※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

オールインワン

MYSTR(ミスタ)のオールインワンジェルを使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、モノックのオールインワンジェル「MYSTR(ミスタ)オールインワンジェルをご紹介する。

MYSTR(ミスタ)は、「これ以外、何もしない」ミニマル・スキンケアをコンセプトとしたメンズコスメブランドだ。

忙しい男性向けに煩わしさを省いた、シンプルかつ洗練されたコスメブランドだ。

1本でいくつもの役割を果たせるコスメを基本に、これさえあれば困らない、誰にでも使いやすいオールインワンジェルやBBクリームを提案している。

肌に優しく、心地良い使い心地で肌が健やかに生まれ変わり、毎日使いたくなるコスメブランドだ。

本記事を読んで、以下の3点がおすすめポイントである、モノックのオールインワンジェル「MYSTR(ミスタ)オールインワンジェル」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 1本4役による時短の実現
  2. ハリ・ツヤのある肌へと導く保湿成分の配合
  3. 使いやすさ抜群のテクスチャー

ご紹介商品:MYSTR(ミスタ)オールインワンジェル|モノック

【MBプロデュースメンズコスメ】 ミスタ(MYSTR)オールインワンジェル 保湿液 男性 男性用 男性化粧水 テカリ べたつき 保湿 皮脂 メンズコスメ スキンケア mystr

【MBプロデュースメンズコスメ】 ミスタ(MYSTR)オールインワンジェル 保湿液 男性 男性用 男性化粧水 テカリ べたつき 保湿 皮脂 メンズコスメ スキンケア mystr:画像クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名MYSTR(ミスタ)オールインワンジェル
タイプオールインワンジェル
メーカーモノック
内容量30mL
価格(税込)2,750円
1mL当たり価格約91.7円
特徴①1本4役による時短の実現、②ハリ・ツヤのある肌へと導く保湿成分の配合、③使いやすさ抜群のテクスチャー

製品カテゴリ・使用シーン

「MYSTR(ミスタ)オールインワンジェル」は、化粧水+美容液+乳液+クリームの4つの機能を1本で済ますことができるオールインワンジェルだ。

つまりは、4つの役割を兼ね備えた時短スキンケアアイテムであり、日々のスキンケアが、ひと塗りで完了するのだ。

毎日のスキンケアが面倒に感じている人や素早く済ませたい人をはじめ、ハリやカサつきなどが気になる人、手早く美肌を手に入れたい人にもおすすめだ。

髭剃り後の保湿ケアにも適している。

使い方は、以下の通りだ。

  1. 2プッシュほどの適量を手に取り、体温で温めるように手のひらで広げる。
  2. 顔全体に押し込むように優しく馴染ませ、肌と手のひらがもっちりと吸い付くような状態になったら完了。
  3. 乾燥が気になっている箇所や髭剃りのダメージを受けやすい口周りは、重ねづけすると良い。

おすすめポイント・特徴

ではここから、モノックのオールインワンジェル「MYSTR(ミスタ)オールインワンジェル」のおすすめポイントを紹介していこう。

①1本4役による時短の実現

1本で化粧水+美容液+乳液+クリームの4つの機能を一度に得られる。

何度もアイテムを変えながら付ける必要がないので、時間がない忙しい人や面倒くさがりの方にもおすすめだ。

いくつものステップを踏むスキンケアは面倒な人も、これ1本で簡単にできるのが嬉しい。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
男性の中では、まだまだオールインワンタイプのアイテムが人気ですよね!楽ですし、使いやすいです!

②ハリ・ツヤのある肌へと導く保湿成分の配合

保湿成分がたっぷりと配合されており、ひと塗りでも、肌を潤いで満たしてくれる。

乾燥や髭剃り負けによるカサつきや、年齢に伴うハリのなさなど男性の肌悩みにアプローチし、ふっくらとした潤いとツヤ、ハリのある肌に導く。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
髭剃り後に使ってみましたが、潤いをしっかり感じられました。

③使いやすさ抜群のテクスチャー

美容液や乳液、クリームの機能も果たすのに、使用感はベタつかず、さらりと伸びて使いやすい。

テクスチャーはさらりととしたジェルタイプで、伸びも良いので、スピーディーに顔全体に馴染ませることができるのも時短に役立つ。

使用後もベタベタとしないのに、しっかり保湿してくれ、潤いが持続する。

ふた付きチューブやローションボトルではなく、キャップレスのプッシュ式ボトルなので、プッシュするだけで簡単に使える

容器や使い方の仕様も、時短に役立っている、考えられたアイテムだ。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
さらりとしたテクスチャーが男性には喜ばれると思います!

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

では最後にMYSTRのオールインワンジェルの口コミを見ていこう。

ポジティブな口コミ

スーッと浸透していく!

見た目がスタイリッシュで、洗面台に置いてもおしゃれ!

面倒臭がりの主人にピッタリ!毎日使ってくれている!

男性へのプレゼントにおすすめ!

ネガティブな口コミ

未確認。

まとめ

いかがだっただろうか。

以下の3点がおすすめポイントである、モノックのオールインワンジェル「MYSTR(ミスタ)オールインワンジェル」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 1本4役による時短の実現
  2. ハリ・ツヤのある肌へと導く保湿成分の配合
  3. 使いやすさ抜群のテクスチャー

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外のオールインワン商品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外のオールインワン商品の記事を読む

記事を見る

HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-オールインワン