※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

洗顔料

IKKI(イッキ)の泡洗顔料を使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、パルディアから発売されている泡洗顔料、「IKKI FACIAL WHIP a (イッキ フェイシャルホイップ a)」をご紹介する。

IKKI(イッキ)は「今と未来の粋肌をつくる。」をコンセプトに、日本が古来より育んできた「粋」の美意識をスキンケアにも取り入れきた。

コメ発酵テクノロジーと和漢植物の融合で肌本来の力に働きかけ、今の肌悩みはもちろん、将来のエイジングとも戦える肌環境を実現させるのが、IKKIの狙いである。

本記事を読んで、以下3点がおすすめポイントである、「IKKI FACIAL WHIP a (イッキ フェイシャルホイップ a)」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 低刺激な濃密マイクロ泡
  2. 4つの厳選成分を独自配合
  3. 3つの無添加処方

高品質で・使いやすい泡洗顔!

IKKIをお得な公式サイトから購入する

※公式サイトでは、オールインワン美容液と泡洗顔の2点セットが、初回限定95%OFFの500円で購入可能です!

ご紹介製品:IKKI FACIAL WHIP a(イッキ フェイシャルホイップ a )|パルディア

IKKI FACIAL  WHIP a :クリックで公式ページ

概要

製品名IKKI FACIAL WHIP a(イッキ フェイシャルホイップ a )
タイプ泡洗顔料
メーカーパルディア
内容量150ml
価格(税込)3,850円
1ml当たり価格約26.7円
特徴①低刺激な濃密マイクロ泡、②4つの厳選成分を独自配合、③3つの無添加処方

製品カテゴリ・使用シーン

IKKI FACIAL WHIP a (イッキ フェイシャルホイップ a)は、豊潤な泡で皮脂汚れをすっきりさせてくれる泡洗顔料だ。

ワンプッシュで作れる豊潤な泡が、潤いを守りながら過剰な皮脂を洗浄し、ニキビやテカリを防いでくれる

乾燥肌なのにべたつきを感じる男性におすすめだ。

本製品の使い方は以下の通りである。

  1. 顔全体を軽く濡らす。
  2. 本製品から2~3プッシュを手に取る。
  3. 顔を包み込むようにやさしく洗う。

皮脂が気になるからといって肌をゴシゴシ洗うのは逆効果である。

また、IKKI FACIAL WHIP a (イッキ フェイシャルホイップ a)で 優しく汚れを洗い流した後、イッキ オールインワンセラムa(美容液)で保湿することで、よりクリアな肌印象へと導くことができる

併せて試していただきたい。

おすすめポイント・特徴

ここからは、IKKI FACIAL WHIP a (イッキ フェイシャルホイップ a)のおすすめポイントと特徴をご紹介していく。

購入前にチェックして自分に合った製品かを見極めてみてはいかがだろうか。

①低刺激な濃密マイクロ泡

本製品は、たったワンプッシュで豊潤な泡を作ることができる

濃密なマイクロ泡が、皮脂汚れや角質汚れを低刺激にしっかり洗浄してくれる。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
泡で出てくるタイプの洗顔料は楽で良いですね!

②4つの厳選成分を独自配合

イッキのこだわりの原料である浸透コメ発酵エキスが、肌にドラマティックな潤いをもたらしてくれる

また、当帰エキス、ウメ果実エキス、月桃葉エキスといった厳選成分も配合されている。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
個人的には、潤い感というよりは、しっかり落とせた感を感じました!

③3つの無添加処方

パラベンフリー、香料フリー、着色料フリーの無添加処方で、肌への余計な負担を防いでくれる。

無添加処方のアイテムを求めている男性には、ぜひチェックしていただきたい。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
メンズコスメはものすごい勢いで増えていますが、安心して使えるアイテムを選びたいですよね!

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ポジティブな口コミ

洗顔後さっぱりして使いやすい!

使用感が良く、保湿力も感じた!

ヒノキの香りも良かった!

ネガティブな口コミ

未確認。

まとめ

いかがだっただろうか。

以下3点がおすすめポイントである、「IKKI FACIAL WHIP a (イッキ フェイシャルホイップ a)」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 低刺激な濃密マイクロ泡
  2. 4つの源泉成分を独自配合
  3. 3つの無添加処方

高品質で・使いやすい泡洗顔!

IKKIをお得な公式サイトから購入する

※公式サイトでは、オールインワン美容液と泡洗顔の2点セットが、初回限定95%OFFの500円で購入可能です!

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外の洗顔料も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外の洗顔料商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

 

-洗顔料