※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

歯磨き粉

からだにやさしい歯磨き剤を使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、買えるAbemaTV社が販売している「からだにやさしい歯磨き剤」についてご紹介する。

からだにやさしい歯磨き剤は、なぞるだけで歯の汚れが落ちると話題の奇跡の歯ブラシシリーズから新しく誕生した製品だ。

本記事では、からだにやさしい歯磨き剤のおすすめポイントや特徴、口コミなどをご紹介していく。

本記事を読んで、以下3点がおすすめポイントである「からだにやさしい歯磨き剤」をぜひ手に取っていただきたい。

  1. ヒドロキシアパタイト配合
  2. ビフィズス菌配合
  3. 安心・安全・低刺激の無添加処方

[st-card-ex url="https://ssr.abemashopping.jp/lp?u=kisekino_haburashi_oralcareset_organic" target="_blank" rel="nofollow" label="" name="" bgcolor="" color="" readmore="続きを見る"]

ご紹介製品:からだにやさしい歯磨き剤|買えるAbemaTV社

概要

製品名やさしい歯磨き剤
タイプ歯磨き剤
メーカー買えるAbemaTV社
内容量40g
価格(税込)3,685円
1g当たり価格92円
特徴①ヒドロキシアパタイト配合、②ビフィズス菌配合、③無添加処方の歯磨き剤

製品カテゴリ・使用シーン

からだにやさしい歯磨き剤は、1本あたりの価格が3,685円である。

一般的な歯磨き剤と比較すると、非常に高額なので、驚く方も多いことだろう。

価格が高額になってしまうのは、その製品名の通り、身体にやさしい成分のみで作られているからなのだ。

そのため、安心して使えるというメリットがある。

市販品だと刺激を感じやすい方、小さいお子さんにおすすめの歯磨き剤だ。

からだにやさしい歯磨き剤の使い方としては、以下のようなステップで使用するのをおすすめする。

  1. 最初に歯ブラシを手に取り、ブラシ部の真ん中にからだにやさしい歯磨き剤を付ける。
    • 1回あたりの使用量は、1cm~2cm程度を目安にすると良いだろう。
  2. 次に、3本の指で歯ブラシの柄を持ち、ブラッシングしていく。
    • ブラッシングの際には、力を入れずに、やさしく磨くのがコツだ。

発泡剤は含まれていないが、歯磨きに十分な泡立ちがあるため、気持ちよくブラッシングができる。

すすいだ後に、口の中に歯磨き剤が残るような感覚もない。

同シリーズの奇跡の歯ブラシをお持ちの方は、ぜひセットで使ってみると良いだろう。

おすすめポイント・特徴

①ヒドロキシアパタイト配合

からだにやさしい歯磨き剤には、ヒドロキシアパタイトが配合されている。

ヒドロキシアパタイトは、リン酸カルシウムの1種であり、骨などにも含まれている成分だ。

人に近い成分であるため、刺激が少なく、安心して使用できる

②ビフィズス菌配合

ビフィズス菌を配合している点もからだにやさしい歯磨き剤の特徴である。

ビフィズス菌には、善玉菌を増やす作用があり、口腔内の菌のバランスを整えてくれるのだ。

菌のバランスが良くなることで、口内炎などのトラブルを防ぐことや虫歯になりにくい状態を目指すことができる。

③安心・安全・低刺激の無添加処方

からだにやさしい歯磨き剤は、無添加処方となっている。

発泡剤、研磨剤、防腐剤、界面活性剤などの成分は一切使っていない

安全、安心、低刺激の歯磨き剤となっている。

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ポジティブな口コミ

奇跡の歯ブラシが良いものなので、こちらも期待している!

透明で、珍しいなめらかな口触りに驚いた!

からだにやさしい成分で安心!

使い心地も良い!

ネガティブな口コミ

未確認。

まとめ

いかがだっただろうか。

以下3点がおすすめポイントである「からだにやさしい歯磨き剤」をぜひ手に取っていただきたい。

  1. ヒドロキシアパタイト配合
  2. ビフィズス菌配合
  3. 安心・安全・低刺激の無添加処方

奇跡の歯ブラシ

「公式サイト」を見る

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した製品以外の歯磨き粉も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

歯磨き粉の記事を読む

記事を見る

HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

 

-歯磨き粉