※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

オールインワン

SYNC men's(シンクメンズ)のオールインワンジェルを使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、SYNC men's(シンクメンズ)のオールインワンジェルをご紹介する。

シンクメンズとは、化粧品の製造販売を手掛けるイルミルドの自社化粧品ブランドだ。

「肌と心にシンクロする。」をキャッチコピーとして、シンプルでスタイリッシュでありながら、モノにこだわりがある男性に対して製品開発を続けている。

本記事を読んで、以下3点がおすすめポイントである、SYNC men's(シンクメンズ)のオールインワンジェルをぜひ、手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. オールインワン設計による楽さ
  2. さらっとした使い心地
  3. たっぷりと配合された肌に優しい天然由来成分
created by Rinker
SYNC men's(シンク メンズ)
¥1,980 (2024/04/23 02:49:26時点 Amazon調べ-詳細)

ご紹介製品:SYNC men's(シンクメンズ)ALL IN ONE GEL(オールインワンジェル)|イルミルド

SYNC men's 化粧水 メンズ オールインワンジェル 150ml アフターシェーブローション

SYNC men`s (シンクメンズ)オールインワンジェル:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名SYNC men's(シンクメンズ)ALL IN ONE GEL(オールインワンジェル)
タイプオールインワンジェル
メーカーイルミルド
内容量150mL
価格(税込)1,980円
1mL当たり価格13.2円
特徴①オールインワン設計による楽さ、②さらっとした使い心地、③たっぷりと配合された肌に優しい天然由来成分

製品カテゴリ・使用シーン

SYNC men's(シンクメンズ)のオールインワンジェルは洗顔後の肌ケアにこれ1本で済む、オールインワンジェルだ。

洗顔後、顔の水気をタオルでオフしたら、100円玉くらいの量を手に取り、顔に馴染ませるだけだ。

化粧水に乳液、クリームと塗り重ねなくても、しっかり潤うので時短になり、コストパフォーマンスにも優れている

肌がしっとり潤うので、洗顔後の肌のツッパリが気になる方や肌が乾燥して粉がふいてしまう方、おでこや小鼻などTゾーンだけベタついている方におすすめだ。

朝や入浴後のケアを短時間で済ませたい、忙しいメンズにもおすすめしたい。

おすすめポイント・特徴

SYNC men's(シンクメンズ)のオールインワンジェルのおすすめポイントや特徴をご紹介する。

①オールインワン設計による楽さ

本製品はオールインワンジェルであるため、洗顔後にたった1本だけで、スピーディーに無駄なくケアができる

面倒くさがりな男性や忙しい男性にピッタリだ。

ワンプッシュで適量が吐出されるのも、楽さの要因の一つである。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
やっぱりオールインワンは楽ですね!

②さらっとした使い心地

肌に負担をかける添加物など余計なものは入れず、必要な成分を必要な分だけ配合しているので、肌にさっと馴染み、ベタつかないのも魅力だ。

ベタベタしたクリームなどが苦手な男性にもおすすめである。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
さらっとした使い心地のアイテムを求めているメンズも多いはずです!

③たっぷりと配合された肌に優しい天然由来成分

3つの植物幹細胞として、肌に潤いを与えて、柔らかい肌にしてくれるリンゴ果実培養細胞エキス、肌をなめらかにしてツヤを与えてくれるコンフリーカルス培養エキス、肌にハリを与えキメを整えてくれるアルガニアスピノサカルス培養エキスが配合されている。

強い生命力を持つ植物由来の幹細胞が、細胞レベルにまでアプローチができ、若々しさをよみがえらせてくれるのだ。

また、5つのオーガニック認証成分として、シラカバ樹液・チャ葉エキス・セイヨウノコギリソウエキス・セージ葉エキス・ウイキョウ果実エキスが配合されており、にしっかりと潤いを補給し、肌をスッキリと引き締めてくれるのも嬉しい。

乾燥肌で悩んでいる方や加齢によりハリや潤いが失われてきたことが気になる方にもおすすめだ。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
私は、冬が近づいてくると乾燥が気になるタイプですが、こちらのアイテムを使用していた期間は潤いを感じることができました!また、ひりつきなどは感じませんでした!

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

SYNC men's(シンクメンズ)のオールインワンジェルの口コミをチェックしていこう。

比較検討のために、ポジティブな口コミとネガティブな口コミをピックアップしてみた。

ポジティブな口コミ

ポンプで使いやすく、洗顔の後これ1本で済むので楽ちん!

ジェルだからこぼれにくく、サラサラした化粧水より使いやすい!

コットンなども不要だから、コスパがいい!

肌馴染みが良く、なめらかな肌にしてくれる!

柑橘系の香りに癒される!

肌がプルプルしてきた!

保湿力が高いのに、ベタつきすぎず、使い勝手が良い!

敏感肌だが、肌トラブルもなく使えている!

ネガティブな口コミ

しっかりプッシュすると吐出量が多く感じる時があるので、弱めプッシュがおすすめ…

まとめ

いかがだっただろうか。

以下3点がおすすめポイントである、SYNC men's(シンクメンズ)のオールインワンジェルをぜひ、手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. オールインワン設計による楽さ
  2. さらっとした使い心地
  3. たっぷりと配合された肌に優しい天然由来成分
created by Rinker
SYNC men's(シンク メンズ)
¥1,980 (2024/04/23 02:49:26時点 Amazon調べ-詳細)

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外のオールインワン商品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外のオールインワン商品の記事を読む

記事を見る

HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

※画像引用元:amazon.co.jp

-オールインワン