※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

オールインワン

TOKYO CLASSIC MENの「TCスリーインワンローション」を使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、TOKYO CLASSIC MENの「TCスリーインワンローションをご紹介する。

TOKYO CLASSIC MENは、女性の要望から生まれたメンズブランドである。

男性のトータルビューティーに特化しており、これまでに多くのケア製品を販売してきた実績があるのだ。

本記事を読んで、以下の2点がおすすめポイントである、TOKYO CLASSIC MENの「TCスリーインワンローション」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 時短でしっかりと潤う
  2. 肌に優しい成分でできている
created by Rinker
TOKYO CLASSIC(トウキョウクラシック)
¥1,500 (2024/04/19 11:33:55時点 Amazon調べ-詳細)

ご紹介商品:TCスリーインワンローション|TOKYO CLASSIC MEN

TOKYO CLASSIC(トウキョウクラシック) 3 IN ONE SKIN LOTION スリーインワンローション(化粧水) オールインワン フルーティーウッドの香り 250ミリリットル (x 1)

TOKYO CLASSIC(トウキョウクラシック) 3 IN ONE SKIN LOTION スリーインワンローション(化粧水) オールインワン フルーティーウッドの香り 250ミリリットル (x 1):クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名TCスリーインワンローション
タイプオールインワン
メーカーTOKYO CLASSIC MEN
内容量250ml
価格(税込)1,650円
1mL当たり価格7円
特徴①時短でしっかりと潤う、②肌に優しい成分でできている

製品カテゴリ・使用シーン

オールインワン化粧水であるTCスリーインワンローションは、時短できれいな肌を目指す人におすすめだ。

お風呂や洗面所などで洗顔をした後に使うタイプで、清潔な肌に直接塗るといい。

TCスリーインワンローションはそのまま手のひらに取って指で優しく馴染ませて使うのも良いが、均一できれいに塗りたいと思ったらコットンを使うのもおすすめだ。

さらに、時間があれば、乾燥が気になる箇所をメインにコットンでパックすれば、さらにモチモチで瑞々しい肌になれる。

指を使って塗る時にも、あまり肌に刺激を与えてしまうと良くない。

できれば中指と薬指を使って、優しく全体に伸ばしながらマッサージするように使ってみよう。

手のひらに密着させるように両手で覆いながら、さらに馴染ませていこう。

特にひげを剃った後は肌にダメージがあり乾燥してしまうため、TCスリーインワンローションを欠かさずに使いところである。

おすすめポイント・特徴

①時短でしっかりと潤う

普通は化粧水を塗った後に美容液、乳液の順番につけてお手入れをする。

しかし、TCスリーインワンローションは、1本ですべての工程ができてしまう

肌を保湿させるために素早く行えるため、忙しい朝でも簡単にお手入れができるのだ。

美容成分から生まれているからこそ、肌はしっとりと潤いに満ちる。

見た目年齢を考えても、シワがあり乾燥した肌よりももっちりと潤いのある肌は若々しく見える。

時短できれいな肌を目指すメンズにはおすすめだ。

②肌に優しい成分でできている

素材もフリーなものでできているため、肌が比較的敏感な人でも使いやすい。

成分によっては肌に刺激が強く荒れやすいものも存在する。

しかし、TCスリーインワンローションは、無着色・エタノールフリー・シリコンフリー・鉱物油フリー・紫外線吸収剤フリーなので安心だ。

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ポジティブな口コミ

オールインワンなので面倒がない!

肌になじみやすい!

ネガティブな口コミ

未確認。

まとめ

いかがだっただろうか。

本記事を読んで、以下の2点がおすすめポイントである、TOKYO CLASSIC MENの「TCスリーインワンローション」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 時短でしっかりと潤う
  2. 肌に優しい成分でできている
created by Rinker
TOKYO CLASSIC(トウキョウクラシック)
¥1,500 (2024/04/19 11:33:55時点 Amazon調べ-詳細)

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外のオールインワン商品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外のオールインワン商品の記事を読む

記事を見る

HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-オールインワン