肌負担なくすっきり」、「②肌への2つのプラス効果がおすすめポイントである、ラボ シリーズのメンズ向けのスクラブ洗顔料「マルチアクション フェース ウオッシュ」を、ぜひ手に取っていただきたい。

created by Rinker
ラボシリーズ (LAB SERIES)
¥5,440 (2024/04/19 01:52:16時点 Amazon調べ-詳細)

なお、HANDSUM+では、本製品以外の洗顔料もご紹介しているため、あわせてご覧いただきたい。

[st-card-ex url="https://hundsum-beauty.com/beauty/skincare/facewash/facewash-190211/" target="_blank" rel="nofollow" label="" name="" bgcolor="" color="" readmore="続きを見る"]



ご紹介製品:マルチアクション フェース ウオッシュ|ラボ シリーズ

ラボシリーズ (LAB SERIES) アラミス ラボ シリーズ マルチアクション フェース ウオッシュ 100ml

ラボシリーズ (LAB SERIES) アラミス ラボ シリーズ マルチアクション フェース ウオッシュ 100ml:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名マルチアクション フェース ウオッシュ
タイプ洗顔料
メーカーラボ シリーズ
内容量100mL
価格3,800円
1mL当たり価格38円
特徴①スクラブとリッチな泡立ちの両立で肌負担なくすっきり、②肌へ3つのプラス効果



製品カテゴリ・使用シーン

「ラボ シリーズ」は、1987年に誕生した世界的メンズスキンケアブランドだ。

男性特有のニーズやライフスタイルに着目し、最新のテクノロジーを用いて効果的な製品開発に取り組んでいる。

ボーテリサーチ社の評価では、高級メンズ化粧品のカテゴリで第1位という評価を誇る。

ラボ シリーズでは男の肌の特徴である皮脂分泌量の多さ、水分量の少なさ、シェービングによる負荷などを徹底研究し、それに合わせた処方を作り上げているのだ。

今回ご紹介するのは、そんなラボ シリーズのスクラブ洗顔料「マルチアクション フェース ウオッシュ」だ。

おすすめポイント・特徴

①スクラブとリッチな泡立ちの両立で肌負担なくすっきり

さすがラボ シリーズといってよいのが、スクラブ洗顔料にも関わらずリッチな泡立ちが両立していること。

スクラブ洗顔料は微粒子が含まれる性質上肌に負担がかかりやすく、過度に皮脂を落とすこと等で洗顔後のツッパリ感が気になるケースも多い。

その点、「マルチアクション フェース ウオッシュ」であれば、繊細な微粒子ときめの細かいリッチな泡が両立しており、肌への負担を極力抑えながら毛穴の奥の汚れを洗浄してくれる。

ラボ シリーズのスクラブ洗顔料は十分に泡立てて使用することで、スクラブ粒子がさらに細かくなりリッチな泡の中にまぎれることとなる。

泡立てネットなどを使い十分に泡立てたうえで、肌にのせるように洗い上げるのがおすすめだ。

なお、実際に泡立ててみたのが、以下の画像だ。

2cm程度を泡立てネットで泡立ててみたところ、濃密は泡を作ることができた。

②肌への2つのプラス効果

「マルチアクション フェース ウオッシュ」には、肌表面の汚れを落とすためのストラクチャードウォーターや、髭剃り後の痛みを低減するビタミンEやパンテノールが配合されている。

このため、洗顔をするだけで「明るく清潔な肌」、「なめらかで透明感のある若々しい肌」、「ヒゲを剃りやすい肌」という3つの効果を得られるのだ。

口コミ(各種サイトより抜粋)

ポジティブな口コミ

泡立ちが良く、洗浄力が非常に高い!

ネガティブな口コミ

質が高い分、値段も高い…



まとめ

いかがだっただろうか。

①スクラブとリッチな泡立ちの両立で肌負担なくすっきり」、「②肌への2つのプラス効果がおすすめポイントである、ラボ シリーズのメンズ向けのスクラブ洗顔料「マルチアクション フェース ウオッシュ」を、ぜひ手に取っていただきたい。

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外の洗顔料も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外の洗顔料商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

※画像引用元:amazon.co.jp

-洗顔料
-